ジェイアール西日本不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-09-21 11:06:16
 

スレッドたてましたので、宜しくお願いいたします!

5ヶ月後の入居まで、また入居後も意見交換できることをきたいします。

[スレ作成日時]2011-02-27 20:31:11

現在の物件
ジェイグラン阿倍野 松崎町
ジェイグラン阿倍野 松崎町
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目46-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 天王寺駅 徒歩4分
総戸数: 100戸

ジェイグラン阿倍野松崎町【契約者・住民専用】

41: 匿名さん 
[2011-03-12 22:40:54]
機械式駐車場について教えていただきたいのですが,
屋外の4段式,3段式,屋内の分,いずれも回転するのでしょうか?
各段の回数が同数でないというのは,回転を意味するのでしょうか?
地下には潜らず,すべて地上ですか?
屋内の分の,地段と1段はどう違うのでしょうか?

今更ながら,急に疑問が・・・,基本的な質問ですみませんが,どなたか,ご存知の方,教えて下さい.

42: 匿名 
[2011-03-13 00:01:47]
欠席者のための公開抽選を見届けた方はおられますか?
43: 入居予定さん 
[2011-03-13 21:31:49]
不正はなかったのでしょうか?見に行かないで、聞いて、申し訳ありません。
44: 入居予定さん 
[2011-03-13 22:51:33]
駐車場についてまた煽りたい人がいるようですね

機械式の内容について聞きたかったら事業主に聞けばいいのでは?
一番確実でしょう・・・

不正・・・なにが聞きたいのでしょうか?
私は参加して実際に自分で引きましたが何も不正があるとは思えませんでしたが?


それよりも
シスコンのインテリアで皆さんは最終何をご注文になりますか?
あと銀行はどちらにされましたでしょうか?
どちらももう決めなくてはならないようですが・・・なかなか決められなくて

銀行は私はりそな銀行と中央三井信託銀行のどちらにしようか悩んでいます・・・

インテリアもカーテンや照明器具など色々見積をしてみると安い所もあるので
その辺は別で考えているのですが、エコカラットとか珪藻土のクロスなどは皆さん考えておられませんか?
出来れば皆さんのご意見などお聞かせいただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします。
45: 入居予定さん 
[2011-03-13 23:20:01]
5時過ぎに抽選して、その後、さっさと帰ってきてしまったので、最終の社員による抽選は見てませんので、どうなったかは知りませんが、5時過ぎの段階では、公正でした。
見届けた方がおられれば、大丈夫だと思います。
ただ、5月末まで、順位が分からないのは長いと思いますが、別に煽ったりするつもりはありません。
自分がせっかちなのかもしれませんし。

エコカラットは賛否両論あるようですが、我が家は施工予定です。
46: 匿名 
[2011-03-14 09:40:31]
エコカラットとか珪藻土のクロス
珪藻土のクロスは、約10年しか持たないので、最初から考えませんでした。

エコカラットはお友達が大阪の業者でやりました。
オプションで頼むよりもとても安くてよかったとおっしゃっておられました。
実際見させてもらいましたが、とてもよかったです。
エコカラットは検討中です。(シスコンさんでは検討しておりません)

銀行は、繰り上げを全く考えていないのであれば、一番中央三井信託がお得ですね。
我が家は、まだ銀行については、迷っております。


47: 入居予定さん 
[2011-03-15 17:10:29]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
48: 匿名さん 
[2011-03-16 08:47:51]
表札は、我が家も悩みました。
郵便ポストの表札と玄関の表札
我が家は皆様の様子を見て入居後に考えることにしました。
49: 匿名 
[2011-03-16 18:40:20]
バイク置き場は、ええ番号やねんけど、、、練習しようかな。
50: 住民さんF 
[2011-03-16 19:24:15]
今回の震災で色々な資材がひっ迫しているようです。 マンションの完成・引き渡し時期への
影響は?
情報をお持ちの方お教えください。
51: 匿名 
[2011-03-16 21:32:31]
大丈夫じゃない?
52: 匿名 
[2011-03-17 12:51:24]
気になるなら、問い合わせた方が…情報はJRがもってるかと…
53: 入居予定さん 
[2011-03-19 11:46:12]
44です。

45様46様48様
ご返信遅くなり申し訳ありません。

エコカラットは施工しようと思います。
表札は我が家も悩んでいます。
やはり銀行は中央三井信託銀行を中心にもう少し考えてみます。

ありがとうございました。
54: 入居予定さん 
[2011-03-21 09:57:49]
月末ギリギリになるってわかっていても、この時期になると、レポートがまだかなってポストを見てしまいます。
55: 匿名さん 
[2011-03-23 12:38:14]
№50番様

近くに建設予定のパークタワーあべのグランエアは、東北地方太平洋沖地震の影響で、各種建築部資材の納期見通しが不透明なため工期遅延の発生する可能性が出てきたため、営業活動が一時休止になったそうです。
予定通り入居できますように。
56: 匿名 
[2011-03-24 14:41:12]
http://www.31sumai.com/info/201103/K0905.pdf
たしかにパークあべのグランエアは、そのようですね。
ジェイグランも影響がでないといいですね。
57: 入居予定者 
[2011-03-25 11:35:13]
保護シートが外され始めましたね。
外装は終わったのかな。
58: 匿名 
[2011-03-25 13:24:29]
なぬ。見に行かねば。
情報、有難うございます。
59: 匿名さん 
[2011-03-25 17:51:36]
>>57

すみません。今日も前を通りましたが、どこがでしょうか?
60: 匿名さん 
[2011-03-25 18:21:58]
北側の覆いの一部が外れましたね!
シックなカラーが落ち着いていて素敵ですね♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる