日本エスリード株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード四条室町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. エスリード四条室町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-07-16 19:13:19
 削除依頼 投稿する

エスリード四条室町について、いろいろな情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区室町通蛸薬師下る山伏山町541
交通:阪急京都線「烏丸」駅・地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数:50戸、店舗1戸
間取:1Room〜4LDK
面積:27.64㎡〜86.99㎡
販売開始予定:2011年春予定
入居予定:2011年9月予定


公式URL:http://www.eslead.co.jp/house/shijomuromachi/index.html
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社


【物件名を確認しましたので、タイトルとテキストの"(仮称)"を削除しました。2011.04.22 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-26 11:01:45

現在の物件
エスリード四条室町
エスリード四条室町
 
所在地:京都府京都市中京区室町通蛸薬師下る山伏山町541(地番)
交通:阪急京都本線 烏丸駅 徒歩4分
総戸数: 50戸

エスリード四条室町ってどうですか?

76: 匿名さん 
[2011-05-03 23:23:13]
この物件、ウィークリーの部屋があるとのことで
やめようかなと迷ってます。

立地条件とかから考えると悪くないし
まだ迷う気持ちもあって、時々ここで情報を見てるんですけど
目に余ることを書いている人からは悪意を感じます。

匿名というのもあって好き勝手書けるんでしょうけど
なぜ買いもしないし否定だけをしにくるのかは不思議な点です。

77: 匿名さん 
[2011-05-03 23:52:04]
強い感情を持てば持つほど、
繰り返し繰り返し書き込んでしまうものなんですね。

一見でこうした掲示板を訪れると、
相当の数の人が書き込みをしているように見えるのですが、
実は、そうでもないのかも知れませんね。
79: 匿名さん 
[2011-05-04 01:23:47]
結局いつもこのパターンになる。
本当に不思議なくらい。
81: 匿名さん 
[2011-05-04 22:29:44]
私も検討はしていますよ。
悪意のあるというか、ゆがんだ意見は
意見として参考にだけしておけば良いと思っています。
同じ人ばかりが書いている内容ってことも確かにあるかもしれないかな。
最近そう思います。本当に噂は噂だから。
82: 匿名さん 
[2011-05-05 00:57:34]
私たちが求めているのは、噂なんかではありません。

噂というのは、あくまでも噂です。

本当か嘘かわからないような話は、
決して購買の判断基準にはならないのです。

否定でもいい、肯定でもいい、
ほんまもんの価値ある情報を求めていることをわかって下さい。
83: 匿名さん 
[2011-05-05 01:20:46]
私は、たった1人の方がこの掲示板のほとんどの書き込みを
行っているのではないかと、前々から感じていました。

「嫌い」「絶対に認めたくない」という強い感情は、
どれだけ綺麗な言葉でカモフラージュしようとも、
書き込みの内容やパターン、更には投稿のタイミングから
どうしても透けて見えてきます。

その人の思いは、決して否定されるものではありませんが、
この掲示板で恨みを晴らそうと画策する行為は認められません。

直接エスリードと向き合っていただく事を、心から願います。
84: 匿名さん 
[2011-05-05 03:16:04]
ここは二人の人しか書き込んでいませんよ
社員の方と私です
ということは・・・・・他の方は誰も興味をもたれていないということですね
86: 匿名 
[2011-05-05 14:18:00]
No.6だけ書き込んだ者です
だから少なくとも3人は書き込んでいますよ

何故この物件に興味がないのに書き込んだかといえば、この会社への嫌悪感と購入予定皆様への注意勧告の気持ちからです

滋賀の職場に勤めていて、近場でしか探してないのに
関西中の物件が出来る度、DMを送ってくるだけでなく、電話攻撃が酷かった
職場にもかなりの迷惑をかけました
上司の名前を使ってでも交換手から繋ぐんですよ
あとは、話にならない一方的な営業トークでガチャ切りするまでこちらの話も聞きません
切ったらまたかかって来ます
すごいです 迷惑極まりない
職場は病院です どんなモラルしてるんですか
あの様子から、同じ様な被害にあってる人はたくさんいるんだろうと容易に察する事ができ、
だからこそ、このカテの始めの書き込みが殺到したんだと思いました
私は1人や2人が書き込んでいたとは思いません
被害者が私もです、皆さん気を付けてと手を挙げたかったんじゃないでしょうか

場所もいいし、完成予想図は私は素敵だと思う
本当に物件を気にいって購入される方は良いと思う
エスリードの営業も親切丁寧でしょう
買うかも知れないお客様なんだから当たり前

ただ、あまり気軽にMR行かない方がいいです
見たくても、気安くアンケート用紙に個人情報を記入しない方がよいでしょう
名前と住所は市まで、あと携帯くらいにして、
本気で検討始めたら、また記入しますからと言って見せてもらえばよいでしょう
必要でない方以外は、本物件以外の営業電話はこれ以降かけて来ない様約束させて下さい

DMを毎週送ってくる会社はあっても、
毎日職場に電話してくる会社はここしかないので、やはり異常だと思います
87: 匿名さん 
[2011-05-05 20:59:13]
書き込んでいる人の総数が何人だっていいです。

私が指摘しているのはただ1点、
1人の人が、エスリードの掲示板に出没しては、
多様な人物を装って書き込みを続け、情報操作に精を出しているという実態です。

同じ内容の書き込みであっても、1人が書いている場合と、
多数が書いている場合とでは、意味あいが変わってくることがあります。

「どうせ同じ思いの人がいるだろうから」、というのは一般では通用しません。

ここは、個人の恨みを晴らす場所でないことは誰もが知っています。
ですから、その個人的な強い思いは、是非とも直接エスリードにぶつけて下さい。

それと、電話による営業で嫌な気分にさせられている人が大勢います。
エスリードはこうした事実を真摯に受け止め、改善していく必要があるように思います。

ただ・・・私の友人にも医者がいて営業の電話がかかってきたそうですが、
興味ないことを告げたら、それ以降に電話はかかってこなかったと言います。

もちろん上の方の訴えを否定しているわけではありません。
そういうケースもあるでしょうし、そうでないケースもあるだろうという話です。
これもまた事実であり1つの情報ですので、ここに書き記しておきます。

電話による営業方法を改善してもらいたいという思いに、違いはありません。
私が言いたいのは、それだけです。
88: 匿名さん 
[2011-05-05 22:07:49]
はじめてマンション購入を考え始めて
京都市内のマンションを見つけようとしていたら
たまたまここの掲示板を見つけました

こちらの企業の営業方法は何となくわかりました

良く言えば営業熱心
でも悪く言えば買うまでとことん追い詰める感じ

他の企業の営業マンも必死で
今住んでいる賃貸マンションにしつこく来ますが
簡単に名前など教えないほうが良いとわかりました

一生ものの買い物なので慎重に考えたいです
89: 匿名さん 
[2011-05-05 22:45:58]
どこをどう見れば多様な人物を装ってるんだか

どう見たって2~3人しか登場人物いないだろ
92: 匿名さん 
[2011-05-06 09:34:09]
営業の評判は今に始まったことではないし
ところで売れ行きはどんな感じ?
93: 匿名さん 
[2011-05-06 10:57:05]
明日からでしたw
94: 匿名さん 
[2011-05-06 11:04:51]
天気よかったら見に行ってみよっかな
ちょっと気になってたりして
96: 匿名さん 
[2011-05-08 23:19:35]
噂はやっぱり残念ながら良くはないみたい。

来週の休みに見にいこうと思ってて、その話を親戚にしたら

ここで書かれているようなことをバシッと言われて反対されました。

そうなんだと思ったけど、私は自分の目で確かめたいと思うタイプなので

アンケートなどに名前などを書かずにとりあえず見に行ってきます。

97: 匿名さん 
[2011-05-08 23:38:51]
98: 匿名さん 
[2011-05-09 00:31:28]
売り出してすぐでしたけど、もうけっこう売れていました
私が気に入った東側の角部屋は全部売り切れでした(゚◇゚)ガーン



99: 匿名さん 
[2011-05-09 01:16:09]
確かに噂はよくないけど噂は噂やとおもうし。

悪く言う人はずっと悪く言っているみたいだから。

私もあまり気にしないで自分の目で確かめたいな。

自分の感覚を大事にしたい。

101: 買いたいけど買えない人 
[2011-05-09 15:12:23]
本気で検討していたけど、
まじでほとんど残っていない

なんちゅう早さで売れとんねん!
選択しないやんけー!!
102: 匿名さん 
[2011-05-09 21:28:30]
京都中京区の駅近ってそんなもんやろ
人気あってなかなか数が出ーへんからね

でも、完売するかどうかはわからんよ





[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる