大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 平松
  6. ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-04 20:06:16
 削除依頼 投稿する

新規に立ち上げました
みなさんこれからもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 17:10:00

現在の物件
ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分

ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板

241: マンション住民さん 
[2009-03-18 21:23:00]
長時間音を出すことは管理規約で禁止されているので、
管理組合なりに申し出たほうがいいのではないですか?
練習できる時間も決められています。
しかし、非常識な人間が近所で大変ですね。
同情いたします。
247: 住民えっくす 
[2009-03-25 10:10:00]
私もピアノの音にイライラしてます。西棟ですが、朝早くから夜遅くまで下手な演奏を聞かせてくれてます。相当頭に来てるので、管理組合にも申し入れをし、エレベーター内にも掲示してもらってます。しかし、肝心の方は目にしてない様子。今度、部屋を突き止めて、文句を言おうかと考えてます。半分ノイローゼになりかかってます。
252: 住民さんC 
[2009-03-28 01:20:00]
住民からの申し入れがあるにもかかわらず
何も手を打たない管理組合。
それに対してアドバイスも入れない管理会社。

対価として管理費を払っているのだから、
何もしないなら、管理費払わないぞ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
254: 匿名 
[2009-04-01 10:58:00]
今の管理組合はちゃんと、やってるじゃないか!。文句を言う人ほど、何もやらない俗にいうクレーマー。自治会の行事にも、手伝わないは、参加しないは。そんな奴らは出ていけ!。
255: 匿名さん 
[2009-04-01 11:05:00]
>254
なに様?
256: マンション住民さん 
[2009-04-01 11:58:00]
餅つきはんたぁーい。
だから自治会行事には出ないだけですよん。
管理組合=自治会?
257: 匿名 
[2009-04-01 18:39:00]
我が家もここの餅つき反対です。無駄使いとしか思えません。
集まっている人もいつも同じだし。
自治会行事もいつも一緒じゃん?
自治会だって脱退したいよぉ。
259: 入居済みさん 
[2009-04-01 22:15:00]
餅つきに反対しようが、自治会に出ようが出よまいが、こちらの自由。
ピアノの騒音元を自治会で対応したらいかが?
260: ドライヤー 
[2009-04-01 22:59:00]
ここのマンションはコミュニケーションがないね。皆で交流を深めようという気持ちがなさすぎる。もっと自主性をもったらどうだ。
261: 住民さんA 
[2009-04-02 12:31:00]
いろいろと論争が起きていますが、1つ屋根の下でみなさんは住んでいるのですから、言い争いは止めましょう。コミニュケーションをはかって、よいマンション生活をしませんか?。
262: 匿名さん 
[2009-04-02 15:07:00]
意見が食い違うだけで、コミュニケーションはとれてるのでは?

私は、強制されないものについては自由にさせていただきます。
263: 入居済みさん 
[2009-04-02 23:21:00]
総戸数300件弱、世代、家族構成、その他ばらばらで、一体感を持ったコミュニケーション、
それ自体が所詮無理な話。
それぞれの区分所有者が、管理規約を守って他に迷惑をかけない、挨拶をきちんとする、
それだけで十分なコミュニケーション。
挨拶すらまともにできない小学生とその親があまりに多すぎるように感じる。
まぁ、これはコミュニケーション以前の躾の問題かな。
264: 住民さんA 
[2009-04-03 13:55:00]
まぁ、みなさん仲良くやりましょう(´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)ガットシタ!!。
265: 匿名 
[2009-04-03 15:29:00]
掲示板で仲良く!?
冗談じゃないっす!お互い思ってることを言い合う場でしょ!
266: 住民さんA 
[2009-04-03 21:35:00]
No.265へ

思っていることは管理組合、または自治会へ。
掲示板は匿名だと思われていますが、IPアドレスでどこから発信されたかわかるのですよ。
267: 住民さんB 
[2009-04-04 00:30:00]
ピアノの騒音で困っている方、その後どうなのでしょう?
268: マンション住民さん 
[2009-04-06 23:16:00]
新しい子供用自転車置き場、まだまだ余裕があるのに、
廊下には子供用自転車が放置されてているってどういうこと?
ちゃんと仕事しろよ、管理組合。
269: 住民さんD 
[2009-04-07 20:29:00]
まだ、ピアノの音は響いていますよ。
270: 住民さんC 
[2009-04-08 09:12:00]
なにやら新しい裏掲示板ができていますねぇ。
ご存知の方、いらっしゃいますか?。
271: マンション住民さん 
[2009-04-08 09:19:00]
こちらですよ。
http://9204.teacup.com/enema/bbs

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる