株式会社コスモスイニシアの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア塚口購入者板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 上坂部
  6. イニシア塚口購入者板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-07-25 21:01:45
 

北棟入居まであと約4ヶ月。
色々な情報交換していきましょう!!


所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩4分 ※東口より
    阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩18分 ※南口より

[スレ作成日時]2008-04-01 00:07:00

現在の物件
イニシア塚口
イニシア塚口
 
所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 塚口駅 徒歩6分 ※東口より
総戸数: 234戸

イニシア塚口購入者板

961: 匿名さん 
[2010-10-01 08:46:18]
>塚口駅前とは言わんでしょう。

直線距離的には駅前と言っても良いのではないでしょうか?
ただ、道がまわりこんでいるのでそれがなんとも…ですよね。
万が一工場が移転でもしてくれて、駅からまっすぐ行ける様になればかなり価値が上がると思いますが…。
962: マンション住民さん 
[2010-10-02 00:37:48]
>948さん

国勢調査ですが、調査員に住民の名前はわかりません。
そもそも、住民票の内容など知る由もありません。
お名前が書いてあったのなら、ポストや自宅玄関先に名前が出してあるとか。
あとは、管理人さんに聞いておいたとか。
そういうことじゃないでしょうか?
本当に不安なら、管理人さんや組合のほうで、担当調査員を聞いて確認されてみては?
郵送にしろ受け取りにしろ、もう一度訪問されるはずなので、
そのときに、名前どうやって調べたの?と聞いてみてもいいと思いますよ。
963: 匿名さん 
[2010-10-02 07:06:30]
安い買い物できたと思ってるの?
安物買いの銭失いって知ってる?
964: ↑↑↑ 
[2010-10-02 12:02:49]
安物買いの銭うしないって
おとーさん!言い回しが古い(笑)

今時、資産価値考えてマンション買う人もいないでしょう!

おとーさん、バブルんとき失敗しちゃったのかな!?
965: 匿名さん 
[2010-10-02 12:53:06]
このマンションに最初から、資産価値などございません。
ドッグランなどの付帯に今後、管理修繕費がドーンと上乗せになるだけです。
966: 匿名さん 
[2010-10-02 13:07:10]
↑しかたないよ、安物好きにはその辺のところが理解できない。
こんなマンションで資産価値など口にするだけ、愚の骨頂というもの。
自慢のドッグランも糞尿問題で、苦情は耐えないし、ゴキもそれが原因かもね。
目先の安値に目がくらんで、銭失いどころか、苦情が絶えない生活を虐げられたらそれこそ
やってられないよ。
967: ↑↑↑ 
[2010-10-02 13:54:41]
おとーさん

またまたヒートアップしてきましたね(笑)

愚の骨頂って・・・・言い回しも

プププッ^^
968: 住民さんA 
[2010-10-02 15:42:31]
>967さん
お宅こそ、火消しに来てるのか、炎上させたいのか、よくわかりません。
言わせたい人には、言わせておけばいいのです。

969: 住民さんE 
[2010-10-03 11:46:24]
で結局何が言いたい?
結論は何ですか?

資産価値がない?修繕費が?
ご忠告ありがとうございました。
970: マンション住民さん 
[2010-10-03 15:36:23]
やめとけば、そんなにカッカするから遊ばれるんだよ。
みっともない。
971: 匿名 
[2010-10-03 23:21:11]
そうそう
どうせ荒らされるんなら、もっと賢い人に荒らされたいですなぁ(笑)

銭失いとか、愚の骨頂とか(笑)死語連発のボキャブラリーのないおとーさん

ではなく
972: 住民さんE 
[2010-10-03 23:30:19]
かっかしたつもりは無かったんですが、何が言いたいのかなぁって思ってね。

言われる通りもう相手にするのは控えます(笑)
973: おとーさんじゃないよ 
[2010-10-04 20:03:48]
そーそーー何事も冷静にね(大笑い)
974: 匿名さん 
[2010-10-05 21:38:44]
あーあー、夢も希望も無くなっちゃいましたね。
975: ↑↑↑ 
[2010-10-05 23:08:55]
ありゃりゃ!!

おとーさんにしては、控えめなレス!?

でも漢字は間違えてかいか(笑)
976: 住民さんA 
[2010-10-06 06:46:32]
また、同じことの繰り返しですか? 救いようがないですね。
977: 入居済みさん 
[2010-10-09 17:20:24]
住民総会初めて出席しました。去年の末に入居だから当然か
すごくモンスターな住民がいたので 驚きです。
あのような 少し常識に欠ける方は表に出てきてほしくありませんネ
978: マンション住民さん 
[2010-10-09 19:36:38]
あのですね、ここにモンスターがいる事はゴキブリよりもわかっていた事でしょう。
南北戦争・タバコ・ペット問題などなど、あとを尽きない問題の最大原因は住人なんです。
はっきり言って、ここの住人レベルはかなり低いと私も思いますよ。
以前暮らしていたマンションでは、このようなモンスターはいませんでした。
やはり土地柄などがいけないのでしょうか。
今ではそれもあきらめの境地です。
979: 住民Z 
[2010-10-13 00:21:45]

本当に住民なのか
980: 入居済みさん 
[2010-10-17 10:34:05]
977さま>たしかあの方理事に立候補の方でしたよ。大変なことになりそうですね~^^;
言い方がきついしマンションのために発言するのはいいけどあの場でっていうのは常識が欠けてますね
まえもって意見書みたいなの配ってましたしね書けばいいのに

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる