大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2011-05-17 20:52:26
 

はじめまして!
大変お待たせしました。
マンションは、みんなの貴重な財産です。
そして、住居です。
資産価値は私たち住民で守りましょう。
どんどん話し合ってください。

[スレ作成日時]2008-12-28 20:15:00

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1

1003: 住民さんD 
[2011-02-07 18:37:52]
住民規約を改正して、不法に投棄したら、罰金10万円くらいにしてほしいです。
1004: マンション住民さん 
[2011-02-23 20:19:55]
管理組合理事会御中

昨年12月の管理組合定期総会で決まったことがまだ実行されていませんが、どうなっているのですか?
1011: マンション住民さん 
[2011-02-26 14:21:51]
テレビの件ですが。

このマンションが出来て約二年になります、
その間に出て行かれた方も多いと思います。

その場合、マンションの鍵をすべて手離していらっしゃるのでしょうか?

ゴミ置き場すべての住戸の鍵で開くということは合鍵の一つを持っていれば開くと言う事です。

出て行かれた方を悪く言う意味ではありませんが
これだけ注意して出て来ないとなると
部外者も一つの可能性かなと思います。
1012: マンション住民さん 
[2011-02-27 11:16:01]
この掲示板、広く意見を求めようと思って投稿しているが、無断で削除する者がいるのは問題だ。
管理組合理事会も2ヶ月続けて流れているが、12月、1月の会計監査報告もなされていないと思われ、理事長として打開策を早急に検討するべきだ。
1013: 住民さんE 
[2011-02-27 13:48:50]
テレビとか犬とか台車とか香水とか都合の悪い話は削除されるのですね。
こんな人間には即刻退去してほしいですね。
1014: 住民さんC 
[2011-03-17 20:49:12]
やっと犯人の姿が張り出されましたね。
今頃、部屋で後悔していることでしょう。
一刻も早く名乗り出てほしいです。
これからもどんどん掲示板に張り出してほしいです。
大賛成です。
1015: 住民さんE 
[2011-03-17 22:33:31]
掲示板に貼りだされた写真は後ろ向きでしたが、前向きの顔が映ってるのもあるんでしょうね。
それが貼り出される前に自主的にテレビ撤収して欲しいです。
1016: マンション住民さん 
[2011-03-18 16:17:25]
あと、エレベーター内のシールなどをはがす奴も張り出してほしいですね。
たぶん高校生か20歳前後のガキでしょうね。
1018: 住民さんA 
[2011-03-26 00:03:21]
テレビ放置の犯人 未だ自首して来ない。次のカードをきるべきでしょう!こうなればペナルティーとして1月からの保管料も請求するべき。今までの稼働費や紙代も
併せて請求でしょう。
しかし、対応が後手、後手!
1019: 住民さんA 
[2011-03-26 13:21:08]
もう少し鮮明に、さらに拡大してほしいです。

それと、エレベーター内にも張り出してほしいです。

見せしめが一番効果的です。
1020: 住民さんB 
[2011-03-30 22:19:25]
犬をエントランスホールで鍵を開けるときに地べたにしたままにしているおばはんがいました。
あそこでも抱きかかえなければいけないのでは。
犬を飼っていたら、「よしよし」「かわいいね」などとあやしてもらえると思っている態度が見え見えでした。
勘違いしないでほしい。
見たくもないし、触りたくもない。
ましてやエレベーターなんかで相乗りしたくもないです。
1021: 住民さんA 
[2011-03-31 06:43:34]
夕方、見ました。もしかしてチワワでは?それも2匹。キャンキャン カンだかく無駄吠えしていました。
大人しくしている賢い子もいてるのにね!
流石におばはんの子だけあるわ!
1022: 住民さんA 
[2011-04-02 17:18:28]
エレベーター内の男物のきつい香水はやめてほしいです。

いつまでも臭いが残るので禁止にしてほしいです。

そんなに体臭が臭いのならお風呂に毎日入ればすむことじゃないですか。
1023: 住民さんB 
[2011-04-03 21:56:34]
お風呂入ってもとれまへんね!
エローすんまへん!
1024: 住民さんC 
[2011-04-03 21:58:54]
でも、あの香水の臭さは奥様方の間でも有名です。
勘弁してほしいです。
1025: マンション住民さん 
[2011-04-08 19:02:01]
昨年12月の管理組合総会後3ヶ月以上経過したにも関わらず、議決事項が実行されていません。
また、共用部アフター工事も未着手のままで予定も連絡無し。管理組合も管理会社へ強く申し入れるべきです。
16日に理事会が開催されるとか、この日までにクリヤーしてもらいたい。
1026: マンション住民さん 
[2011-04-08 20:41:38]
共用部のアフター工事については、西松建設が決済の関係で遅れていたらしいです。
強く言えば、やってもらえるはずです。
裁判に訴えるか、兵庫県の宅建協会等へ通告すればいいと思います。
1027: マンション住民さん 
[2011-04-08 21:24:34]
No1026さん
管理組合が管理会社に強く当たる要があります。管理会社になめられていると思います。関係機関への通告等はその後の問題でしょう。
日和見的では困りますよ。
1028: 匿名さん 
[2011-04-09 02:24:57]
ガレージの床汚いです
何とかならないでしょうか?
1029: 契約済みさん 
[2011-04-09 13:33:55]
管理組合、だらしがないですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる