大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2011-05-17 20:52:26
 

はじめまして!
大変お待たせしました。
マンションは、みんなの貴重な財産です。
そして、住居です。
資産価値は私たち住民で守りましょう。
どんどん話し合ってください。

[スレ作成日時]2008-12-28 20:15:00

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1

816: 住民さんE 
[2010-09-25 22:16:58]
犬が吠えるのは十分にえさをやっていないか、ストレスが溜まっている証拠です。
上手に飼えないのなら即刻自然の野山に開放してあげてください
その方が犬にとって幸せですよ。
何も人間の憂さ晴らしのために犬を不幸にする必要はありません。
817: 住民さんB 
[2010-09-25 22:59:03]
さっきも鳴いていました。

真横の人は大変そう。
819: マンション住民さん 
[2010-09-26 11:33:01]
犬は、かわいい。ほんと、かわいい。
君らより、よほどましだよ。
820: 住民さんE 
[2010-09-27 16:17:36]
犬はうるさい、きたない、くさい、うっとうしい
824: 匿名 
[2010-09-29 12:42:23]
私も犬の鳴き声に困っています。
犬の性格もあるのでしょうが、飼い方が悪いから無くのでしょうから・・・
泣かれると何か起こったのかと心配になります。
特に威嚇するような泣き方は辞めてほしいです。
ペット可でも住民に迷惑をかけるのは倫理観念なさ過ぎです。
826: 住民さんA 
[2010-09-29 20:54:12]
825さんのおっしゃるとおりです。エントランスの張り紙にもあるように注意してください。迷惑をかける飼い主はよく見るように。
833: 匿名 
[2010-10-01 00:22:23]
825の方の通りですよね。
ここは人間が生活する場所ですから、犬の鳴き声になぜ住民が迷惑しているのでしょうか?
管理組合はもっと動いてくれないのでしょうかねぇ・・・
834: 住民さんA 
[2010-10-01 09:20:12]
OLかおっさんか知らないが、誰が小便させて、バルコニーに放置プレイするんや。
一回自分がバルコニーに出されたら犬の気持ちがわかるやろ。そして、そのまま、大声を上げて吠えて精神病院にいってみたら。犬は心配しなくても施設へ送ってもらえると思うよ。
835: 住民さんA 
[2010-10-01 14:02:28]
30番台にまだ自転車がおいてありましたよ。
836: マンション住民さん 
[2010-10-01 17:37:44]
犬の鳴き声がうるさいぐらいで、ガタガタ言ってる人間の方がおかしい。
犬のいない、マンションにしなさい。
837: 住民さんD 
[2010-10-01 20:38:50]
自転車以外にも工具箱やらなにやら置いている人がまだまだいますね。
838: 住民さんA 
[2010-10-01 21:40:38]
836は、一度、泣き声のするまん前で一晩寝てみろ。絶対に寝れるものか。
えらそうなことを言ってるけど、一回で犬が嫌いになる。飼い主も嫌になるぞ。
それだけ、あの迷惑犬と迷惑飼い主は周囲を困らせている。大体、エレベーターホールに張り紙されるなんて、異常なほどうるさいからやというのがわからんのか。
839: マンション住民さん 
[2010-10-01 21:55:46]
犬の鳴き声は、がまんできるが、子供の泣き声、叫び声は我慢ならん。
犬は飼い主に忠実だが、子供は躾をしない親がわんさかいる。
犬の泣き声以外にも、不平不満はいっぱいある。
845: 住民さんD 
[2010-10-04 10:36:55]
野蛮で下品な飼い方をしている張本人こそ、エレベーター内で小便をさせている飼い主、放し飼いにして抱っこしない飼い主、ベランダに出し放している飼い主
846: 住民さんC 
[2010-10-04 12:54:00]
不法駐輪自転車やスクーターは一体何号室の者が置いているんだ。
どけろよ。
847: マンション住民さん 
[2010-10-04 16:44:44]
抜け毛、泣き声、違法駐輪、自転車置き場の枠外駐輪、おしっこ、タイヤ、台車、たばこ、工具放置、これら、すべては、犬の飼い主が元凶と書けば、またまた反論があるでしょうが、でも、今までと最近のマナーの悪さが全然改善されていないことを考えれば、同一人物か、数人に特定されるでしょうね。ひとつの項目について、やっているだけでなく、たとえば、一人の人間が、数個のマナー違反に関わっている可能性があるでしょう。それぞれについて、部屋番号がわかれば、張り出しと各戸配布で知らせてほしいです。
849: 住民さんE 
[2010-10-04 21:08:50]
足元を見れば、エレベーター内の小便が目に付きます。遠くを見渡せば、タイヤです。
853: 住民さんA 
[2010-10-09 11:51:18]
飼い主の勝手を犬に押し付けた挙句、迷惑を被らされた被害住民というほうがいいのでは。

張り紙が功を奏し、最近、少しだけましになったような気がしますが。

それでも、またするのでしょうね。
854: マンション住民さん 
[2010-10-09 19:47:38]
最悪やな、ほんま犬の気持ちもう少し考えてみろ!!
857: 住民さんA 
[2010-10-10 03:50:41]
犬を飼う住人の管理費をあげるべきです

エレベーターの悪臭、共有部分の汚れなど
お金がかかります

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる