大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2011-05-17 20:52:26
 

はじめまして!
大変お待たせしました。
マンションは、みんなの貴重な財産です。
そして、住居です。
資産価値は私たち住民で守りましょう。
どんどん話し合ってください。

[スレ作成日時]2008-12-28 20:15:00

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1

859: 住民さんB 
[2010-10-10 11:53:06]
マンションで飼うとなると、鳴かない犬を飼ってほしいですね。今日も朝から、きゃんきゃんとうるさかったです。
飼い主の顔を知っている方いますか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
867: 匿名 
[2010-10-12 01:42:12]
人間の声や鈴虫の鳴き声とは 犬の鳴き声は違うと思います。人それぞれ感じ方は違うと思いますが・・・
小型犬は 甲高い声ですよ。
868: 匿名さん 
[2010-10-12 07:02:46]
ここで愚痴るのではなく、直接注意に行くべきですよ
870: 匿名 
[2010-10-12 19:02:50]
注意しても止めさせない。
そういう飼い主にはどうすればいいのでしょうかね?
872: 匿名 
[2010-10-12 23:41:02]
ほんま けしからん!
でも犬の鳴き声はどうやら1軒ではなさそうですね?
873: 住民さんD 
[2010-10-13 12:16:56]
西側中層階以外にどこがありますか?
875: 匿名 
[2010-10-13 21:47:43]
迷惑犬は西側中層階だけではないですよぉ
876: 住民さんE 
[2010-10-13 22:41:11]
どちら側ですか?
877: 匿名 
[2010-10-14 13:15:42]
東側は犬の鳴き声はしませんが、夜中にフードサーカス前の歩道の工事しているのでうるさくて眠れません、窓を開けたらうるさいのは当たり前ですが閉めると説明しにくいのですが窓が振動しで窓からうなり音がします
878: 住民さんC 
[2010-10-14 15:43:26]
私の部屋は工事の音は聞こえませんが
たまに夜九時頃に帰宅する時には工事は終わっていますが
夜中にしているのですか?
夜だと音も響きますよね。

あと少しで工事も終わりそうですが
以前から、信号前の階段は危険だと思っていたので
歩道の工事は、市の対応が早くて良かったと。
すぐ近くに有料老人マンションもできているので。
ただ夜中の工事が続くようでしたら、尼崎市に問い合わせてみては?

あと、私の階ではペットに関する迷惑行為はありませんが
某マンションではペットを飼われている方を集めての会合をされるところもあるようです。

一階管理室前の意見箱に投函されてはどうでしょうか?

資産価値を守るため、みんなが気持ち良く
住みよいマンションにしていきたいです!


886: 住民さんA 
[2010-10-20 18:20:06]
5Fロビーが子どもの溜まり場になっているのを見かけます。騒がしく何とかしてください。
887: マンション住民さん 
[2010-10-20 21:25:39]
だから、犬より始末の悪い子供をなんとかしてくれ!!
890: 住民さんA 
[2010-10-22 01:35:49]
最近マンション下のセガミさんの前に単車(バイク)の
無断駐輪が多いですね。
守衛さんが許可しているのかな?
緑のバイクです。
891: 住民さんD 
[2010-10-22 19:11:07]
他人の私有地に置いているのでなく、捨てたのでしょ、ゴミ捨て場に移動させればよいと思います
895: 住民さんA 
[2010-11-08 12:18:16]
暖房器具は何を使っていますか?
灯油ストーブの方もおられますか?
896: マンション住民さん 
[2010-11-12 14:01:51]
No895さんへ
暖房器具は床暖房もありますが、主にエアコンを使っています。ただ、部屋は暖かいので使用頻度は少ないです。
マンションは気密性が高いので、灯油ストーブは不向きでは、ただ、換気すればよいかも。
897: 住民さんD 
[2010-11-12 22:08:57]
エアコンは使っていません、乾燥しすぎますので。
わたいのところは灯油がメインですね。
898: 匿名 
[2010-11-14 13:59:39]
最近は窓を閉める季節になりましたが、迷惑犬 静かになりましたか?
うちの近所の犬はまだキャンキャンっと
迷惑しています。
899: 住民さんA 
[2010-11-14 22:34:17]
以前よりは少しマシになった程度です。
掲示板の日本語が読む能力がないかもわかりませんよ。
900: 匿名 
[2010-11-15 17:08:03]
本当に迷惑犬なんとかならないでしょうかねぇ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる