大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2011-05-17 20:52:26
 

はじめまして!
大変お待たせしました。
マンションは、みんなの貴重な財産です。
そして、住居です。
資産価値は私たち住民で守りましょう。
どんどん話し合ってください。

[スレ作成日時]2008-12-28 20:15:00

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1

980: 住民さんA 
[2011-01-29 16:20:43]
今日の朝、1Fのエントランスで片手で小型犬を抱いてもう一方の手でシェパードの子犬(でも抱ける大きさではない)をリードで従えた男の人を見ました。
なんかあわててエレベータに駆け込んだ。
その際、シェパード君と目が合って何とも哀れな感じでした。君は絶対悪くない!
今度は、規約を守れない主人の首にリードをつけて君が
エレベーターに乗り込んだらいいから!
981: 住民さんE 
[2011-01-29 23:34:29]
夕方、それらしいの見たよ!
シェパードかなか?雑種ぽかった。子犬かわからなかったけど。とにかく2匹だから大きいのは抱かずにそのまんまでELVに乗っていったけど。うちなんか抱いてのってるのに。何かテレビの不法投棄とか見苦しいタイヤの放置とか規約等が守れない輩の仕業が目立つこと。
一部のバカでしょうが多く住民が迷惑しているしね。
テレビの件は、掲示板で喚起しているけど・・・・・・次のアクションを起こしてほしいものです。
982: 住民さんA 
[2011-01-30 01:57:34]
理事会のだなしなさですね

理事長も最悪だし

テレビの件は全世帯のポストにチラシか警告書を入れればいい

犯人が見つかるまで全世帯にチラシを入れるのです

だれかテレビを置いたのか?

ということを明記して

そして確実に追い詰めればいいと思います

心理作戦ですね
983: 住民さんE 
[2011-01-30 23:02:44]
要は管理側のやる気の問題でしょう。

掲示板に掲示してちんたらしてても・・・

防犯カメラとか最近、テレビの買い替えした家等々。

大京さんの相談役(警察OB)とかに相談して犯人探しの

手だてを教えてもらい法的に処置方法とか実行してほし

いものです。品番で調べるとか。

聞き込み調査したらかなり絞り込めるでしょう。

捕獲したら実費請求と名前の張り出し位の処置とれば。

こんなの許せないなあ!

最後には管理費から処分するなんてありえない。

以前もあったし・・



984: 住民さんB 
[2011-01-31 01:17:39]
理事会があってもムダですね
よくわかりました
新しく理事長にめがねのおばさんがなったみたいだけど
期待できそうもないですね
あきらめが一番かもしれません
管理費の返還をお願い致します
985: 住民さんB 
[2011-01-31 21:19:51]
犬ころごときがのうのうと歩くのは許せませんね。
飼い主は即刻退去すべきです。
986: 住民さんE 
[2011-02-01 18:52:58]
不法に歩いている犬は保健所に連絡すれば、引き取りに来てくれます
987: 住民さんB 
[2011-02-01 21:35:18]
テレビを置いた人間よ。即刻、このマンションから退去するか、こっそりシールを張りに行け。
988: 住民さんA 
[2011-02-02 22:09:19]
理事会は何をしてるんだ?
さっさと動け!
最低な理事会なんですね
非常に残念です
このように掲示板で話題になっているのに
全く動かないのは住民を馬鹿にしてるのか?
それとも会合(飲み会?)の為の理事会か?
はっきりさせろ!

テレビの放置者はさっさと撤去しろ!

最後に犬を飼っている住民へ
最近、廊下にしょんべんがあるぞ
しつけ悪いな
989: 匿名さん 
[2011-02-02 22:38:43]
名前微妙に変えて別に自演せんでもええやんw
991: 住民さんA 
[2011-02-03 06:49:16]
なんでもいいですけどちゃんとしてほしいですね。
意見が多すぎるのは問題があるからです。
一度マンション管理に対する不満を全住民から無記名アンケートをとればいいと思います。
一つ一つ改善するればなんとかなるでしょう。
992: 住民さんC 
[2011-02-03 13:37:40]
990.どのように有名ですか?
自作自演の証拠はあるのですか?勝手な妄想して楽しんどけば?
ここでいろいろ書かれるのが不利なのですか?
それともテレビの犯人?タイヤの犯人?小便の犯人?
仮に自作自演でもそれをしたらいけないという決まりはないでしょ
993: 住民さんA 
[2011-02-03 16:08:53]
990さんは、なにかしらの犯人ですね
私も同感です
いろんな妄想して一人で怒り狂っているのですね
ある意味、平和です
996: 住民さんB 
[2011-02-03 21:15:20]
防犯カメラをつけている意味がありません。
防犯カメラの映像はリアルタイムで、ごみ置き場入り口にモニター等で見えるようにするのも効果的です。
安物マンションのエレベーターでよくあるでしょ。
997: 住民さんA 
[2011-02-03 21:37:07]
となりのことですが、ローレルタワーのクリニックモールは何科が入るかご存知の方いらっしゃいますか?
998: 住民さんE 
[2011-02-06 17:42:02]
テレビの投棄の次は、座イスの投棄ですか。
ホントにマナーの一部の悪い住民ですね。
各戸に個別訪問のうえ
徹底的に調査して解明してほしいものです。
管理費から支出するのはやめてほしい。

999: 住民さんB 
[2011-02-06 22:34:06]
多分、年寄りの可能性大です。たばこのポイ捨てはガキでしょうし、テレビはなんとも言えないですね。
1000: 住民さんE 
[2011-02-07 07:36:36]
大目に見て知らずに捨ててるとしてもその後、あれだけ大きく掲示板に注意喚起されてるのに未だそのまま、見てないのか?
何とも感じないのが 理解できない!
どんな神経してるのでしょうか?
それとも文字が認識できないなら
次は管内放送で毎日注意するかですね。
1001: 住民さんD 
[2011-02-07 16:39:25]
外国人の可能性もあるかもわかりませんね。
それか、学歴がかなり低レベルかもしれません。
1002: 住民さんE 
[2011-02-07 18:20:14]
No1000

(誤)管内放送→(正)館内放送でした。
失礼しました。

欧文、ハングル文字、アラビア文字、・・・・
デコメ絵文字?
読めないのか?読んでも事の善悪の判断ができ
ないのでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる