大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2011-05-17 20:52:26
 

はじめまして!
大変お待たせしました。
マンションは、みんなの貴重な財産です。
そして、住居です。
資産価値は私たち住民で守りましょう。
どんどん話し合ってください。

[スレ作成日時]2008-12-28 20:15:00

現在の物件
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
さきタワー・サンクタス尼崎駅前
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町27番3(地番)
交通:阪神本線尼崎駅から徒歩2分
総戸数: 228戸

さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1

921: 匿名 
[2010-12-08 22:40:37]
では「住民さんE」がご自身で持ち主に指導したら如何ですか?
他責思考から脱却されたら如何ですか?
922: 住民さんA 
[2010-12-08 23:18:21]
批判するのと立候補するのは全然話が別だと思います。

所詮掲示板ですので真剣に考えないほうが気が楽ですよ。
923: 住民さんB 
[2010-12-13 15:35:28]
総会はどうでしたか?
924: 住民さんA 
[2010-12-14 22:47:19]
総会は最悪でした。

どうでもいい話ばかりでした。

町内会とか老人会とかやめてほしいです。

お金の無駄です。

マンションにはそのような人の付き合いは必要ありません。

割り切って住んでいるのですから。

そういうのが好きでしたら勝手にやればいいのです。

それこそ仕分けが必要ですね。
925: 匿名 
[2010-12-15 13:29:46]
では住民Bさん、割りきって暮らしてるならタイヤも割りきればいいのでは?
一連の論点に明らかな矛盾があります。
926: マンション住民さん 
[2010-12-15 14:05:22]
No924 住民さんA

マンションでも人とのコミュニケーションがあってしかるべきです。仕分けってどいうことですか?意味不明です。
町内会、老人会、希望する人で立ち上げていいのでは?嫌なら入らなければいいでです。自分にとって無関係なことに要らざる批判や干渉はみっともないことです。黙っているだけでいいのです。社会人であれば、自分本位の醜い主張は通りません
このマンション外の人がこのような掲示板を見て、どう感じるか考えてみては。
全く自分本位で人情を解さない人がこのマンションに住んでいるかと思うと、腹立たしく、また、情けなくなります。住んでいる人のレベルがマンションの資産価値を決める大きな因子の一つであることを知るべきです。

927: 住民さんC 
[2010-12-15 19:53:35]
○番だったと思いますが、工具やらなにやらいろいろ置いてあります。
いっそのことガレージに住むかそこでスラム街に見られるような修理屋でも開けばいいのでは。
びんぼう丸出しです。みっともなさすぎる。総会では議論されたのでしょうか?


【一部テキストを編集しました。管理人】
929: 匿名 
[2010-12-16 00:00:09]
928へ
ご自身がご自身のマンションの価値を下げているのが分からないのですか?
私たちは貴方に忠告しますが、大多数の人が呆れて書き込みもしていないんですよ。
まあ私はこのマンションの住民ではありませんが、こんなマンション買いたくないし、近所をとおるたび呆れてます。
私も関わりたくないです、貴方と貴方のような方には
934: 住民さんD 
[2010-12-17 13:25:42]
いがみ合いをする理由が私にはわかりません。
別に何を言おうがいいのではないかと思います。
それよりもタイヤと工具を置いている人間を何とかしないと。
935: マンション住民さん 
[2010-12-18 02:56:27]
「工具=修理屋=修理に払うお金がない=貧乏人」
すごい発想ですね。

ま、お金持ちは阪神尼崎駅前にマンション買わないと思いますけど。

939: 住民さんA 
[2010-12-19 10:46:12]
最低なマンションだな

とくに管理組合のトップは。。

理事会の解散をお願いします

最近、セガミ前にトラックが無断駐車しています

ブロックが傷んでいるのですが、住民の負担でしょうか?

夜になると、バイク、トラックの無断駐車が多いです

【一部テキストを削除しました。管理人】
940: 匿名さん 
[2010-12-19 20:46:55]
理事会の解散請求はネットでするもんじゃないよ(笑)
941: 住民さんA 
[2010-12-20 20:53:52]
別に何を書いても投票してもいいでしょう。
そんな規約もありませんよ。
943: 住民さんD 
[2010-12-24 22:57:48]
工具は自分の部屋におけばいいのに。

そこまでするなら退去してほしい。

【一部テキストを削除しました。管理人】
946: 住民さんA 
[2011-01-01 20:29:33]
不法に駐車場を使用している連中と警備員さんもしくは組合のトップが
グルになっているのでしょうか?

やはり理事会を一旦、解散してほしいですね!

ここまで掲示板があれているということは、理事会に問題あります。
949: 住民さんA 
[2011-01-02 20:30:40]
最近、駐車場に、どんどん違法に放置している人が増えていますね。
それなら、玄関前にも自転車や花瓶を置いていいのでしょうか?
駐車場が許されるなら、私も玄関前に何でも置きたいのですがね。
952: 住民さんB 
[2011-01-03 16:22:47]
組合費の返還をもとめます

全役員、リコールか?
956: マンション住民さん 
[2011-01-05 23:35:12]
そうか賃貸入居者というのもありますね!
だから掲示板でしか発言できないのですね。

まあいずれにせよ相手にしないことです。
(すでに相手にされていませんが・・・。)

他責思考、掲示板でしか発言できない。かわいそうな人ですね。
957: 住民さんC 
[2011-01-05 23:40:47]
956さま

ありがとう!

あなたはエライ!

人のことでよく怒れるね(笑)
958: 住民でない人さん 
[2011-01-06 13:38:28]
他責志向の人ほど、自分が怒られると逆上するんですよね。
まあこんな人は誰からも相手にされませんから、スルーが一番です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる