東急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ西大津レイクテラス【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 茶が崎小麦尻
  6. ブランズ西大津レイクテラス【住民版】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-27 11:19:24
 削除依頼 投稿する

住民以外立ち入り禁止

[スレ作成日時]2009-03-25 18:35:00

現在の物件
ブランズ西大津レイクテラス
ブランズ西大津レイクテラス
 
所在地:滋賀県大津市茶が崎小麦尻1番12他
交通:湖西線 「大津京」駅 徒歩8分
総戸数: 207戸

ブランズ西大津レイクテラス【住民版】

384: マンション住民さん 
[2010-01-01 05:00:31]
明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように…

明けましておめでとうございます。今年も良...
385: マンション住民さん 
[2010-01-01 12:00:33]
明けましておめでとうございます。レイクテラスで迎えた初めてのお正月最高です。日当たりのよいバルコニーから眺める琵琶湖の美しさ!本当に快適なマンションです。皆様今年もよろしくお願いします。住民同士で楽しめる催しものなど今年はいろいろあるといいですね。良い一年になりますよう!
386: マンション住民さん 
[2010-01-15 16:09:15]
最近ほぼ毎日夜間、白い三菱の車が駐車していますがあれは何なのでしょうか?車のダッシュボードにはレイクテラスの駐車許可証が置いてありますがもともと、許可証そのもの存在を私だけ知らないだけなのでしょうか?もし東急の方が発行しているのであればちょっと違う様な気がします。
駐車違反が習慣的になりまた石灯が壊される確率が高くなりそうです。
387: マンション住民さん 
[2010-01-15 22:18:21]
三菱の車、私も気になっています。
最近、ほぼ毎日ですよね。
駐車許可証はどんな場合に誰が発行するのでしょうか。
臨時的な駐車に発行するならわかりますが、これだけ長期になると疑問です。
388: 住人 
[2010-01-16 12:40:00]
最近また路駐の車が目立ってきました。
年末年始は、仕方ないのかなと思っていましたが、三菱の許可車以外の路駐も多いと思います。
お隣りのレイクフロントで年末年始に路駐が多いのかなと覗いてみましたが、路駐は殆どありませんでした。
最近、引越しをされてきて、家族、親戚、お友達など呼んで自慢したい気持ちもわかりますが、秩序、モラルも大事だと思います。
今一度、管理組合で路駐についての厳しい取締策を話し合いして欲しいものです。
389: マンション住民さん 
[2010-01-17 20:45:12]
問題の車は撤去されました。
販売員が新しく入居された方で、ハイルーフ車から普通の車両に
代わる間のみ許可してたようです。
このような問題はどんどん管理人さんに言わなければ改善されま
せんから。
390: マンション住民さん 
[2010-01-17 21:34:03]
完売間近で駐車場は155㎝までのタワーしか残っていませんから仕方ないですね。
その車に関しては、きちんとした理由で良かったと思います。
連休後半のずらっと並んだ不法駐車はちょっと酷かったですけど。

春から夏にかけて素敵な季節になりますから、マナーが守られることを祈ります。
391: マンション住民さん 
[2010-01-21 21:22:38]
問題の駐車違反の車撤去されていませんよ。ダッシュボードに許可証も置いていません。よく解りませんが゛。
392: マンション住民さん 
[2010-02-01 22:46:01]
まさか販売員が勝手に許可を出してるって事はないですよね。
393: マンション住民さん 
[2010-02-03 07:50:13]
駐車違反のことですが、このマンションには結構モラルのない方が多いみたいですね。残念です。以前問題だった三菱の軽自動車と最近頻繁に停めいるトヨタのアイ○スななどはジャスコの駐車場に停めいますよね、敷地外ですから関係の無いことでしょうけど、ほんと残念です。ブランズの住民は常識がないと思われることが嫌です。
395: 匿名 
[2010-02-27 09:51:32]
白のアイシスが連日駐車違反していて見苦しいです。
駐車場借りればいいのに。
396: マンション住民さん 
[2010-03-04 20:33:18]
4354の車両、いつも迷惑駐車、注意の紙貼られても無視。
こういう常識のない人が同じマンション住民なのは残念。

397: マンション住民さん 
[2010-03-15 13:52:32]
今朝の状況はひどかったですねー。
62万円の街灯1個が無残に壊れ、例の4354の車両に
たまりかねた住民が駐車違反の看板をボンネットの上に
乗せてました。
車両に傷も付いていると思いますが、このあとはどのよう
になるんでしょうかー?


398: 匿名 
[2010-03-15 23:03:41]
このマンションの住民、ほんまに無関心ですよね〜。
もっと問題点に真剣に目を向けましょうよ。
このままでは、二流マンションになりますよ
399: 匿名 
[2010-03-16 00:24:08]
懲りずに駐車し続けるあの車もどうかとは思いますが、今朝の看板はちょっと
やり過ぎな気もします。
400: 住民さんA 
[2010-03-16 18:07:54]
4354には、これまで管理人さんや何方かが警告の用紙を何回も貼り付けて下さってるのを
見たことがあります。
№397さんの話を聞いて、今回の事はやり過ぎかもと私も少しは思いましたが、
正直なところスッキリした面もあります。
懲りない4354は、これくらいの事をしないと、他人に迷惑を掛け嫌な思いをさせている
ことが理解できない人種なんでしょう。
マンション敷地内の駐車問題、もっと厳格な対策はないもんでしょうか?

いい大人がどうしてこんな簡単なマナーを自覚できないか不思議です。
私も完璧だとは言いきれませんが・・・
401: 匿名 
[2010-03-16 21:57:55]
4354のアイシス、ジャスコの駐車場止めてますわ。
懲りないばかだね。。
402: マンション住民さん 
[2010-03-17 21:02:51]
>正直なところスッキリした面もあります。
まったく同感です。
この車は今年の初めからずっと迷惑駐車してましたから。
これを許しておくと、2台目、3台目と増えていくのは
目に見えています。
403: マンション住民さん 
[2010-03-17 22:56:56]
”たまりかねた住民が駐車違反の看板をボンネットの上に乗せてました”
”正直なところスッキリした面もあります”
とありますが、当日の朝に管理人さんだと思うのですがその看板をおろしているのを見ました。
従って、残念ながらアイシス君はこの住民の怒りに気付いていません・・・
404: マンション住民さん 
[2010-03-24 18:49:22]
先日、10階で家事騒ぎがありました!
1階の掲示板に貼りだされていた内容によれば、お風呂の湯気が元だったとか・・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる