東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-11 13:44:08
 

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス

物件URL:http://www.meguro-air.com/

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:http://www.taisei.co.jp/
管理会社:http://www.tokyu-com.co.jp/


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-02-21 00:56:45

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part2

651: 匿名 
[2011-04-01 13:25:07]
豊洲は今回は無害だけど、心理的に避けられるよね…。

すすんで買う気にはなりません。

652: 匿名さん 
[2011-04-01 20:30:07]
目黒あたりって豊洲に比べれば地盤がしっかりしてるけど、
川沿いだからどうなんだろう。

大橋ジャンクションの屋上庭園が気になる。
653: 匿名さん 
[2011-04-01 20:33:38]
636・643さん

近所に住んでるけど、
クロスエアタワーの近くにボンヴィサージュっていう
安いスーパーがあるよ。
246沿いには丸正がある。
両方共、結構安いスーパーだからクロスには成城石井とか、
高めのスーパーが入りそうな気が…。
654: 匿名さん 
[2011-04-01 20:43:04]
>>653
もちろん予想なのでしょうけど、実際にそうなったら選択肢が多くていいですね~。
我が家の場合ですが普段の買い物はなるべく安く済ませたいけど、これだけは他の物じゃ嫌というちょっとした贅沢品もありますし、今はそんな事も言ってられませんけどね。
成城石井は時々行きますが、モノによっては一般的なスーパーより安い場合もあるんですよね。ともあれ高級志向のスーパーは大歓迎です。
655: 匿名 
[2011-04-01 20:44:29]
653さん,
クロスにはとうきゅう(東急ストアよりおっきいバージョン)が入りますよ♪大橋とうきゅう
私も近所住みですが奥様井戸端会議で聞きました・・・主婦の情報網あなどれん・・・
656: 匿名 
[2011-04-01 20:49:35]
目黒の地盤がしっかりしてるってのは高台の青葉台、東山などです。
川沿い低地でタワーには不相応な立地だからこそ坪250(本当かは不明)
といわれてる所以では。液状化は埋立地以外でも起こり得るが
豊洲(今回既に豊洲地区で液状化ありますが)よりは確立低いでしょ。
地震前ならライズくらいは売れてたのに。不動産は生ものと一緒。
657: 匿名さん 
[2011-04-01 20:54:58]
だからパークコートは立地はあぁでも完売したのか・・・
海老蔵は福岡逃げやがったけどな
658: 匿名さん 
[2011-04-01 20:59:34]
655さん

東急の大きいのが入るんですか。
クロスは近隣住民には楽しみなマンションです。
新しく大橋図書館が引っ越してくるし
楽しみです。
659: 匿名さん 
[2011-04-01 20:59:55]
655さん
2階のスーパーって、普通に東急ストアが入ると思ってましたが、東急ストアよりおっきいバージョン(ってどんなの?)が入るんですか。東急ストアって高いだけで品揃えの悪いイメージがあるけれど、多少高くてもいいので品揃えが良いお店になるといいですね。
660: 匿名さん 
[2011-04-01 21:02:59]
海老蔵福岡にいるのか!?
家族のために水は飲ませられないもんな。
661: 匿名 
[2011-04-01 21:03:06]
オオゼキ入ってほしいな
662: 匿名さん 
[2011-04-01 21:19:46]
661さん
下目黒の方のオオゼキは安くて感動したけど、
池尻と三茶の間になるオオゼキはそんなに安くなくて
がっかりした。
安いスーパーが近くにあるなら目の保養に高いスーパーがあってもいいのにな。
紀伊国屋とか。
663: 匿名 
[2011-04-01 21:22:36]
スーパーかあ。全くもって近隣住民だけはこのガスタワーの恩恵を受けられますね。
自分が住まないならガスも地盤も免震でないのも気にならないしな。オオゼキは物がよくないよ。
664: 匿名さん 
[2011-04-01 21:25:42]
近隣の方々のみで盛り上がるマンションとなり下がり、本年度悲惨なマンション
一位にノミネートされそう。でも大本命は湾岸タワーかな。メイジヤに一票。
665: 匿名さん 
[2011-04-01 21:38:24]
このマンション、地震前は見学予約しようか迷っていました。
見学された方、内装や間取りなどどんな感じだったでしょうか。

購入は全くの未定ですが、東急沿線沿いが地価も下がらず安定しているので
候補ではあるのですが。。。
666: 匿名さん 
[2011-04-01 22:33:58]
内装はパークホームズを標準レベルとするとプレミアムが同等、他はその2枚落ち。
間取りはヘンテコ間取りが多く、角部屋少ないのと眺望がないタワーというのが痛い。
東急沿線沿いが地価も下がらずというがタワーだけは今回の地震でかなり下がるよ。
しかし命の保証はないけど待って在庫物件を底で買えれば傷は少ないし悪くないかも。
667: 匿名 
[2011-04-01 22:46:29]
内装そこまで言わんでいいだろ。お前業者か?そこらのパークホームズよりはいいよ。
668: 匿名さん 
[2011-04-01 23:12:37]
スーパーはまだ決まってないよ。
入札だろうが、政治的に東急系になるだろうね。
隣にJCT建てるくらいの場所だよ。軟弱だったら危険すぎるだろ。
669: 匿名さん 
[2011-04-01 23:19:15]
普通に都内、神奈川のパークのが上でしょ。千葉、埼玉とかと比べると解らないですが。
ホームページみると一目瞭然ですよ。ただ都心以外のタワーの仕様なんてそんなもんです。
670: 匿名さん 
[2011-04-02 00:17:14]
内装はパークコートと同じくらい
671: 購入検討中さん 
[2011-04-02 00:22:12]
パークホームズと同じ?隣のモデルルームのパークホームズ目黒はひどいですよね?
あれは例外ですか?
672: 匿名さん 
[2011-04-02 08:14:14]
>668
東急系だと東急ストアかな??
東急ストアなら結構いいですよ。近所に有りますが値段もそこそこ安くて便利です。
673: 匿名 
[2011-04-02 09:01:55]
東急ストア可能性高いね。地権者東急バスだし東急ストア近くにないし。個人的にはクイーンズ伊勢丹か成城石井だといいな。
674: 匿名 
[2011-04-02 11:09:12]
パークコートの人に怒られちゃいます。ホームの目黒とここのプレミアが同じ位だったな。
確かに目黒は三井にしてはひどかった。周辺では三茶の積水よりこちらのが上に感じました。
高級志向はお金だしてセンチュリー、住商、東山。いくら仕様に金をかけてもタワーは厳しい
状況なのでここは立地、仕様が悪い分価格も下げることができかえって販売も融通が利くはず。
675: 匿名さん 
[2011-04-02 11:29:53]
安く買いたい人がたくさんいるみたいですね。
676: 匿名 
[2011-04-02 14:34:52]
安くなきゃ買わない人たち、の間違い。
677: 匿名さん 
[2011-04-02 14:42:43]
安くなきゃ買えない人たちも多そう。
678: 匿名さん 
[2011-04-02 14:45:25]
だからぁ,東急ストアだってぇ
近所に住む奥様方に質問してみなさいよぉ
自由が丘とうきゅうみたいになるのよ?
679: 匿名さん 
[2011-04-02 14:48:59]
間取りは普通というか、
確かにヘン。
この間取りだったら安くないと買わないかな。
と思ったよ。
利便性は抜群だから
逆に安くなれば買いたい物件。

680: 匿名さん 
[2011-04-02 16:05:21]
パークコートと同じでしょ。
681: 匿名 
[2011-04-02 16:35:05]
向こうも辺鄙な場所だが青葉台、ここは辺鄙な大橋。
同じなのは最寄駅だけね、残念。コートの人とは購入層が違うし。
682: 匿名さん 
[2011-04-02 18:32:32]
最寄り駅も違うんじゃないの?パークコートは渋谷からあるくし、神泉ちかくね?
683: 近所をよく知る人 
[2011-04-02 20:11:52]
全てにおいて中途半端な物件ですね...
決め手に欠けます。
ゴメンナサイ
684: 匿名 
[2011-04-02 21:44:51]
確かに残念というしかないタワー。地震がなければ、いやあっても東急でこの規模は
ライズで失敗して実績ないから厳しいわ。5月に申し込む人が一体どれ位いるか今回の
地震で人気下落の指標にもなりそうでそこは興味あります。
685: 匿名さん 
[2011-04-02 21:52:35]
673さん
クイーンズ伊勢丹いいですね。実家の近くにあるのでよく行きます。
横浜中華街にある専門店の中華材料なども売っているのでみているだけで
楽しいです。
チーズなども種類が豊富なのでお客さんが来る時などは重宝するかも。
686: 匿名 
[2011-04-02 22:03:32]
丸正とオオゼキあるから高級スーパーってことでクィーンズ伊勢丹入るかもね。客層としてもちょうど良さそう。
687: 匿名さん 
[2011-04-02 22:08:31]
678さんじゃないですが、私も東急ストアだと聞きました。
東急ストアの品物も悪くないですが、紀ノ国屋やクイーンズ伊勢丹辺りも
いいですね。個人的には成城石井が好きです。輸入食材やチーズ、
輸入ワインなど置いてある食材が豊富で見ているだけでも楽しいですね。
マンションに入居するなら、高級志向のスーパーだと見た目的にも嬉しいかもです。
688: 匿名 
[2011-04-02 22:29:18]
確かにスーパーだけでも見た目高級感ほしかったですね。
入居希望者からしたら東急なんてほどほど残念。
せめてスーパーだけでも頑張ってもらいたかった。
689: 匿名さん 
[2011-04-02 23:06:01]
どうせ、高級スーパーだと嬉しいって言っておきながら、特に高級食材など偶にしか買い物しないんでしょ。
セレブがたくさん買い物に来るような地域でもないし。とても商売として成り立ちません。この価格帯の物件で、妄想するのもほどほどに。。。
691: 匿名 
[2011-04-02 23:49:35]
何が業界関係者だよ。わかりきった事ばっか書いて・・・ 250になるわけないし 笑えるわ
692: 購入経験者さん 
[2011-04-03 00:02:58]

>691

池尻住民乙!合掌!
693: 匿名さん 
[2011-04-03 01:12:09]
パークコート青葉台の中古が250になったらかいます。
694: 匿名さん 
[2011-04-03 08:26:31]
>690

ものの見方として参考になりました。

震災後、経済活動が停滞しており、MS.購入の動意は下がって
おります。様子見の意識が高いと思うので販売再開の動向を
見てから判断したいと思っています。
695: 匿名さん 
[2011-04-03 13:23:45]
池尻のオオゼキはなくなるよ。
696: 匿名さん 
[2011-04-03 15:03:33]
有り得ないとは思うが目黒で250のマンションが出たら、不動産業界全体がやばいだろな。
697: 匿名 
[2011-04-03 15:08:18]
オオゼキ無くなるのかあ、結構安かったのに。
698: 匿名さん 
[2011-04-03 15:28:24]
坪250以下といっても目黒とは名ばかりの立地、環境、低仕様、タワーってだけで別物と
考えた方が良い。このタワーが原因で値崩れはないな。待ちゃそれ以下まで下がるでしょ。
700: 匿名さん 
[2011-04-03 18:46:54]
パークコート250マンで買います!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる