東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-11 13:44:08
 

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス

物件URL:http://www.meguro-air.com/

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:http://www.taisei.co.jp/
管理会社:http://www.tokyu-com.co.jp/


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-02-21 00:56:45

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part2

141: 匿名さん 
[2011-02-27 18:35:28]
安くせざるをえない.同意見です。ある意味三茶タワーの恩恵を受けれるので坪300なら待てば期待は十分でしょう。
眺望、ブランドなどは完全に負けてるわけですからね。バスはわざわざ246まで出なきゃならないので
結局電車で使わないでしょう。バス待ちもある三茶タワーの様に目の前にない限り経験上使わず意味はないです。
142: 匿名さん 
[2011-02-27 18:56:44]
>137さん
すごい本数なんですね。
朝の通勤時は長い渋滞などなくほぼスムーズに毎日つきますか?
143: 匿名さん 
[2011-02-27 19:15:02]
電車もバスも渋滞します(笑)専用レーンがあるからスムーズとはいわずも何とかつくけど
やはりバス停まで歩く時間を考えたら電車にのってしまいます。渋谷から電車を使わない人限定では非常に便利です。
どちらかというとバスのせいで渋滞するのと、排気ガス↑なのでこのマンションにはデメリットともなり得ます。
144: 匿名さん 
[2011-02-27 19:18:38]
バス専用レーンを走る車も(ミニパトのおねーさん出勤しえいるけれども)、専用レーンに駐車しちゃう配送関係区車両もあるし。バスが渋滞している右2車線に入ってこようとして、ますます渋滞w
145: 匿名さん 
[2011-02-27 19:21:18]
137、デベか販売関係者だろう
スムーズになんかつかねぇよ

昔、職場の同じ部署に「まりこちゃん」というお嬢様がいたんだけど、246走る、渋谷行きのバスを利用していた。しょっちゅう遅刻してたぜ。本人いわく「ちゃんと間に合うように時刻表チェックして乗っている」と。俺らは「お嬢様は馬車通勤だからな」と言っていた。
146: 匿名さん 
[2011-02-27 19:41:04]
137さん
100本なんてすごいですね。日によって歩くのだるいなと
思えば利用できるのでいいですね。
でもバスに乗るとなると渋滞の事等を考えてちょっと時間に
余裕をもってでないとだめですね。
すぐそばまで来ているのに渋滞、時間がないとなったらせっかく
バスに乗ったのに降りなくてはいけませんからね。
147: 匿名さん 
[2011-02-27 19:52:37]
マンションの間取図ってなんで北側のバルコニーまで下に書くのかなぁ。
北を上にするのが普通だと思うんだけど?
148: 匿名 
[2011-02-27 19:57:17]
バスの通勤定期は出してくれない企業も多いですよ。

最寄の駅が何キロ以上の場合のみ許可・・・とか。
149: 匿名さん 
[2011-02-27 20:03:43]
137です!

電車も確かに便利ですが~…ノロノロ運転(混雑)してても
そこから出れないのが電車なんですよね。
凄くイライラしてるのに電車から出れず待った経験あります。

でもバスだったら、あ、これ以降はなかなか進まないなと
思った時点で“降ろしてください!”
って言ってそこから歩けばいいのですから…
臨機応変な対応が出来るのがバスだと私は思ってます。

電車もバスも駄目だったら~…もー、ターミナル駅である渋谷駅
まで歩いちゃいましょう。何とか歩けちゃう距離なんですから♪

色々な選択肢があるのがこの物件かと♪

三茶タワーと比較されてる方結構いますが都心(ターミナル駅)
への距離は変わりようはないので私だったらこっちかな。
150: 匿名さん 
[2011-02-27 20:59:28]
バスが渋滞していたら毎回そこでおろして下さいと言えるずうずうしい方は世の中
それ程いませんよ。電車から出れないのは当たり前です。東急さん関係でしょうね。
出勤時間山手通りをこえて池尻側からずっと歩いてくる人は青葉台あたりからの人に
比べ格段に減ります。それが事実です。大切な朝の時間にあてにならないバスよりは
電車が賢明です。本数が少なく不満ならば三茶にすれば良いのでないかい。
151: 匿名さん 
[2011-02-27 22:12:43]
残念ながら大橋から乗るバスが朝のラッシュ時間帯に渋滞する事はないよ。
152: 匿名さん 
[2011-02-27 22:50:48]
完全に渋滞という印象よりはちょろちょろ動いている感じ。歩くよりはバスの方が絶対に早いと思います。
ただ渋谷行きは246こえる時点で時間かかるしバスは使わないな。週末気分転換に歩いたりバスはたまには良いです。
153: 匿名 
[2011-02-27 22:57:08]
一体どんな時間に朝出ているのでしょうか?
私はサラリーマンの出勤時間としてごく普通の7:30前後の時間帯にバスでここを通過していますがこの時間帯の246号線は全然渋滞していませんよ。詳しくいうと車は沢山走っていますが普通のスピードで進んでいます。
むしろ平日の昼間の方が進まなくてびっくりしました。
154: 匿名さん 
[2011-02-27 22:59:27]
149です!
151さん、153さんありがとうございます

住んでる人にしかわからない情報って必要なので
どんどん挙げていきましょうね。
155: 匿名さん 
[2011-02-27 23:35:09]
149は営業まるだしだなー、自我自演はやめましょう。
通勤にバスなんて使う奴なんていないからどうでもよい話。
しかし田園止まる時たまーにあるからその時は確かに便利ですわ。
156: 匿名さん 
[2011-02-27 23:37:11]
8時少し前くらいから混んできますね。車もそうだがバス同士で渋滞つくってどうすんのって感じ。
157: 匿名さん 
[2011-02-27 23:50:16]
いやぁ。わたしも池尻在住(沢尻マンション近くの賃貸)で
大橋のバス停からバス乗るけど、153さんのご意見同様、8時台前半でも渋滞なんかしません。

買う訳じゃなのでどーでもいいけど、149さんが営業だとも思えない。
何番が営業だ!とか書いてる人の方が、わざわざ書き込むな。って感じ。
155とか消えて。
158: 匿名さん 
[2011-02-27 23:57:15]
147さん
ほんとですね。
北も南も統一されていないので一瞬みんな南向きの部屋かと思ってしまいます。それがねらいでしょうかね。

ひとつ疑問があります。ゲストルームは有料だそうですがその代金はどこにいくのでしょう。光熱費などを差し引いて残りは管理費として還元されるのでしょうか。立派なマンションに暮らしたことがなく、いろいろな仕組みがよくわかりません。
159: 匿名 
[2011-02-27 23:57:29]
157さんとか妙にむきになってるね
160: 匿名さん 
[2011-02-28 00:34:26]
>158
ゲストルームは住民(組合)の持ち物だと思うので、売り上げ(?)は修繕費としてプールされるんじゃないかな。
管理費は管理会社に払うお金。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる