注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千歳のアートホームって…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千歳のアートホームって…
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-05-28 06:15:49
 削除依頼 投稿する

新居を検討中なのですが、千歳のアートホームって評判はいかがなものなんでしょうか?
なかなか情報がないので実際住まわれている方の良し悪し情報や、アートホームについて何か情報お持ち方、御意見お願い致します。

[スレ作成日時]2011-02-18 02:00:26

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千歳のアートホームって…

165: 匿名さん 
[2013-07-04 23:36:46]
施工件数が年々減っている気がします・・・・・・・。
大丈夫かな?この会社。
消費税が上がる前の描きいれ時期に。
166: 匿名さん 
[2013-07-05 22:29:14]
よく見ると削除されているコメントが多いな。
酷評や否定的なコメントが削除されている様子。
このコメントも削除される日は近い。
167: 匿名さん 
[2013-08-14 22:24:17]
アフターはしっかりして下さい。
お願いします。

168: ビギナーさん 
[2013-09-14 20:13:38]
なんかいろいろ書かれていて正直怖いな?
169: 匿名さん 
[2013-09-30 23:13:09]
千歳と札幌の評判は良くないみたいだけど北見はどうなのでしょうか
クチコミは大事ですよ
170: 匿名さん 
[2013-10-08 23:36:02]
誰か北見の評判教えてください?お願いします。
171: 周辺住民さん 
[2013-10-23 10:01:17]
ご近所にアートホームで新築された方がいますが、結構な手直しをしていて、
話を聞くと担当だった営業マンや設計の方が辞めてしまって、対応が悪くなって
いて、不手際も認めないそうです。
「夏に会社のイベントがあったけど、そんなことしないで
お金をもう少し安くすると良いのに」って言ってました。。。

よく聞くと、会社は設計が主体で業者は下請け体制なんですってね?
だからアフターの対応が悪いんだね!!!
うちはよくよく考えてしっかりした会社を選ぶつもりです!!!
172: 匿名さん 
[2013-12-25 21:22:49]
北見市で建てた方誰か情報下さい
173: 購入検討中さん 
[2014-02-06 21:41:00]
北見も千歳も同じだろ。
このレベルのお家でこの口コミなら。
パスだな。
174: 匿名さん 
[2014-03-21 08:03:04]
とにかく雑。

アートホームの家自体は素敵なのに。

残念。
175: 周辺住民さん 
[2014-06-04 21:59:41]
他の家に比べて屋根が低くないですか?。
家の中は天井が低くて圧迫感を感じそう。
176: 匿名 
[2014-06-04 22:12:29]
屋根の高さ=天井の高さとは一概に言えない。

8尺の天井が低いと感じるなら何も言えないが…
177: 匿名さん 
[2014-06-07 23:29:52]
8尺の天井?
178: 購入検討中さん 
[2014-06-08 20:48:35]
自宅の建て替えでminiprotの31を検討中です
実際に住まれている方の意見をお聞きしたいのですが、
洗面脱衣室の収納に不便はないでしょうか?
子供との二人世帯なので物は多くはないのですが、
生活するとなると、タオル類や洗剤の買い置き等
脱衣室に置きたいと思っているのですが

あと、オール電化での給湯暖房含めた料金も参考までに教えて下さい


179: 通りすがり 
[2014-09-29 23:23:46]
確かに屋根の位置が通常より低いですね

また、千歳市のエコアハウス神田もアートホームと同じ屋根の高さですね~

どういう意図かは解りません。。。
180: 入居済み住民さん 
[2014-11-05 21:35:42]
こんばんわ。

フリープラン購入入居歴三年に
なります。
外壁は、2ヶ月に一回位高圧洗車機でジャーってやってます。汚れはそんなに気になりません
リビングにデカイ窓を作りましたが寒くないです。なんか設計の方が押すヒーターみたいのが効いてるんだと思います。
ただ、脱衣場に窓を付けたんすけど掃除サボって埃ためると湿気吸ってカビます。
暖房費は、室温20度ー22度位キープ、エコジョーズで2万円位かな
文句は、夏場は兎に角暑い!暑すぎる!エアコン苦手であまり使いたくないから結構苦痛です。
マメじゃない人は正直マンション買った方が賢いんじゃないすかね。私感です。

181: 検討中 
[2015-04-05 15:14:23]
すみません。悪い事は沢山書いているので分かりました。
良い所を教えてください。
自分はほぼ心に決めたので、建てた方の仲間入りしたいのです
業者の書き込みや、悪いコメントは一切無視します、アート建てた方お願い致します。
182: 匿名さん 
[2015-04-05 23:09:46]
背中押して欲しいのか?

良いことしか聞きたくないなら聞かない方がいい。

つまりそういう事だ。
184: ミニプロト経験者 
[2015-04-25 18:30:18]
いいところたくさんあるよ!

無垢材のフローリングは足触りがよく、快適です。
デザイン性がよいので友達を家に呼びたくなります。
断熱性がよいので、お財布に優しいです。
外壁がガルバリウムなので掃除が楽です。
 
良いことと悪いことは背中合わせです。
 
施主側にも住み方やメンテの責任はあります。
文句言う人は何を買っても文句言います。
つまりはそういうことです。
 
風評に流されて、どこのメーカーが良いか決めるのはよくないです。
 
友達が勧めるラーメン店をあなたが気に入るか? と同じですね。
誰しも好みや考え方の違いがありますので。
 
ご自身の目で確かめてみてください。
185: 申込予定さん [女性 30代] 
[2015-05-16 19:00:41]
内容の真偽はわかりませんが これだけ書かれているのは何かあるのでしょうね 新調になりますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる