なんでも雑談「あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-28 06:01:52
 削除依頼 投稿する

今、流行りの外食、ステーキけん、美味くないんです。ステーキもハンバーグも。
あれなら、フォルクスの方が美味い。サラダバーもフォルクスの方が豪華です。
スシローも今一つ清潔感が乏しい気がします。この前、食べた時、しめサバが腐ったにおいが
しました。くら寿司はいいです。揚げ物、充実してます。内容もースシローより上に感じます。

[スレ作成日時]2011-02-12 12:36:32

 
注文住宅のオンライン相談

あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。

51: 匿名 
[2011-02-26 16:22:25]
くらは確かに揚げ物旨い。
あれでご飯があれば揚げものだけで十分です。
52: 匿名 
[2011-02-26 22:01:49]
47さんは松屋の関係者の方ですか?
53: 匿名さん 
[2011-04-17 13:53:32]
くら寿司は魚以外を食うべし
54: 匿名さん 
[2011-04-17 14:15:17]
回転すしは、まず茶碗蒸し。次に海鮮汁。
サラダ系(アボカドサーモンなど、マヨネーズもの)を幾つか食べて
パフェなんかのデザートでしめます。
子供は大好きだよね、回転すし。
55: 匿名さん 
[2011-04-17 14:50:32]
54さんの食べ方こそ、うちの子の食べ方と同じだわ。
曲がりなりにも寿司屋でデザートなんか食べないでよ、っていつも思うんだけど。
56: まずい寿司屋 
[2011-06-13 14:27:58]
おひげ寿司
志木にある寿司屋ですが、ネタが冷凍でまずいしボッタくりです。
築地仕入れは、名ばかり「おげれ寿司」のほうがいいんじゃないの~
2日前の売れ残りでちらし寿司作るとは何事だ・・・!
赤福と同じだぞ考え方
食品衛生法違反ですぞ大将

客をなめて営業するな

57: 匿名 
[2011-06-13 15:34:28]
ココスのハンバーグ(牛100%じゃない普通のやつ)は、クソまずい。混ぜ物多すぎ。
58: 匿名さん 
[2011-06-13 15:45:49]
幸楽苑、安いし食べれないほどでもない味だけど、なんか店が汚いんだよねえ。うっすら油でどこもベタッとしてる。それにバイトが足りなくて人手がないのか、とっくに客が帰った後でも長い間ドンブリ放置。
サイゼリア、ここも安いし食べれないほどでもない味だけど、客層がイヤだ。女子高生やフリーター女集団とか、汚カップルとか、それが喉がつぶれそうなほど大騒ぎ。ゲンナリして行く気が失せる。
59: 匿名 
[2011-06-13 17:08:17]
初めてスシロー行ったけどうまくてびっくり。
今までの回転寿司で一番新鮮でうまかった
60: 匿名 
[2011-06-13 18:45:56]
サイゼリアのドリンクバー、コーヒーは薄いし、お茶用のお湯がぬるい。
安けりゃいいってもんじゃない。
61: 匿名 
[2011-06-13 19:31:58]
.>>58
そう油でシートまでべたべた、気持ち悪いね
日高屋はきれいですよ
62: 匿名さん 
[2011-06-13 20:30:38]
一番油で店内ベタベタなのは、王将でしょうねえ。ウマイとは思わない、安くて量が多いだけ。
63: 匿名さん 
[2011-06-13 21:31:06]
梅の花っておいしくないですか?子どもも年寄りも一緒においしいって食べられる料理であらかじめ予約しておけば、お祝い事用に鯛の塩釜焼きとかも用意してくれるし。気軽に普段入ってもおいしいし、安いし。
64: 匿名 
[2011-06-13 21:49:46]
俺のいる地域の幸楽苑は、どこも綺麗だぞ。
65: 匿名 
[2011-06-13 22:10:38]
スシローってなんだか店内が汚い。
実際、しめ鯖たべたら、腐っていた。
はま寿司が一番きれいだ。
66: 匿名 
[2011-06-13 22:25:36]
ガスト、座席が狭い、エアコン効いてなくて暑い、早く店から出たかった。まんまと戦略通りだ。
67: 匿名 
[2011-06-13 23:30:20]
スシローは美味い。
美味い不味い関係なくくら寿司は応対が悪い。
スピーディーで一分以内に30個寿司を握り、あがりを十秒以内に持ってきてみんな早口で喋れると有名なくら寿司はそうじゃなかったね!
なーにがスピーディーくら寿司だ!
68: 匿名 
[2011-06-13 23:44:51]
私もくら寿司は嫌いです。解凍できなかったのか、カチンカチンで超冷たい&固いまぐろを食べてこりゃもうないなと感じた。
かっぱ寿司も嫌いじゃないけど味はスシローかな。
69: 匿名 
[2011-06-14 03:20:59]
ビッグボーイの大俵ハンバーグ、パサパサしていておいしくない。
しかも、客席のすぐ傍で半分にカットして焼くから、せっかくの肉汁が蒸発してしまい、ものすごい煙が辺り充満してクサイし煙いし、大迷惑料理でもある。
70: 匿名 
[2011-10-25 20:13:35]
かっぱ寿司のハンバーグ 激マズ なんか 臭いんだよね。
71: 匿名 
[2011-10-26 04:02:46]
ジョナサンのコーンスープ、ピカイチ美味しい。
72: 匿名 
[2011-10-26 10:28:40]
山田うどんの餃子は美味い
73: 匿名 
[2011-10-26 17:43:05]
馬車道のフライ物、油がよくないのか、カラッとしていないし、あまりおいしくない。
自慢のパスタもイマイチ。
74: 匿名さん 
[2011-10-26 22:44:30]
タクシーの運転手さんに
ガストのハンバーグはうまい!
と聞いたのですがどうですか?
75: 匿名さん 
[2011-10-28 09:26:36]
食の安全が疑問視されている中で、外食する勇気は俺にはない。
76: 匿名 
[2011-10-28 12:38:51]
↑それじゃあ、このスレに投稿する資格ないやんけ。
77: 匿名さん 
[2011-10-28 12:56:56]
>食の安全が疑問視されている中で、外食する勇気は俺にはない。
外食って何が安全じゃないんですか?
78: 匿名 
[2011-10-28 13:52:41]
↑どんな原材料使ってるか、わからん。
79: 匿名 
[2011-10-28 14:11:06]
外食はまずい!自分で作ったんしか食べへん。
80: 匿名 
[2011-10-28 14:25:23]
↑それがいちばんまずい
81: 匿名さん 
[2011-10-28 14:37:03]
霞でも食ってろ!
82: 匿名 
[2011-10-28 15:10:02]
わん!
83: 匿名 
[2011-10-28 15:14:00]
マズイ店多いんだもん。
84: 匿名 
[2011-10-28 15:24:08]
だよね。
85: 匿名 
[2011-10-28 17:24:16]
大戸屋の酢豚風、美味しい。
86: 匿名さん 
[2011-10-28 17:26:29]
大戸屋は全体的に点が高いよね。
87: 匿名 
[2011-10-28 17:28:48]
そうなんだけど、まぐろのつけ丼はイマイチだった。もう注文しない。
88: 匿名 
[2011-10-28 21:13:54]
ポンパレで買った北京飯店のチケット
行ったら使用禁止になっていた・・・・
で、お昼時間なのに空いていた ???
89: 匿名 
[2011-10-29 07:23:02]
ロイヤルホストのパンケーキ、おいしかったー。
90: 匿名 
[2011-10-29 07:32:37]
居酒屋わんて美味しい?
雰囲気いい?
91: 匿名 
[2011-10-29 09:56:44]
デニーズのクラブハウスサンド美味しい。
92: 匿名 
[2011-10-29 12:58:16]
デニーズは何を食べても、そこそこおいしいと思います。値段は高いけど。
93: 匿名 
[2011-10-29 13:06:05]
神戸屋がうまいです。
94: 匿名さん 
[2011-10-29 13:13:57]
>>92

そうかな? 少し味付けが濃くてしょっぱいよ。 サイゼリアのほうがそこそこうまい。ただし、値段が安いから馬鹿騒ぎする高校生らや、子供野放しで注意しない馬鹿主婦どもがたむろしているのが嫌。
95: 匿名 
[2011-10-29 14:14:25]
↑ガキがうるさいよな。
96: 匿名さん 
[2011-10-29 14:18:38]
安い店には、程度が低い人間が集まる。
97: 匿名さん 
[2011-10-29 15:23:16]
うちの近所のガストには、馬鹿騒ぎする高校生も、子供野放しの馬鹿主婦共もいないけどなぁ。
98: 匿名さん 
[2011-10-29 16:31:19]
サイゼリアのコーヒーゼリーはうまいな~。サイゼリア行ったときはデザートに必ず頼んでるなあ。
99: 匿名 
[2011-10-29 16:46:09]
サイゼリアは、ドリンクバーのコーヒーが薄過ぎる。紅茶用のお湯もぬるい。
いくら安いからといって、程があるってもんだ。
100: 匿名 
[2011-10-29 16:51:11]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる