なんでも雑談「あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-31 06:41:54
 削除依頼 投稿する

今、流行りの外食、ステーキけん、美味くないんです。ステーキもハンバーグも。
あれなら、フォルクスの方が美味い。サラダバーもフォルクスの方が豪華です。
スシローも今一つ清潔感が乏しい気がします。この前、食べた時、しめサバが腐ったにおいが
しました。くら寿司はいいです。揚げ物、充実してます。内容もースシローより上に感じます。

[スレ作成日時]2011-02-12 12:36:32

 
注文住宅のオンライン相談

あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。

272: マンション検討中さん 
[2017-07-26 15:42:15]
けんはボロ肉ですね、社長はきちがいw
273: 匿名さん 
[2017-09-10 20:59:13]
パスタクソまずい。トマトソースなのに味しないとかw
274: ララちゃん 
[2017-10-13 10:31:11]
立川のジョナサン、主食や味噌汁は美味しいけど、白米の“ごはん”は全くまずい。三分の一食べるのがやっと!!
せっかくのメニューなんだから、一考して欲しい。
275: 匿名さん 
[2017-10-14 07:27:02]
藍屋の鯵フライ、美味しかった。
276: 匿名さん 
[2017-10-14 08:16:28]
外食まずいな。
277: ご近所さん 
[2017-10-14 11:04:33]
>>240

成形肉とは何ですか?

美味しいですか?
278: 匿名 
[2017-10-14 11:08:47]
整形の間違いでした、すみません。笑笑
279: 匿名さん 
[2017-10-14 11:18:12]
>>241
>>藍屋の鰻重が浜名湖産

ずっと中国で養殖されて育ち、最後の数日を浜名湖で過ごしただけの『 日本産 』ウナギ
ではありませんか?
280: 匿名さん 
[2017-10-14 13:13:42]
>>159

量が少ない、できてくるのが遅い 、高い等々
嫌なら食わなければいい。
ファミレスで食わなければいいのに
281: 匿名さん 
[2017-10-14 13:32:01]
はいはい
282: 匿名 
[2019-10-06 03:22:28]
昨日、何年かぶりにサイゼリアに行った。
パスタもメイン料理の鶏肉料理も結構美味しかったし、価格も安かった。
会計の際に、昨今のキャッシュレス時代、大きなチェーン店だし、
「カード使えますか?」と念のため聞いたら、「現金だけなんですよ。」との返事。
思わず「ジャ、イイデス~」とエアペイCMの外人さんのように言いそうになってしまいました(笑)。(もちろん、あ、そうですか、と現金で支払いましたけど)
最近は、スマホ決済できる店も多いし、現金を持ち歩かない人もいると聞きますが、まだまだ支払は現金のみ、という店舗も少なくないので、気を付けなければ…と思いました。
283: 匿名 
[2020-05-29 11:36:38]
へいへい
284: 匿名 
[2021-03-31 10:19:29]
ほー
285: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-03-31 10:51:31]
原価を考えると・・・
そんなもんですって?
※ファミレス、居酒屋でもアルバイト経験有り
286: 匿名さん-戸建て全般 
[2021-10-19 04:02:25]
>>241 匿名さん
メニューは美味しそうに見えたが本当にひどかった。見た目は照りがなく味も薄いゆえに癖のある味でした。クレームも入れたが改善してないのですね??
287: 藍屋のうなぎ 
[2021-10-19 08:09:15]
鰻が食べたくて国産と言うことで藍屋で鰻を食べた。口コミもあったがメニュー表のイメージと違い照りが無く味も薄くとろける様な柔らかさもなく酷いものでした。後日クレームを入れて置いたがお店の対応や口コミを見るとタマタマではなく会社としては商品として支払い対価として妥当なものと考えているのでしょう。他の鰻専門店では祝福の時を感じるうな重を提供してくれます。
288: 購入経験者さん 
[2023-09-20 18:16:47]
私も食べてびっくりしました。知り合いが強制的に連れてこられたのですが二人で¥12000近くになって驚きました。
他の店で最もっと美味なお店が沢山あります。
289: サラリーマンさん 
[2023-09-20 18:20:02]
やっぱりそうでしたか。知り合いがスカイグループに務める奥さんで無理やり連れて来られて¥12000も払わされたので二度と行きたくないと思いました。
290: 匿名 
[2023-10-31 04:59:18]
4回転半モリモリ~。
291: 匿名さん 
[2023-10-31 06:41:54]
デニーズのハンバーグは どれも美味しくない。
肉を挽きすぎ、捏ねすぎで、まるで肉版さつま揚げのようで食感も良くない。
ハンバーグは牛肉100%でも合挽き肉でも、粗挽きにした方が食感も味も良くなると思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる