なんでも雑談「あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-28 06:01:52
 削除依頼 投稿する

今、流行りの外食、ステーキけん、美味くないんです。ステーキもハンバーグも。
あれなら、フォルクスの方が美味い。サラダバーもフォルクスの方が豪華です。
スシローも今一つ清潔感が乏しい気がします。この前、食べた時、しめサバが腐ったにおいが
しました。くら寿司はいいです。揚げ物、充実してます。内容もースシローより上に感じます。

[スレ作成日時]2011-02-12 12:36:32

 
注文住宅のオンライン相談

あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。

101: 匿名さん 
[2011-10-29 17:08:31]
サイゼリア、夫婦で話に夢中、ガキ放し飼い、ほかの客に騒いで迷惑かけまっくった挙句勝手に表に出てガキ行方不明、同じスーパーのテナントまで迷惑掛けて最後は警察呼ぶ騒ぎ、マジでバカ親。
新潟であった実話。しかもガキ、歩いてすぐの学校で遊んでたってオチ。
102: 97 
[2011-10-29 17:15:15]
100
>安い店には、程度が低い人間が集まる。

安い店にはって書いてあるんじゃね?
ちゃんと読もうぜよ。
103: 匿名さん 
[2011-10-30 04:40:23]
はなまるうどん、うま過ぎた。安いわりに
104: 匿名さん 
[2011-10-30 06:47:43]
はなまるも悪くないけど、丸亀製麺の方が好きだなぁ。
105: 匿名 
[2011-10-30 06:55:09]
山田うどんは?
106: 匿名さん 
[2011-10-30 09:16:37]
104さんと同じ。丸亀製麺が近くにあればいいのに。
107: 匿名さん 
[2011-10-30 11:36:05]
えーはなまるのほうがうまいと思うけどなあ。あっちのほうが本格さぬきうどんだよ。四国出身の私が太鼓判押します。
108: 匿名 
[2011-11-07 16:50:39]
主婦の昼飯スレでも、はなまる丸亀戦争勃発
109: 匿名 
[2011-11-07 22:22:30]
どっちも美味いという事です。めんどくさいから山田うどんを食べなさい。
110: 匿名 
[2011-11-07 22:49:59]
よく働いてお腹空いてれば、何食ったってうまいんだよ
111: 匿名 
[2011-11-07 23:39:07]
おなか空いたときは赤いきつねを食べなさい。
112: 匿名さん 
[2011-11-07 23:47:26]
どん兵衛と赤いきつねはどっちが旨いか?
113: 匿名さん 
[2011-11-11 08:51:38]
ステーキハンバーグ&サラダバーけん 食中毒発生か やっぱりな
114: 匿名 
[2011-11-11 20:05:02]
マジで?
115: 匿名さん 
[2011-11-11 20:20:27]
>>112
赤いキツネのほうが好き。
116: 匿名さん 
[2011-11-11 20:37:37]
キツネ目のほうが好き。
117: 匿名 
[2011-11-11 20:40:47]
キネツキの方が好き。
118: 匿名 
[2011-11-11 20:46:34]
キットカットの砲が好き。
119: 匿名さん 
[2011-11-12 06:31:32]
キットカットは大人の黒がいい
120: 匿名 
[2011-11-12 15:12:14]
今、あちこちで期間限定割引セールやっているけど、あれ意味あんのかね。
121: 匿名さん 
[2011-11-12 21:43:58]
ロイヤルホストのハンバーグは昔まずかった。なので、いまだに食べる気がしない。今は美味しいの?
122: 匿名さん 
[2011-11-12 23:23:27]
フォルクスは2005年にハラミの成形肉をビーフステーキと称して販売して行政処分受けてます。
行政処分受けてるのにHPでは消費者には理解されなかった等と開き直ったようなコメントが書かれてるので、絶対二度と行きません。

当時、高井戸で実際に注文して一口食べて帰ったことがあるんだけど、あんなもんまずくて食えませんよ。
123: 匿名 
[2011-11-13 02:51:15]
121さん、ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグは、結構美味いですよ。
122さん、私もフォルクスのステーキって、なんかパサパサしていて、おいしくないと思いました。
124: 匿名さん 
[2011-11-13 03:55:01]
ロイヤルホストのピンクトロピカルアイスティー!!!美味しいというより、名前に惹かれるでしょ。
125: 匿名さん 
[2011-11-13 05:41:24]
121です。
>>123さん、124さん情報ありがとうございました。今はだいぶ美味しくなってるのですね。黒×黒ハンバーグ、今度是非食べてみたいです。
あと、ピンクトロピカルアイスティー♪美味しそうなネーミングにひかれます。
126: 匿名 
[2012-01-31 20:00:07]
TVでまた特集してたらしいけど、ステーキけんは子供ターゲットで
ハンバーグがおいしいとか、もち直してきたの?
127: 匿名さん 
[2012-02-03 14:49:04]
今日の晩ごはん、姪っ子の誕生会で「けん」に集まる予定。
何食べたらいい?
128: 匿名 
[2012-02-03 15:53:44]
ステーキを食べるなら国産牛が良いですよ。少し高いけど。
129: 匿名 
[2012-02-04 03:40:59]
丸かぶりの巻き寿司、ちょっと贅沢して函館市場で予約した。
美味しかった(o^∀^o)
130: 匿名 
[2012-02-04 07:11:34]
ジョナサンのパン、イマイチ。何とかならないかな。料理はおいしいのにな…。
131: 匿名さん 
[2012-02-04 12:40:26]
ファミレスの高校生ウェイトレスの制服をミニスカート、胸の谷間が良く見える衣装にすれば集客力がみとめると思う。

わざとフォーク落として拾ってもらうときに、後ろからだとパンツ見えるし、前からだと谷間をよく拝める(笑)

床を鏡状にしてくれたらもっとうれしいかな(笑)
132: 匿名さん 
[2012-02-04 12:43:19]
ステーキのどんはひどかった。けんもまずそうなので。行かなくて良かった。ステーキの宮は、栃木に行った時食べますが。リーズナブルで私が食べたファミレス系では一番マシな気がします。フォルクスは、まずくないけど高い。
133: 匿名 
[2012-02-04 12:48:23]
日高屋の野菜たっぷりタンメンはうまいし、本当に野菜たっぷりでお得だよ。
134: 匿名 
[2012-02-04 12:58:53]
山田うどんが店によって、ラーメン始めたけど、味は う〜ん。って感じかな。
135: 匿名 
[2012-02-04 13:15:09]
久々にステーキの宮行ったら美味しかったよ
オニオングラタンスープが大好きだったのに無くなってた(;_;)
136: 匿名さん 
[2012-02-04 14:00:04]
はなまるうどんサイコー。100円うどんサイコー。
137: 匿名 
[2012-02-04 14:59:01]
ステーキの宮懐かしい。まだあるんだね。
138: 匿名さん 
[2012-02-04 16:50:37]
最近のファミレスの肉料理はどこも危ない。どんな肉使ってるかわかったもんじゃない。
139: 匿名さん 
[2012-02-04 23:14:05]
スーパーのお肉売り場で、時々宮のたれ(ステーキソース?)買ってます。
おいしい♪
140: 匿名さん 
[2012-02-04 23:33:54]
ファミレスのステーキソースがおいしいだなんて、ジャンクなもの食べ過ぎて舌が馬鹿になってるんじゃないの?
141: 匿名さん 
[2012-02-04 23:38:10]
140さん、食べたことないでしょ?
どういうものだかちゃんと知ってからコメント入れた方がいいよ
142: 匿名 
[2012-02-05 01:56:26]
140さん、あなたは舌だけじゃなく頭も馬鹿なんじゃないの。
143: 匿名 
[2012-02-05 09:04:24]
ファミレスのステーキソース

馬鹿にしたものじゃないですよ

意外とうまいです。あさくまのステーキが好みなんですが。

けんはだめだね。まずい。あれならステーキガストの方がいいですね。
144: 匿名さん 
[2012-02-05 12:13:37]
>>141~143

ふん。ファミレスなんて行きたくもないですよ。5000円以下のステーキ肉は食べたくありませんから。

キミたちもちゃんとしたお店に行って本物のステーキ肉とソースを堪能してくれたまえ。そうすれば自分たちがいかに粗末なものに満足していたか気が付くことになるだろうから。
145: 匿名 
[2012-02-05 14:06:16]
夜も遅かったのでおはしガストで食事。
あまりのまずさにイスから落ちそうになった。
146: 匿名 
[2012-02-05 18:12:54]
144
高いから美味しいとは限らないよ!
安くても美味しいものはいっぱいあるし
ステーキの宮は美味しいと思う!
147: 匿名 
[2012-02-05 18:19:12]
大阪は北新地で三万円のステーキ食べてますが、何か?
148: 匿名 
[2012-02-05 18:27:30]
ウチなら3万あったら温泉行った方が幸せ~
149: 匿名 
[2012-02-05 19:59:44]
すき家の三種のチーズ牛丼
銀だこのチーズお好み焼き

チーズ好きにはたまりません。
150: 匿名 
[2012-02-05 20:54:14]
チーズ大好き(*^o^*)
たべたぁい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる