なんでも雑談「あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-15 20:03:24
 削除依頼 投稿する

今、流行りの外食、ステーキけん、美味くないんです。ステーキもハンバーグも。
あれなら、フォルクスの方が美味い。サラダバーもフォルクスの方が豪華です。
スシローも今一つ清潔感が乏しい気がします。この前、食べた時、しめサバが腐ったにおいが
しました。くら寿司はいいです。揚げ物、充実してます。内容もースシローより上に感じます。

[スレ作成日時]2011-02-12 12:36:32

 
注文住宅のオンライン相談

あのファミレス、回転、居酒屋のメニュー。うまい、まずいです。

No.1  
by 匿名 2011-02-13 19:12:59
ココスの某チェーン店はとろけるチーズが売りのハンバーグのチーズが固かった。
No.2  
by 匿名 2011-02-13 20:18:20
ワタミ、微妙にメニューと実際が違う。
No.3  
by 匿名さん 2011-02-14 11:24:55
かっぱ寿司は海老アボカドと茄子、茶碗蒸ししか食べないよ。
No.4  
by 匿名さん 2011-02-14 11:39:38
ワンカルビはえびとオレンジのさっぱりサラダが大好き!
三人前いっちゃう。笑
No.5  
by 匿名 2011-02-14 11:40:48
かっぱは新幹線が良い。
あれ、速いよね。回転はくらがいいと思います。
しかし、ステーキけんは美味くない。確かにサラダ、カレーあるがあまり、お得感が無い。
No.6  
by 通りすがり 2011-02-14 11:46:07
俺はガスト好きです。ランチ安いです。
それでも松屋とか吉牛とか考えると高い気がする。デフレか
後、カインズホームのてんぷらうどんすきです。
No.7  
by 匿名さん 2011-02-14 11:48:26
サイゼリアはムール貝のガーリックとピクルスを絶対頼む。
No.8  
by 匿名さん 2011-02-14 12:17:36
福岡のかっぱは、メニューにうどんがあるんだけど、他の県にはないの?
No.9  
by 通りすがり 2011-02-14 12:24:02
ありますよー。

魚の龍田揚げもここのオリジナルだ

かっぱは地味目だけどタコは他より柔らかくてうまい。
No.10  
by 匿名 2011-02-14 12:27:40
小田急ハルク、地下ハルチカのスペイン料理の店。オリーブ、友人の店です。

行ってやってください。
No.11  
by 匿名 2011-02-14 12:38:17
けんステーキで50代ぐらいの夫婦が肉が固くて食べられないと言いながら一口だけ食べて帰りました。たしかにそうよね。
サラダ付きであの値段は異常。
No.12  
by 匿名 2011-02-14 12:41:10
たこが柔らかいのは冷凍して繊維を破壊しているからー
刺身で食べるには風味が落ちるから茹でだこ以外は冷凍しない
No.13  
by 匿名さん 2011-02-14 12:46:21
サイゼリアは値段の割にはうまくてGOODなのですが、周りの客がうるさい&マナー悪いでドン引き。
No.14  
by 匿名 2011-02-14 12:49:33
たった今、松屋に初めて行き牛めしをたべました。偶然にも今日から並盛が240円で味噌汁付き。値段の面はうれしかったのですが、味がいまいちでした。味噌汁は本当にまずかった。ただでもいらないです。
牛丼はすき家が頭ひとつ抜けていると思う。
No.15  
by 匿名 2011-02-14 12:51:26
タコそんな事かい、かたくても良く噛んで食べるぞ

かっぱ関係者、ばれたぞー

そういう、わたしは河口湖のワカサギフライ定食好きです。これも中国製の冷凍じゃないだろうねー
No.16  
by 匿名 2011-02-14 13:04:49
まんじゅうなら、新宿の花園饅頭か埼玉の十万石饅頭、伊豆ではハトヤのハト饅、稲取先、ウルトラジュースの
踊り子まんじゅう。ここが旨い。
No.17  
by 匿名さん 2011-02-14 13:35:07
ワカサギって苦い。どこがうまいのかわからんぜよ~
No.18  
by 匿名さん 2011-02-14 13:42:08
>>5
>しかし、ステーキけんは美味くない。確かにサラダ、カレーあるがあまり、お得感が無い。

直営より、FC店はやっぱりまずいんでしょうか?
チーズinハンバーグ食べたけどびっくりドンキーのほうがおいしいです。
No.19  
by 匿名 2011-02-14 15:12:01
ドンキーのが断然、うまい。
別にけんにうらみは無いけど肉の焼き方、素人だ。
家で作った方がまだうまい。
あんな調子でどんどん増やして平気かと思う。
No.20  
by 匿名さん 2011-02-14 15:17:14
もし今度けんに行ったらサラダバーのみ注文かな。
料理頼むと多いし高いから。
でもカレーが美味しいかって言われると・・・。
No.21  
by 匿名 2011-02-14 15:22:48
カレーはさらさらし過ぎてゲロみたいじゃないか?
No.22  
by 通りすがり 2011-02-14 15:25:41
今流行りの食べ放題、飲み放題の宿、有るでしょう。
伊藤園グループの熱海二ュー富士屋ホテル、昔に比べると食べ物、ひどくなりましたねー。
伊東じゅらくホテルのが遥かに豪華ですよ
本当に食べて、風呂入るだけなので食べ物は良くなきゃね。
No.23  
by 匿名さん 2011-02-14 15:26:00
↑きっちゃない
No.24  
by 匿名 2011-02-14 15:33:10
>>20
けんに息子とその友達、連れて行ったらカレー食べないんですよ。
食べないのって聞いたら、うまくないもんだって。
子供に言われたらお終いだなって思った。フォルクスへ行っております。
No.25  
by 匿名さん 2011-02-14 15:37:36
戦時中は米が食えただけでも喜んだ。今の日本人は贅沢だ。
No.26  
by 匿名 2011-02-14 15:41:05
>>17
ワカサギ揚げたてをビールだやるとうまいですよう。
No.27  
by 匿名 2011-02-14 15:49:59
けんね、たぶん、バイトが見当で焼いてるんだよ。


だから、食中毒おこさないように出来るだけ火をとうしているのだろう。


かて―んだ、年寄りは覚悟して来いよー


見たいな感じ
No.28  
by 匿名さん 2011-02-14 16:44:57
>>26
氷に穴空けて釣って揚げてビール?
忙しそうだね。
No.29  
by 匿名さん 2011-02-14 17:41:53
くら寿司は子供たちがおまけ目当てで連れていけとせがむので行っている。皿5枚で1回チャレンジできるのだが、兄弟で片方だけしか当たらないと喧嘩になる・・・。
No.30  
by 匿名さん 2011-02-14 17:52:30
前に見たテレビで回転寿司の特集があって、原価率を比較すると

スシロー>くら寿司>>かっぱ寿司

って言ってました。
子供はかっぱに行きたい(新幹線があるから)とせがむけど、親は断固拒否。
くら寿司・スシローは近くにお店がない。
結局、がってん寿司に行くことになるので高くつく(T_T)
No.31  
by 匿名 2011-02-14 19:54:50
かっぱは確かに原価かけて無さそう。
スシローってなんか汚い感じがあるんだよ。はま寿しなんかのがどうみてもきれい。
しかし、注文で皿、取らない奴、頼んどいて食べられなくなっつたのか、ネタが小さいのか。
ずるいよ、取ってくれ。
No.32  
by 匿名 2011-02-14 20:01:27
チロルチョコ好きです。
カステラとクッキー好きです。
No.33  
by 匿名 2011-02-14 21:20:47
タケノコ好きです。

食べるのも掘るのも、この頃、中国のばかりでだめですね。

水煮はいけませんよ。
No.34  
by 匿名 2011-02-14 21:26:02
揚げたてのマックナゲットうまい。
カロリー高いし、成形肉だから食べちゃいけないと思うと余計食べたくなる。
しかも今なら100円
冷えたのはいらない(`∇´ゞ
No.35  
by 匿名 2011-02-14 21:28:12
幸楽苑が好きです。なんといっても値段の安さ。週に4回は行ってます。主食ではなく、おやつ感覚で。
No.36  
by 匿名 2011-02-14 21:33:23
幸楽苑はありがたいな。今、こてこてのひどいラーメン多いけど。

さっぱりしてよい。リンガーハット行くと贅沢な気がする。
No.37  
by 匿名 2011-02-14 23:16:22
>>25
まあね。今の時代の日本は飽食だからね。
ただ、これからは日本も食糧問題が起こるかも。(世界レベルではもう食糧問題が)
No.38  
by 匿名さん 2011-02-14 23:17:40
日本で食糧問題は起きない
No.39  
by 匿名 2011-02-14 23:24:36
スシローってやはり値段が安い分質も低いということか。
No.40  
by 匿名 2011-02-15 01:36:38
スシロー、近所にあるけどいつも盛っている。50m離れてかっぱ、があるけどそこよりもずっと混んでいる。
No.41  
by 匿名さん 2011-02-15 10:37:36
回転寿司は、近所に、かっぱ、スシロー、くら、があって、あっち行ったり、こっち行ったりしてたが、
最近は、スシローばっかりだね、平日より土日の方が、ネタがいいよ。
平日は、コウイカ、エンガワ、鉄火巻き、うどん、その日おすすめ、最後コウイカ、で、600円。
土休は、いろいろだね。
No.42  
by 匿名さん 2011-02-15 11:41:20
ワタミでチジみ食べれるの?
No.43  
by 匿名 2011-02-19 15:56:32
ここおいしい0473645570
No.44  
by 匿名 2011-02-23 18:39:01
戦場カメラマンにコマーシャル代払うなら
もっとステーキの肉を改善しろ
No.45  
by おかみさん 2011-02-23 19:00:20
贅沢言ってるんじゃないわよ、なんでも美味しいって食べなさい!
No.46  
by 匿名はん 2011-02-23 20:08:58
>>13
つまり、評価するなら①と②はよいけど③が駄目ということですね。
①値段の安さ
②おいしさ
③利用客のマナー
No.47  
by 匿名はん 2011-02-23 20:20:58
14さんの「味噌汁は本当にまずかった。ただでもいらないです。 」

少しおききしたいのですがただでもほしくないとおっしゃっていますが
逆にお金をどれだけもらえたらそのまずい味噌汁をのんでもかまわないとお考えでしょうか
No.48  
by 匿名さん 2011-02-23 20:26:16
俺は銚子丸が好きだなぁ
No.49  
by 匿名 2011-02-23 21:06:38
くら寿司まずかったー(泣)
No.50  
by 匿名さん 2011-02-25 16:13:32
うわぁ~、私も!
スシローもかっぱもどっちもいや
どうせ行くなら銚子丸♪

くらはなぜか揚げもんがうまい(邪道)
No.51  
by 匿名 2011-02-26 16:22:25
くらは確かに揚げ物旨い。
あれでご飯があれば揚げものだけで十分です。
No.52  
by 匿名 2011-02-26 22:01:49
47さんは松屋の関係者の方ですか?
No.53  
by 匿名さん 2011-04-17 13:53:32
くら寿司は魚以外を食うべし
No.54  
by 匿名さん 2011-04-17 14:15:17
回転すしは、まず茶碗蒸し。次に海鮮汁。
サラダ系(アボカドサーモンなど、マヨネーズもの)を幾つか食べて
パフェなんかのデザートでしめます。
子供は大好きだよね、回転すし。
No.55  
by 匿名さん 2011-04-17 14:50:32
54さんの食べ方こそ、うちの子の食べ方と同じだわ。
曲がりなりにも寿司屋でデザートなんか食べないでよ、っていつも思うんだけど。
No.56  
by まずい寿司屋 2011-06-13 14:27:58
おひげ寿司
志木にある寿司屋ですが、ネタが冷凍でまずいしボッタくりです。
築地仕入れは、名ばかり「おげれ寿司」のほうがいいんじゃないの~
2日前の売れ残りでちらし寿司作るとは何事だ・・・!
赤福と同じだぞ考え方
食品衛生法違反ですぞ大将

客をなめて営業するな

No.57  
by 匿名 2011-06-13 15:34:28
ココスのハンバーグ(牛100%じゃない普通のやつ)は、クソまずい。混ぜ物多すぎ。
No.58  
by 匿名さん 2011-06-13 15:45:49
幸楽苑、安いし食べれないほどでもない味だけど、なんか店が汚いんだよねえ。うっすら油でどこもベタッとしてる。それにバイトが足りなくて人手がないのか、とっくに客が帰った後でも長い間ドンブリ放置。
サイゼリア、ここも安いし食べれないほどでもない味だけど、客層がイヤだ。女子高生やフリーター女集団とか、汚カップルとか、それが喉がつぶれそうなほど大騒ぎ。ゲンナリして行く気が失せる。
No.59  
by 匿名 2011-06-13 17:08:17
初めてスシロー行ったけどうまくてびっくり。
今までの回転寿司で一番新鮮でうまかった
No.60  
by 匿名 2011-06-13 18:45:56
サイゼリアのドリンクバー、コーヒーは薄いし、お茶用のお湯がぬるい。
安けりゃいいってもんじゃない。
No.61  
by 匿名 2011-06-13 19:31:58
.>>58
そう油でシートまでべたべた、気持ち悪いね
日高屋はきれいですよ
No.62  
by 匿名さん 2011-06-13 20:30:38
一番油で店内ベタベタなのは、王将でしょうねえ。ウマイとは思わない、安くて量が多いだけ。
No.63  
by 匿名さん 2011-06-13 21:31:06
梅の花っておいしくないですか?子どもも年寄りも一緒においしいって食べられる料理であらかじめ予約しておけば、お祝い事用に鯛の塩釜焼きとかも用意してくれるし。気軽に普段入ってもおいしいし、安いし。
No.64  
by 匿名 2011-06-13 21:49:46
俺のいる地域の幸楽苑は、どこも綺麗だぞ。
No.65  
by 匿名 2011-06-13 22:10:38
スシローってなんだか店内が汚い。
実際、しめ鯖たべたら、腐っていた。
はま寿司が一番きれいだ。
No.66  
by 匿名 2011-06-13 22:25:36
ガスト、座席が狭い、エアコン効いてなくて暑い、早く店から出たかった。まんまと戦略通りだ。
No.67  
by 匿名 2011-06-13 23:30:20
スシローは美味い。
美味い不味い関係なくくら寿司は応対が悪い。
スピーディーで一分以内に30個寿司を握り、あがりを十秒以内に持ってきてみんな早口で喋れると有名なくら寿司はそうじゃなかったね!
なーにがスピーディーくら寿司だ!
No.68  
by 匿名 2011-06-13 23:44:51
私もくら寿司は嫌いです。解凍できなかったのか、カチンカチンで超冷たい&固いまぐろを食べてこりゃもうないなと感じた。
かっぱ寿司も嫌いじゃないけど味はスシローかな。
No.69  
by 匿名 2011-06-14 03:20:59
ビッグボーイの大俵ハンバーグ、パサパサしていておいしくない。
しかも、客席のすぐ傍で半分にカットして焼くから、せっかくの肉汁が蒸発してしまい、ものすごい煙が辺り充満してクサイし煙いし、大迷惑料理でもある。
No.70  
by 匿名 2011-10-25 20:13:35
かっぱ寿司のハンバーグ 激マズ なんか 臭いんだよね。
No.71  
by 匿名 2011-10-26 04:02:46
ジョナサンのコーンスープ、ピカイチ美味しい。
No.72  
by 匿名 2011-10-26 10:28:40
山田うどんの餃子は美味い
No.73  
by 匿名 2011-10-26 17:43:05
馬車道のフライ物、油がよくないのか、カラッとしていないし、あまりおいしくない。
自慢のパスタもイマイチ。
No.74  
by 匿名さん 2011-10-26 22:44:30
タクシーの運転手さんに
ガストのハンバーグはうまい!
と聞いたのですがどうですか?
No.75  
by 匿名さん 2011-10-28 09:26:36
食の安全が疑問視されている中で、外食する勇気は俺にはない。
No.76  
by 匿名 2011-10-28 12:38:51
↑それじゃあ、このスレに投稿する資格ないやんけ。
No.77  
by 匿名さん 2011-10-28 12:56:56
>食の安全が疑問視されている中で、外食する勇気は俺にはない。
外食って何が安全じゃないんですか?
No.78  
by 匿名 2011-10-28 13:52:41
↑どんな原材料使ってるか、わからん。
No.79  
by 匿名 2011-10-28 14:11:06
外食はまずい!自分で作ったんしか食べへん。
No.80  
by 匿名 2011-10-28 14:25:23
↑それがいちばんまずい
No.81  
by 匿名さん 2011-10-28 14:37:03
霞でも食ってろ!
No.82  
by 匿名 2011-10-28 15:10:02
わん!
No.83  
by 匿名 2011-10-28 15:14:00
マズイ店多いんだもん。
No.84  
by 匿名 2011-10-28 15:24:08
だよね。
No.85  
by 匿名 2011-10-28 17:24:16
大戸屋の酢豚風、美味しい。
No.86  
by 匿名さん 2011-10-28 17:26:29
大戸屋は全体的に点が高いよね。
No.87  
by 匿名 2011-10-28 17:28:48
そうなんだけど、まぐろのつけ丼はイマイチだった。もう注文しない。
No.88  
by 匿名 2011-10-28 21:13:54
ポンパレで買った北京飯店のチケット
行ったら使用禁止になっていた・・・・
で、お昼時間なのに空いていた ???
No.89  
by 匿名 2011-10-29 07:23:02
ロイヤルホストのパンケーキ、おいしかったー。
No.90  
by 匿名 2011-10-29 07:32:37
居酒屋わんて美味しい?
雰囲気いい?
No.91  
by 匿名 2011-10-29 09:56:44
デニーズのクラブハウスサンド美味しい。
No.92  
by 匿名 2011-10-29 12:58:16
デニーズは何を食べても、そこそこおいしいと思います。値段は高いけど。
No.93  
by 匿名 2011-10-29 13:06:05
神戸屋がうまいです。
No.94  
by 匿名さん 2011-10-29 13:13:57
>>92

そうかな? 少し味付けが濃くてしょっぱいよ。 サイゼリアのほうがそこそこうまい。ただし、値段が安いから馬鹿騒ぎする高校生らや、子供野放しで注意しない馬鹿主婦どもがたむろしているのが嫌。
No.95  
by 匿名 2011-10-29 14:14:25
↑ガキがうるさいよな。
No.96  
by 匿名さん 2011-10-29 14:18:38
安い店には、程度が低い人間が集まる。
No.97  
by 匿名さん 2011-10-29 15:23:16
うちの近所のガストには、馬鹿騒ぎする高校生も、子供野放しの馬鹿主婦共もいないけどなぁ。
No.98  
by 匿名さん 2011-10-29 16:31:19
サイゼリアのコーヒーゼリーはうまいな~。サイゼリア行ったときはデザートに必ず頼んでるなあ。
No.99  
by 匿名 2011-10-29 16:46:09
サイゼリアは、ドリンクバーのコーヒーが薄過ぎる。紅茶用のお湯もぬるい。
いくら安いからといって、程があるってもんだ。
No.100  
by 匿名 2011-10-29 16:51:11
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.101  
by 匿名さん 2011-10-29 17:08:31
サイゼリア、夫婦で話に夢中、ガキ放し飼い、ほかの客に騒いで迷惑かけまっくった挙句勝手に表に出てガキ行方不明、同じスーパーのテナントまで迷惑掛けて最後は警察呼ぶ騒ぎ、マジでバカ親。
新潟であった実話。しかもガキ、歩いてすぐの学校で遊んでたってオチ。
No.102  
by 97 2011-10-29 17:15:15
100
>安い店には、程度が低い人間が集まる。

安い店にはって書いてあるんじゃね?
ちゃんと読もうぜよ。
No.103  
by 匿名さん 2011-10-30 04:40:23
はなまるうどん、うま過ぎた。安いわりに
No.104  
by 匿名さん 2011-10-30 06:47:43
はなまるも悪くないけど、丸亀製麺の方が好きだなぁ。
No.105  
by 匿名 2011-10-30 06:55:09
山田うどんは?
No.106  
by 匿名さん 2011-10-30 09:16:37
104さんと同じ。丸亀製麺が近くにあればいいのに。
No.107  
by 匿名さん 2011-10-30 11:36:05
えーはなまるのほうがうまいと思うけどなあ。あっちのほうが本格さぬきうどんだよ。四国出身の私が太鼓判押します。
No.108  
by 匿名 2011-11-07 16:50:39
主婦の昼飯スレでも、はなまる丸亀戦争勃発
No.109  
by 匿名 2011-11-07 22:22:30
どっちも美味いという事です。めんどくさいから山田うどんを食べなさい。
No.110  
by 匿名 2011-11-07 22:49:59
よく働いてお腹空いてれば、何食ったってうまいんだよ
No.111  
by 匿名 2011-11-07 23:39:07
おなか空いたときは赤いきつねを食べなさい。
No.112  
by 匿名さん 2011-11-07 23:47:26
どん兵衛と赤いきつねはどっちが旨いか?
No.113  
by 匿名さん 2011-11-11 08:51:38
ステーキハンバーグ&サラダバーけん 食中毒発生か やっぱりな
No.114  
by 匿名 2011-11-11 20:05:02
マジで?
No.115  
by 匿名さん 2011-11-11 20:20:27
>>112
赤いキツネのほうが好き。
No.116  
by 匿名さん 2011-11-11 20:37:37
キツネ目のほうが好き。
No.117  
by 匿名 2011-11-11 20:40:47
キネツキの方が好き。
No.118  
by 匿名 2011-11-11 20:46:34
キットカットの砲が好き。
No.119  
by 匿名さん 2011-11-12 06:31:32
キットカットは大人の黒がいい
No.120  
by 匿名 2011-11-12 15:12:14
今、あちこちで期間限定割引セールやっているけど、あれ意味あんのかね。
No.121  
by 匿名さん 2011-11-12 21:43:58
ロイヤルホストのハンバーグは昔まずかった。なので、いまだに食べる気がしない。今は美味しいの?
No.122  
by 匿名さん 2011-11-12 23:23:27
フォルクスは2005年にハラミの成形肉をビーフステーキと称して販売して行政処分受けてます。
行政処分受けてるのにHPでは消費者には理解されなかった等と開き直ったようなコメントが書かれてるので、絶対二度と行きません。

当時、高井戸で実際に注文して一口食べて帰ったことがあるんだけど、あんなもんまずくて食えませんよ。
No.123  
by 匿名 2011-11-13 02:51:15
121さん、ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグは、結構美味いですよ。
122さん、私もフォルクスのステーキって、なんかパサパサしていて、おいしくないと思いました。
No.124  
by 匿名さん 2011-11-13 03:55:01
ロイヤルホストのピンクトロピカルアイスティー!!!美味しいというより、名前に惹かれるでしょ。
No.125  
by 匿名さん 2011-11-13 05:41:24
121です。
>>123さん、124さん情報ありがとうございました。今はだいぶ美味しくなってるのですね。黒×黒ハンバーグ、今度是非食べてみたいです。
あと、ピンクトロピカルアイスティー♪美味しそうなネーミングにひかれます。
No.126  
by 匿名 2012-01-31 20:00:07
TVでまた特集してたらしいけど、ステーキけんは子供ターゲットで
ハンバーグがおいしいとか、もち直してきたの?
No.127  
by 匿名さん 2012-02-03 14:49:04
今日の晩ごはん、姪っ子の誕生会で「けん」に集まる予定。
何食べたらいい?
No.128  
by 匿名 2012-02-03 15:53:44
ステーキを食べるなら国産牛が良いですよ。少し高いけど。
No.129  
by 匿名 2012-02-04 03:40:59
丸かぶりの巻き寿司、ちょっと贅沢して函館市場で予約した。
美味しかった(o^∀^o)
No.130  
by 匿名 2012-02-04 07:11:34
ジョナサンのパン、イマイチ。何とかならないかな。料理はおいしいのにな…。
No.131  
by 匿名さん 2012-02-04 12:40:26
ファミレスの高校生ウェイトレスの制服をミニスカート、胸の谷間が良く見える衣装にすれば集客力がみとめると思う。

わざとフォーク落として拾ってもらうときに、後ろからだとパンツ見えるし、前からだと谷間をよく拝める(笑)

床を鏡状にしてくれたらもっとうれしいかな(笑)
No.132  
by 匿名さん 2012-02-04 12:43:19
ステーキのどんはひどかった。けんもまずそうなので。行かなくて良かった。ステーキの宮は、栃木に行った時食べますが。リーズナブルで私が食べたファミレス系では一番マシな気がします。フォルクスは、まずくないけど高い。
No.133  
by 匿名 2012-02-04 12:48:23
日高屋の野菜たっぷりタンメンはうまいし、本当に野菜たっぷりでお得だよ。
No.134  
by 匿名 2012-02-04 12:58:53
山田うどんが店によって、ラーメン始めたけど、味は う〜ん。って感じかな。
No.135  
by 匿名 2012-02-04 13:15:09
久々にステーキの宮行ったら美味しかったよ
オニオングラタンスープが大好きだったのに無くなってた(;_;)
No.136  
by 匿名さん 2012-02-04 14:00:04
はなまるうどんサイコー。100円うどんサイコー。
No.137  
by 匿名 2012-02-04 14:59:01
ステーキの宮懐かしい。まだあるんだね。
No.138  
by 匿名さん 2012-02-04 16:50:37
最近のファミレスの肉料理はどこも危ない。どんな肉使ってるかわかったもんじゃない。
No.139  
by 匿名さん 2012-02-04 23:14:05
スーパーのお肉売り場で、時々宮のたれ(ステーキソース?)買ってます。
おいしい♪
No.140  
by 匿名さん 2012-02-04 23:33:54
ファミレスのステーキソースがおいしいだなんて、ジャンクなもの食べ過ぎて舌が馬鹿になってるんじゃないの?
No.141  
by 匿名さん 2012-02-04 23:38:10
140さん、食べたことないでしょ?
どういうものだかちゃんと知ってからコメント入れた方がいいよ
No.142  
by 匿名 2012-02-05 01:56:26
140さん、あなたは舌だけじゃなく頭も馬鹿なんじゃないの。
No.143  
by 匿名 2012-02-05 09:04:24
ファミレスのステーキソース

馬鹿にしたものじゃないですよ

意外とうまいです。あさくまのステーキが好みなんですが。

けんはだめだね。まずい。あれならステーキガストの方がいいですね。
No.144  
by 匿名さん 2012-02-05 12:13:37
>>141~143

ふん。ファミレスなんて行きたくもないですよ。5000円以下のステーキ肉は食べたくありませんから。

キミたちもちゃんとしたお店に行って本物のステーキ肉とソースを堪能してくれたまえ。そうすれば自分たちがいかに粗末なものに満足していたか気が付くことになるだろうから。
No.145  
by 匿名 2012-02-05 14:06:16
夜も遅かったのでおはしガストで食事。
あまりのまずさにイスから落ちそうになった。
No.146  
by 匿名 2012-02-05 18:12:54
144
高いから美味しいとは限らないよ!
安くても美味しいものはいっぱいあるし
ステーキの宮は美味しいと思う!
No.147  
by 匿名 2012-02-05 18:19:12
大阪は北新地で三万円のステーキ食べてますが、何か?
No.148  
by 匿名 2012-02-05 18:27:30
ウチなら3万あったら温泉行った方が幸せ~
No.149  
by 匿名 2012-02-05 19:59:44
すき家の三種のチーズ牛丼
銀だこのチーズお好み焼き

チーズ好きにはたまりません。
No.150  
by 匿名 2012-02-05 20:54:14
チーズ大好き(*^o^*)
たべたぁい!
No.151  
by 匿名さん 2012-02-05 21:00:42
チーズと牛丼はミスマッチですね。カレーには合いそうだけど。
No.152  
by 匿名さん 2012-02-06 09:22:18
こういうスレッドにわざわざ金持ち風吹かして上から目線でレス入れていく人って
100歩譲って今は本当に言うような食生活を送っていたとしても、
何かのきっかけに回転ずしに入ることになって、はまりまくるタイプかも?
No.153  
by 匿名さん 2012-02-06 09:24:07
銀だこのお好み焼は盲点だった。
今度食べてみます。
No.154  
by 匿名 2012-02-06 12:53:47
えっ!銀だこに、お好み焼きなんてあるの?
No.155  
by 匿名さん 2012-02-06 12:57:25
私も知らなかったんだけど、149さんのレスに書いてあるんです。
No.156  
by 匿名 2012-02-06 20:33:50
どのみち、ファミレス、回転、居酒屋のなかで旨いかどうかのスレなんだから、5000円以上のステーキじゃないと、なんて言ってる奴は意図わかってないよね。
No.157  
by 匿名 2012-02-06 21:06:42
っていうか 5000円以上とか 値段言ってるだけ 馬鹿でしょ(笑)
オーストリア産とかも 量が多くなれば 5000円以上になりますから(笑)

つまり ファミレスに行けない 可愛そうな子だよ~。

大食い又は 大家族なんですな!
No.158  
by 匿名さん 2012-02-07 00:18:50
マクドナルドとモスバーガーでは、比べ物にならないほどモスが美味しい!
なのに旦那は言うほど変わらんから、値段でマクド行こうと言う。
味の分からんヤツめ~。
No.159  
by 匿名 2012-02-07 01:00:33
うちの旦那も質より量。
旦那の実家もそう。
安ければいいってものじゃないし高ければいいってものじゃないけど、手土産に自分の為には滅多に買わない物を持って行っても、量が少ない、小さい等で余り喜んでもらえない。
どこか食べに行く時も小洒落たお店等行ったら、出てくるのが遅いだの量が少ない等文句ばっかり(`´)

人をおもてなしする時の店がファミレスって┐('〜`;)┌

ファミレスが駄目って言ってる訳じゃないし、美味しいものもある。
けど、家族や普段の友達で行くならそれでじゅうぶんだけど、遥々遠くから来てくれたお客さんをわざわざどこにでもあるファミレスに連れて行くか?

と、私は思うのだけど、これも価値観の違いなのかな( ̄ロ ̄;)
No.160  
by 匿名 2012-02-07 04:27:20
確かにファミレスやジャンクフード系の店で食べると、美味しいんだけど、食事をしたというより、エサ食った。って感じかな。
No.161  
by 匿名 2012-02-07 06:44:35
モスは全体的にあまりおいしくないと思う。特に、照り焼きバーガーはひどい。
No.162  
by 149 2012-02-07 07:42:04
>>153-155
最近できた新メニューらしいです。
普通のお好み焼き500円、チーズ乗せたのが600円だったと思います。
チーズ好きな私はやみつきです。
No.163  
by 匿名さん 2012-02-07 07:43:16
デニーズ、まずハズレはないが
茄子とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ、美味しかったー!
No.164  
by 匿名 2012-02-07 07:48:29
>>161
人それぞれ価値観があるのはわかっているつもりだけど、モスバーガーの照り焼きが酷いってことは無いと思うのだが…;
No.165  
by 匿名さん 2012-02-07 07:51:38
161じゃないけど、味覚は人それぞれだから
あまり突っ込まなくてもいいと思うんだけど・・・
100人中100人が美味しいと思うもの、100人中100人がまずいと思うものって
店頭に並んでるものの中ではそうそうないと思うから。
No.166  
by 匿名 2012-02-07 08:41:16
モスのバーガーて、汁気多すぎて食べにくいんだよね。バンズ(ヤマザキの使っているのを見た)も、すぐペチャンコになっちゃうし。
気を付けて食べないと、服とか汚してしまう。手は、必ず汚れる。
No.167  
by 匿名さん 2012-02-07 09:38:13
私もモスは苦手です。味はまあ良いと思うんですが、食べづらいので。
バンズ確かにつぶれやすいですよね。
米粉で揚げているモスチキンは脂っこくないから好きです。
No.168  
by 匿名 2012-02-07 09:42:56
私も。食べやすさでマックを選ぶ。
No.169  
by 匿名 2012-02-07 10:15:56
3万のステーキの人と関係ないけど

オレは伊豆のマンションへ行くと、稲取だけど地元のスーパーの

すしがうまい。漁港ばかりで地魚を使ったほうが安いらしく新鮮なんだ。

高い金出せばうまくて当たり前。こういうところが楽しいんだよな。
No.170  
by 匿名さん 2012-02-07 11:20:09
>高い金出せばうまくて当たり前。
大賛成。
それはそれでたまにはいいけど、安くてもおいしい物探すのって楽しいですよね。
No.171  
by 匿名さん 2012-02-07 14:01:21
あさくまのステーキソース、見かけたから買ってきた。
でも次にステーキ肉を買うのはいつかな。
No.172  
by 匿名さん 2012-02-07 15:29:24
ステーキ肉じゃなくてもいいんじゃない?
No.173  
by 匿名さん 2012-02-07 15:36:58
ガ〇トとサイ〇リアにはもう行きません。
No.174  
by 匿名さん 2012-02-07 15:37:09
>高い金出せばうまくて当たり前

高い金出してもうまくないとこもあるよ~。
この値段でこの味か!ってテーブルひっくり返して暴れたくなったことある。
No.175  
by 匿名 2012-02-07 18:47:14
ウナギ高騰で、うな重4000円
中国産まで値上げ中 
No.176  
by 匿名さん 2012-02-07 18:54:23
171です。172さん、レスありがとう。
ポーク・チキンの料理にもよく合います、と書いてありました。とりあえずチキンで試してみようかな。
No.177  
by 匿名 2012-02-07 19:05:50
↑チキン合いますよ

私はチキン大好きです。それから174さん本当にありますね。

食い逃げしたくなりますよ{笑}
No.178  
by 174 2012-02-07 21:51:00
その手があったか!!(・。・;
No.179  
by 匿名さん 2012-02-08 08:58:00
いやいや、それはまずいから、ぐるなびで告発するとかwww
No.180  
by 匿名さん 2012-02-08 09:08:28
高いお金を出せばおいしいのは当たり前、と思っているから
まずかったときに余計に腹立つんですよね。
安いところなら「ま、しょうがないか」って諦める気持ちも素直に持てるから…。

あさくまのソースって言うのもあるんですね。
今度買ってみよう。
No.181  
by 匿名さん 2012-02-08 09:39:37
176です。昨日早速チキンでやってみました。おいしくて食べ過ぎてしまいました。もっと甘いかと思っていたら全然そんなことはなくて。
180さん、4人分で1回分位の袋入りで150円位でした。ご参考までに。
No.182  
by 匿名さん 2012-02-08 21:02:07
ハンバーグはジョイフルが好き。
値段の割にはうまい。九州に多いファミレスです。
No.183  
by 匿名さん 2012-02-08 21:48:54
みんなジャンクなものばかり食べてるな~。早死するよ? 自炊しなよ。今どき男だって料理ができないと恥ずかしいよ?
No.184  
by 匿名さん 2012-02-08 22:29:10

バカじゃん、ここのスレの意味わかってる?
No.185  
by 匿名さん 2012-02-08 23:50:55
180です。
181さん情報ありがとうございます。
トライしてみるのにちょうどいいお値段ですね。
今まで気がつかなかったなぁ。
ちなみに宮のたれ書き込みしたの(>>139)私でした…(^^;)
No.186  
by 匿名 2012-02-08 23:56:19
あさくま懐かしい~和風ハンバーグ美味しかったな~
コーンスープも美味しい~
No.187  
by 匿名 2012-02-09 20:48:14
ハンバーグは、つばめグリルのハンブルグが最高!!
No.188  
by 匿名さん 2012-02-09 21:25:26
ハンブルグのステーキが極東の国で立派になって(;_;)うるうる
No.189  
by 匿名 2012-02-10 09:19:52
ケンタッキーのポットパイが美味しい。
海老クリームとデミグラスを食べたけど、濃厚でおいしかった!
サイドメニューを変更できたのも嬉しかった!
No.190  
by 匿名 2012-02-10 18:13:44
Twitterユーザーにブチギレかましてるらしいね。
No.191  
by 匿名 2012-02-10 19:56:36
正直、けんってどうですか?
No.192  
by 匿名さん 2012-02-10 20:09:18
行ったことがない。
No.193  
by 志村けん 2012-02-10 20:22:43
アィーン
No.194  
by 匿名さん 2012-02-12 12:03:03
ロイホの海鮮ドリアうまい。
No.195  
by 匿名さん 2012-02-13 07:46:57
>>191
正直、それなりだと思う。
でもこの野菜高騰の折、ファミレスで野菜食べ放題だと思えば
上手に食べれば悪くはない。
ワッフルやわたあめ作らせてもらえるから子供は大喜び。
食べに行くって言うより遊びに行ってついでに食べてくるって感じかな。
No.196  
by 匿名 2012-02-16 18:08:21
ケン…不味い
No.197  
by 匿名 2012-02-17 10:36:14
フォルクスのステーキ、パサパサしていて、おいしくない。
No.198  
by 匿名さん 2012-02-17 21:07:20
フォルクスって、昔は美味しいと思ったけど。今は高くて値段に見合った味でないと思う。
ココスとか、デニーズのステーキは、単品で1000円プラス300円位だけど。安くて美味しい。
普通のファミレスの方が美味しいってどういうこと 笑
ステーキの宮は、ちょっとまずい時期もあったけど。最近も価格も安くなって肉も美味しい感じ。
No.199  
by 匿名さん 2012-02-17 21:18:02
デニーズのモーニングどうですか?
No.200  
by 匿名さん 2012-02-18 00:08:36
ココスのモーニング、気になってます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる