丸紅株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートブルー 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. グランスイートブルー 住民板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-09-13 23:19:31
 

こちらは契約者専用で情報交換をしましょう。
荒らしはスルーで、節度ある投稿をお願いします。

物件URL:http://www.gs-blue.com/

検討パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46442/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線・千葉都市モノレール 千葉みなと」駅 徒歩9分
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-02-11 10:08:36

現在の物件
グランスイートブルー
グランスイートブルー
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分
総戸数: 335戸

グランスイートブルー 住民板

800: マンション住民さん 
[2012-07-16 21:19:35]
ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、久しぶりに富士山が顔を出しました。
頂上付近の雪はなくなり、沢に幾筋かの雪が残っているだけですっかり夏の富士山になっていました。

夕暮れ時の千葉港です。遠くに富士山のシルエットがうっすらと見えます。
ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、...
801: マンション住民さん 
[2012-07-16 23:33:31]
バイクがうるさい…
802: ママさん 
[2012-07-17 00:43:15]
あのぉ…マンション住民さん
写真の別スレ案、受け容れていただけないのでしょうか?
806: 主婦さん 
[2012-07-17 21:45:08]
マンション住民さん、もしよかったら、スレッド立てましょうか?
遠慮なく言ってください。

皆さんと良い関係で、交流していただけたらいいなぁと思います。
807: 匿名 
[2012-07-17 23:28:44]
ちなみに私はやり方わからない。年配者がわからないと決めつけるのはよくないと思います。
808: 匿名さん 
[2012-07-18 00:38:46]
グランスイートブルー住民専用(写真投稿)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250502/

写真専用スレ立ってますよ。
立てる板間違えてますが。
809: 住民主婦さん 
[2012-07-18 10:27:12]
話題が変わってしまうんですが…
昨日、ベビーカーに大荷物を乗せて子供を抱いて帰ってきたら、後ろから男の子が走ってきてエントランスの鍵を開けてくれました。
ポストを見てからエレベーターまで行ったら、車椅子用のエレベーターを呼んで待っていてくれました。
礼儀正しくて、とっても優しい子でした。
両手が塞がっていたので、とても助かりました。
すごく嬉しかったので、ここでもお礼を。どうもありがとうございました!
810: マンション住民さん 
[2012-07-19 21:05:48]
ここを選んだ理由には、

国道から離れているから静かだろう
中央警察が近いから暴走族は来ないだろう

ということがあったのですが、暴走族は時々来ますね。
もっと取り締まってくれればいいのに。
残念です。
811: 周辺住民さん 
[2012-07-19 23:19:29]
夏休みになると花火をする連中が集まりますよ
夜中までドンパチやってます
812: 匿名さん 
[2012-07-22 20:18:52]
そんなことはないよ。
見たことない。
813: 周辺住民さん 
[2012-07-23 07:44:58]
今朝のN○Kニュースのお天気コーナー前(5:45くらい?)に、千葉の空の様子として
ポートタワーとグラブルがLIVE映像で大きく映ってました。
(モデルルームの垂れ幕までハッキリと)

おそらくN○K千葉放送局のお天気カメラだと思うのですが、毎朝映ってるのでしょうか?
それともたまたま今朝だけ?
814: マンション住民さん 
[2012-07-23 16:43:20]
これはNHKニュースおはよう日本で気象情報の前後に、各地の放送局の屋上カメラから付近の映像が配信されています。ですから毎日ではありませんが、私も以前2回ほど番組終了の7:55頃にパークタワーとグラブルが映ったのを見たことがあります。
815: 住民さんD 
[2012-07-23 19:34:23]
そういえば左側「建物内モデルルーム・・・」の垂れ幕は古くさい感じがしませんか?
丸紅さんの他のマンションで使用した使い回しのような感じで、新築マンションの印象は受けないです。
右側はグランブルの文字が入っており、新調した感じなのですが。
816: たまこ 
[2012-07-24 14:22:30]
>815さん
あれ嫌ですよねえ(笑)早く売れないでしょうか。

よく見学者を見かけるのですがあと何戸くらい残ってるのか
ご存知の方いませんか?

住民としては気になるところです。
817: 匿名さん 
[2012-07-24 16:35:15]
検討板からの住民板へのリンク先がおかしくなってませんか?
住民板をクリックすると写真専用板に飛ばされるんですが・・・
なんででしょう?
818: 匿名 
[2012-07-24 21:50:43]
別にいいんじゃない?
819: マンション住民さん 
[2012-07-25 21:48:48]
画面上の「住民板」「他関東」をクリックすればマンション一覧が出ますので、その中から「グランスイートブルー住民板」を見付ければ良いことで、さらに更新された通知を受けたければ「このページの更新通知を受け取る」を設定すれば問題ないでしょう。
821: たまこ 
[2012-07-28 20:19:58]
墨田の花火大会が見えますね。小さいけど思ったよりでかい(笑)
幕張の花火は今年はここから私が満足行く大きさで見えるか
お出かけしないでためす予定です( ´ ▽ ` )ノ
見えても見えなくても夕飯は屋台系で☆
822: 匿名 
[2012-07-29 07:05:56]
お願いですからバルコニーでは静かにして下さい。
823: 匿名 
[2012-07-29 18:11:31]
総会に行きそびれた。
どんな感じでした?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる