なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タクシードライバーの中身
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-15 23:00:18
 削除依頼 投稿する

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

タクシードライバーの中身

1: 匿名 
[2011-03-26 11:55:37]
中の人などいない
2: 匿名 
[2011-03-27 12:11:23]
中身なんてからっぽクマ
3: 匿名さん 
[2011-08-19 16:55:12]
んだ
4: 匿名 
[2011-08-19 18:37:23]
タクシー運転手の頭の中?
空っぽだから運転手やってるに決まってんじゃん。
5: 匿名さん 
[2011-08-19 18:38:39]
ミッキーマウスのことでは?
6: 匿名 
[2011-08-20 11:17:00]
4明日は我が身
お前シネ
7: 匿名 
[2011-08-20 12:24:22]
明らかに客よりタクシーの数が多い。
でも一向に減らない。
需給バランスなんて中卒や底辺高校卒ばかりのタクシー運転手には理解できないからね。
客なんていないのに厚かましく左の車線を占領して迷惑をかける。
迷惑をかけている自覚すらない。
人の半分も社会に貢献できない癖に、迷惑は人の何倍もかけている。
8: 匿名さん 
[2011-08-20 12:27:18]
最近、乗ると偉そうに馴れ馴れしく話しかけてくる運転手が多い。しかも、タメ口。
9: 匿名さん 
[2011-08-20 12:30:00]
なんか自分に余裕のないやつがおおいな~。
確かに明日はわが身か?
10: 匿名さん 
[2011-08-20 12:35:52]
余裕のあるのか知らんがタクシー乗ってる?マジひどいよ。道も知らないよ!知らないくせにごまかすし。かなりな最低ぶり。
11: 匿名さん 
[2011-08-20 12:59:53]
>>10
営業をしているので、ほとんど毎日大手町近辺でのっている。
そりゃなかにはそういうのもいるかも知れんが、最近特にそういう
傾向はみられない。(データがあるわけではないが)
だれかが書いてあるが、タクシーあまり市場であるので、昔よりは
マナーはよくなっているのではないか?

12: 匿名 
[2011-08-20 13:12:44]
タクシー運転手は常識はないし、言葉も知らないし、タクシー運転手として肝心な道も知らない。
こんな小学2・3年生程度の頭で今までよく生きてこれたねって思う。
やっぱり日本ってすごいな。

>>11
>タクシーあまり市場であるので、昔よりは
>マナーはよくなっているのではないか?
それはない。
そんな事を考える頭があればタクシー運転手になんてならないから。
13: 匿名さん 
[2011-08-20 13:20:35]
>9
余裕がないんじゃなくてタクシー運転手の非常識さに辟易しているの。
明日は我が身?
まずないから。
渋滞しててもお構いなしに路駐して昼間っから運転席でダラダラ寝てる怠け者になんてなりません。
14: 匿名さん 
[2011-08-20 13:24:53]
>>12
>それはない。
そんな事を考える頭があればタクシー運転手になんてならないから。

昔のタクシー=昔のタクシー運転手と比較してるんだよ。
あなたのこたえは回答になってないぞ。大丈夫かいな。タクシーの運転手を馬鹿にできんぞ。
15: 匿名さん 
[2011-08-20 13:27:18]
タクシーですか?ひどすぎますよ。
タクシーに乗って、こっちが道案内しないと目的地にいけないってどういうこと?
道がわからないからタクシーに乗る人も多いはずだけど。
俺は海外でもタクシーはよく使うけど、こっちが道を教えないといけないようなレベルの低い運転手なんていないよ。東南アジアみたいないい加減な国でもちゃんと仕事してるよ。
東京無線のタクシー、いつも電話で呼ぶと道知らない運転手ばかりなんだよなあ。

16: 匿名 
[2011-08-20 13:30:46]
>>14
今も昔も非常識なのは変わってないよ。
いつの時代も似たようなのがやってるんだから。
必死に擁護してるけどタクシー運転手なの?
17: 匿名 
[2011-08-20 13:40:21]
>>15
道を知らないタクシー運転手多いよね。
○○町の○○ビルまで、と言ったら分からないと言う。
○○町○丁目○番まで、と言ってもわからないと言う。
じゃ○○町の駅までと言っても分からないと言う。
とりあえず○○道を通ってよ、って言ったらそれも分からないと言う。
ナビ付いてるからナビ設定しろよ、と言えば使い方が分からないと言う。
結局こっち右こっち左って説明しながら目的地についた。
ほんと馬鹿かと思ったよ。
18: 匿名 
[2011-08-20 15:00:31]
人を見下す事でしか生き甲斐を見出だせぬのか?
フッ、憐れよのぉ下郎
19: 匿名 
[2011-08-20 15:12:31]
いや、見下してないって。タクシー乗って道知らないからいらいらするんだって。時間短縮のために乗って急がないから困るし、タクシー乗って電話したくてもナビしなきゃいけないから電話できないし。時間があるなら乗らないでしょう!急いでるから乗るのにダメ運転手多いよ。特に法人。
20: 匿名さん 
[2011-08-20 15:16:24]
そうかなあ。俺は最近以前(10年以上前)より、格段にタクシー運転手の
マナーよくなった思うよ。特にバブル期は最悪、流しのタクシーでも1メーターでのったら
無言だし、駅前なんて1000円程度だったらその当時は歩けって言われたもんね。

今は絶対にあり得ない。それに法人より個人タクシーのほうがマナーが悪いやつが
多い。(会社に苦情がいかないし、怖いのは近センだけ)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる