なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タクシードライバーの中身
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-08 19:04:12
 削除依頼 投稿する

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

タクシードライバーの中身

61: 匿名さん 
[2011-08-24 19:21:39]
>>59

>57 脅迫とか言ってないから。おまえがバーカなんだよ。アホ


脅している=脅迫ではないの?
こういう馬鹿をからかうと面白い。バーカだってw
おまえ小学生か?
日本語をよく学ぼうねw
62: 匿名さん 
[2011-08-24 19:45:03]
61 お前、ほんとバカだな。脅していると脅迫が一緒だと思ってることがほんとバカだよ。お前が仕事とかしてるのか知らないけど、こういう違いが感じられないってことの大事さが分からない馬鹿だって言ってるよ。シビアな世界にいたら、一語違ったり、同じ単語言ったってイントネーションの違いとかで考えて、人と交渉するんだよ。小学生か?とか言ってる奴に返信するのもアホらしいが、お前もほんとは小学生だと思ってないんだろ?そんな分かり切ってること書くなよ。お前、残念すぎるぞ。もっと頑張れ!
63: 匿名さん 
[2011-08-24 20:08:45]
運転手というプロ意識が確かに足りない人が多すぎますね。近所にMKタクシーの会社があるので良く乗りますけど本当に気持ち良く接客、技量も高く、道知らないなんてことはあり得ず、プロだなーと思いますよ。お金を取る以上、道知らないはあり得ませんよね。
64: 匿名 
[2011-08-24 20:13:08]
おこりすぎっしょ
65: 匿名 
[2011-12-10 15:14:23]
それは違います。たまたま知ってるエリアなんだとと思いますよ。

おそらくは23区どこでも知ってるドライバーさんは都内では一握りだと思います。個人さんでも不得意なところ沢山あるそうですし・・・
66: 匿名 
[2011-12-12 09:49:06]
都内のタクシー運転手メーター倒すの忘れてて 運賃が無料になった事がある。馬鹿だね
67: 匿名 
[2011-12-16 10:41:40]
無料にはならんはずだが?
68: 匿名 
[2011-12-16 11:09:55]
都内の流しのタクシーは本当にあきれるくらい道を知らない。

昼寝してる暇があるなら、地図とにらめっこして道の一つでも覚えて、客に行き先を示してもらわないように努めてくださいな。
69: 匿名 
[2012-08-04 00:45:32]
タクシー運転手の経営者は本当にむかつく。あんなど素人雇わす神経にむかつく。ヤツらはど素人雇わしてワンメーター稼がして自分だけおいしい思いして儲けることに腹が立つ。お客さんはお金を払っているんだぞ。そんなお客さんの気持ちもわからない経営者はいらない。それにタクシー運転手を就職の最後の砦にさせるような考え方は捨てていただきたい。二種免許取ったら誰でもいいから雇わす考えも捨ててほしい。お客さんは経営者の気持ちなどどうでもいい。質の高いサービスを要求しているのだ。丁寧な運転と接客、そして知らない道などない、すべての道を熟知している運転手を望んでいるのだ。人生がうまくいかなかったからタクシー運転手になるシステムをお客さんは望んでない。日本もイギリスのようにタクシー運転手になるのを厳しくするべき。
70: 匿名 
[2012-08-04 01:01:53]
タクシー運転手になるくらいなら介護やったほうがいい。だって道を知らないタクシー運転手なんて迷惑でしょ。どのタクシー運転手選んでもハズレがないのが当たり前。お金を払ってハズレ引いたらむかつくだろうが。タクシーはギャンブルではない。仕事がないからタクシー運転手だなんてふざけたことを考える世の中に喝を入れたい。上前ハネる経営者にはむかつく。
71: 匿名 
[2012-08-04 10:14:52]
乗り込む時に
あんた道知ってるかい?って聞いてから乗車
72: 周辺住民さん 
[2013-03-23 18:35:41]
三月23日、18時東京オペラシティ地下車寄せ日本交通の車沢山いましたね?一般車両に妨害しているの?
73: 夢〜眠 
[2013-03-23 19:00:30]
言っておきますが、タクシー利用は○町三丁目あたりと告げ、近くなったらば右三番の信号左、次の交差点右、百メートル行った緑の屋根のところで止めてください、とあなた自身があれこれ指示すんのが正しいタクシー利用法です。
74: 匿名さん 
[2013-03-23 20:06:13]
道を知らないって怒ってる人がいるけど、今はタクシーもナビを使ってるじゃん。
ちなみにどんなタクシードライバーだって自分のテリトリー以外は知らんよ。
75: 匿名 
[2013-03-23 20:13:56]
スレ主様すみません。
最初から読みましたけど人生経験足りないバカばかりだから
関係のない話ばかりですね。都下ではベテランで25から28くらい
30を超えることはないようです。
現役の知人ドライバーに聞きました。
76: 匿名さん 
[2013-03-23 20:15:43]
嘘ばっかり、
35万円はもらえるよ。
77: 匿名 
[2013-03-23 21:13:13]
高収入のドライバーさんは、お客様の扱いや接客が上手で、お客様の流れが解る人だけが高収入みたいですよ。
78: 匿名 
[2013-03-24 19:15:54]
お客さんのプライベートを知りたがるドライバーで、下ネタを自慢げに話すドライバーがいます。
79: タクシー死ね 
[2013-03-30 21:46:20]
タクシーは半分に減らせば良い都内の渋滞、事故は、ほぼ、タクシーが原因だいきなり、ハザード点けて道のど真ん中で止まったり、無理な割り込み、二十駐車、タクシーの乗務員には、アホでもクズでも、二種免許とればなれる今の制度を変えた方がいいと思う。プロのドライバーなのだから、見本になる運転、マナーを心掛けよ。出来ない奴は死ね
80: 匿名 
[2013-10-31 13:00:14]
信号無視がむかつく、男の運転手何故か飛ばす曲がる時確認しない、何度か自転車巻き込みそうなのみてる、20メートル先からバックしてくる。安全運転しろバカ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる