なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タクシードライバーの中身
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-08 19:04:12
 削除依頼 投稿する

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

タクシードライバーの中身

No.1  
by 匿名 2011-03-26 11:55:37
中の人などいない
No.2  
by 匿名 2011-03-27 12:11:23
中身なんてからっぽクマ
No.3  
by 匿名さん 2011-08-19 16:55:12
んだ
No.4  
by 匿名 2011-08-19 18:37:23
タクシー運転手の頭の中?
空っぽだから運転手やってるに決まってんじゃん。
No.5  
by 匿名さん 2011-08-19 18:38:39
ミッキーマウスのことでは?
No.6  
by 匿名 2011-08-20 11:17:00
4明日は我が身
お前シネ
No.7  
by 匿名 2011-08-20 12:24:22
明らかに客よりタクシーの数が多い。
でも一向に減らない。
需給バランスなんて中卒や底辺高校卒ばかりのタクシー運転手には理解できないからね。
客なんていないのに厚かましく左の車線を占領して迷惑をかける。
迷惑をかけている自覚すらない。
人の半分も社会に貢献できない癖に、迷惑は人の何倍もかけている。
No.8  
by 匿名さん 2011-08-20 12:27:18
最近、乗ると偉そうに馴れ馴れしく話しかけてくる運転手が多い。しかも、タメ口。
No.9  
by 匿名さん 2011-08-20 12:30:00
なんか自分に余裕のないやつがおおいな~。
確かに明日はわが身か?
No.10  
by 匿名さん 2011-08-20 12:35:52
余裕のあるのか知らんがタクシー乗ってる?マジひどいよ。道も知らないよ!知らないくせにごまかすし。かなりな最低ぶり。
No.11  
by 匿名さん 2011-08-20 12:59:53
>>10
営業をしているので、ほとんど毎日大手町近辺でのっている。
そりゃなかにはそういうのもいるかも知れんが、最近特にそういう
傾向はみられない。(データがあるわけではないが)
だれかが書いてあるが、タクシーあまり市場であるので、昔よりは
マナーはよくなっているのではないか?

No.12  
by 匿名 2011-08-20 13:12:44
タクシー運転手は常識はないし、言葉も知らないし、タクシー運転手として肝心な道も知らない。
こんな小学2・3年生程度の頭で今までよく生きてこれたねって思う。
やっぱり日本ってすごいな。

>>11
>タクシーあまり市場であるので、昔よりは
>マナーはよくなっているのではないか?
それはない。
そんな事を考える頭があればタクシー運転手になんてならないから。
No.13  
by 匿名さん 2011-08-20 13:20:35
>9
余裕がないんじゃなくてタクシー運転手の非常識さに辟易しているの。
明日は我が身?
まずないから。
渋滞しててもお構いなしに路駐して昼間っから運転席でダラダラ寝てる怠け者になんてなりません。
No.14  
by 匿名さん 2011-08-20 13:24:53
>>12
>それはない。
そんな事を考える頭があればタクシー運転手になんてならないから。

昔のタクシー=昔のタクシー運転手と比較してるんだよ。
あなたのこたえは回答になってないぞ。大丈夫かいな。タクシーの運転手を馬鹿にできんぞ。
No.15  
by 匿名さん 2011-08-20 13:27:18
タクシーですか?ひどすぎますよ。
タクシーに乗って、こっちが道案内しないと目的地にいけないってどういうこと?
道がわからないからタクシーに乗る人も多いはずだけど。
俺は海外でもタクシーはよく使うけど、こっちが道を教えないといけないようなレベルの低い運転手なんていないよ。東南アジアみたいないい加減な国でもちゃんと仕事してるよ。
東京無線のタクシー、いつも電話で呼ぶと道知らない運転手ばかりなんだよなあ。

No.16  
by 匿名 2011-08-20 13:30:46
>>14
今も昔も非常識なのは変わってないよ。
いつの時代も似たようなのがやってるんだから。
必死に擁護してるけどタクシー運転手なの?
No.17  
by 匿名 2011-08-20 13:40:21
>>15
道を知らないタクシー運転手多いよね。
○○町の○○ビルまで、と言ったら分からないと言う。
○○町○丁目○番まで、と言ってもわからないと言う。
じゃ○○町の駅までと言っても分からないと言う。
とりあえず○○道を通ってよ、って言ったらそれも分からないと言う。
ナビ付いてるからナビ設定しろよ、と言えば使い方が分からないと言う。
結局こっち右こっち左って説明しながら目的地についた。
ほんと馬鹿かと思ったよ。
No.18  
by 匿名 2011-08-20 15:00:31
人を見下す事でしか生き甲斐を見出だせぬのか?
フッ、憐れよのぉ下郎
No.19  
by 匿名 2011-08-20 15:12:31
いや、見下してないって。タクシー乗って道知らないからいらいらするんだって。時間短縮のために乗って急がないから困るし、タクシー乗って電話したくてもナビしなきゃいけないから電話できないし。時間があるなら乗らないでしょう!急いでるから乗るのにダメ運転手多いよ。特に法人。
No.20  
by 匿名さん 2011-08-20 15:16:24
そうかなあ。俺は最近以前(10年以上前)より、格段にタクシー運転手の
マナーよくなった思うよ。特にバブル期は最悪、流しのタクシーでも1メーターでのったら
無言だし、駅前なんて1000円程度だったらその当時は歩けって言われたもんね。

今は絶対にあり得ない。それに法人より個人タクシーのほうがマナーが悪いやつが
多い。(会社に苦情がいかないし、怖いのは近センだけ)
No.21  
by 匿名さん 2011-08-20 15:26:19
>必死に擁護してるけどタクシー運転手なの?

タクシー運転手ではないよ。あんたは必死にタクシー運転手を非難しているけど、なにもデータがないのにちょっとひどいんじゃない?
人それぞれ感じ方があるとおもうけど、僕も「以前と」というくくりでは対応は非常によくなっていると感じている一人ですよ。
タクシー運転手を罵倒しているのはここでは1人~2人くらいだと思うけど、悪い運転手もなかにはいるでしょうけど、それに当たってるんじゃない?
No.22  
by 匿名さん 2011-08-20 16:02:22
>道を知らないタクシー運転手多いよね。
○○町の○○ビルまで、と言ったら分からないと言う。

そんな運転手なかなかいないだろう。
ビルマニアか?
No.23  
by 匿名 2011-08-20 16:02:45
ハザードだしたと同時に停車するタクシー 交通マナーもないやつばかり
No.24  
by 匿名さん 2011-08-20 16:42:23
↑それは客のほうに問題があるかと思うぞ。
No.25  
by 匿名さん 2011-08-20 20:36:31
タクシー運転手罵倒連中(一人?)は撃退された?
No.26  
by 匿名 2011-08-20 21:12:08
>>19
同意。
道を知らない糞ドライバーがあまりにも多すぎてほんとイライラする。

>>22
タクシー運転手は黙ってろよ。
都内にいれば猿でも分かるビルの名前言ってんだよ。
どうでもいいことに突っかかんなよ能無しが。
No.27  
by 匿名さん 2011-08-20 21:34:30
>>26
>都内にいれば猿でも分かるビルの名前言ってんだよ。

都内にいれば猿でもわかるビルに○○町ってつけるのかwww
後付の言い訳は見苦しいが、これは笑える!!!


No.28  
by 匿名 2011-08-20 23:30:56
>>27
付けるよ。
馬鹿にでもわかるようにね。
何がおかしいのか分からないが、お前の頭がおかしいのはよく分かった。
No.29  
by 匿名 2011-08-20 23:48:49
言葉使いからして17位かな
No.30  
by 匿名 2011-08-21 01:40:24
道を知らないのは 田舎者が多いから仕方ないのでは? 会社をリストラされたか、他に仕事がない人がやっているのか… かわいそうな奴だと思って 教えてやりなよ!
No.31  
by 匿名 2011-08-21 09:20:37
↑ちょっとトゲがあるがそう思うのが普通だよな
中にはとんでもない奴もいるだろうけどそんなのはどこの世界にもいる。
誰だって一朝一夕にベテランになれる訳じゃない。
何故そこまで罵倒するのか不思議でならない。
交通トラブルで運転手にからんだはいいが返り討ちに会い、それへの腹いせか?中には強者がいるからな。
No.32  
by 匿名 2011-08-21 09:44:31
いくら田舎者であろうとプロとして客からお金をもらうのだから知らない知らないでは通じない。
そんなのは全く言い訳にならない。
ならば道を頭に叩き込んでからはじめるべき。
No.33  
by 匿名 2011-08-21 10:58:06
無理!
No.34  
by 匿名さん 2011-08-21 10:59:07
誰だってそういう時期はある。
そういうことにもっと寛容的になれないかね。ここに書き込んでいる奴は、、、
そんなことがしつこくタクシー運転手を罵倒する理由か?
No.35  
by 匿名 2011-08-21 11:19:37
罵倒ではないでしょ。
もしかして差別と区別の違いが分からない人ですか?
No.36  
by 匿名さん 2011-08-21 11:33:54
遡ってみてみろよ。
罵倒以上のものがあるだろう。
それに差別に区別って・・・
「道がわからない一部の運転手」がいるだけで書き込む理由にならんだろう。

一度データ取りでもして発表したら。

No.37  
by 匿名 2011-08-21 11:44:30
罵倒…激しい言葉でののしる事。で?
No.38  
by 匿名 2011-08-21 11:46:39
で!だって 小学生だね
No.39  
by 37 2011-08-21 11:48:33
対35ね
No.40  
by 匿名 2011-08-21 11:49:37
何が小学生?
No.41  
by 匿名さん 2011-08-21 11:49:59
必死にググってきたの?
お前と国語教室をやるつもりはない。

はい、わかりました罵倒ではないんですね。
お前、性格捻じ曲がっているな。
それに論点を変えるのも得意だろう。
タクシー運転手をとことん「区別」w するのがわかるよ。

No.42  
by 匿名 2011-08-21 11:57:43
41さんゴメンゴメン
タイミングの問題でアンタにレスしたみたいになっちゃったけど、オレはアンタと同意見だよ
No.43  
by 匿名 2011-08-21 12:19:41
急いでいるからタクシーに乗っているのに17にあるような運転手に何度も何度も当たっても何とも思わないのか?
自分の乗ってる車のナビの使い方すら分からないって言うやつにやる気があるように思うか?
そういう腹立たしい体験をしたと言うのには毎度毎度データを取る必要があるのか?
そして、街中に溢れかえるタクシーを見ていてマナーが良いと感じたか?
No.44  
by 匿名さん 2011-08-21 12:57:01
>>43
わかんねえひとだな。
そういうように感じてない人間もいるんだから。
あんたの勝手な主観かもしれないぜ。
何も思わないのか?って言われても・・・

あんたの言い分を仮に肯定しても
そんなにあんたは未知のところへタクシーで行く機会が多いのかね。
誰でも知っているビルや駅だったら、あんたは説明してやらないの?
黙ってタクシー運転手の力量をみてるの?
No.45  
by 匿名 2011-08-21 13:08:42
そういう乗務員を営業車に乗せるタクシー会社に問題がある訳で運転手個人を攻撃したところで意味が無い。
また、マナーの悪さ云々は別にタクシーに限った事では無い。
43は余程タクシー運転手に恨みつらみがあるのだな。
そんなに立腹するのならタクシーを使わなければよいだけの事、走れ!
No.46  
by 匿名 2011-08-21 13:33:00
>44
>誰でも知っているビルや駅だったら、あんたは説明してやらないの?

17や19などのレスを参照

何号線って言ってもだめ、駅を言ってもだめ、どんな説明しても理解できないから、最終的にそこ右!そこ左!とずっと言ってないといけない運転手って結構多いよ。
そういう運転手を見ないってもしかして地方の人?
都内だとかなりの確率で当たるよ。
そういう意見するのも統計とらなきゃダメってか?
ならもう相手しないから。
No.47  
by 匿名さん 2011-08-21 13:45:34
>>46
結論あんたは不運。

私は週平均10回程度都内で利用するけど、通りも駅も地名もわからない
運転手にあたる確立は月に1回~2回くらいしかない。(少なくとも)

それにそういう運転手は初心者なもんでという前置きがある可能性が高い。


No.48  
by 匿名 2011-08-21 14:07:15
>47
43と46の私の意見に対し、あなたがそう思うのは結構だが、それも主観でしかない。
しかし否定するつもりはない。
それも一つの意見だから。
だが、私は道を知らない運転手や非常識な運転手が多いという考えはこれからも変わらないだろう。
それを無理やり変えさせようとするのは揉める元だ。
これでいいか?
No.49  
by 匿名 2011-08-21 14:24:32
行き先がわからない運転手だったら その場で降りて別のタクシーに乗れば そんなに腹も立たないのでは? もっと勉強してから乗務しろって 捨てゼリフをはいてさ
No.50  
by 匿名さん 2011-08-21 14:45:16
>>48
>だが、私は道を知らない運転手や非常識な運転手が多いという考えはこれからも変わらないだろう。

どうぞ勝手に

>それを無理やり変えさせようとするのは揉める元だ。

そんなことは思ってません。

>これでいいか?

いい悪いの問題ではないよ。あんたがタクシー運転手のマナーが悪いというからそんなことないだろう。というのが私の意見。それだけ。

もめる元というような言い方を借りればあんたの意見のほうがよほどもめる元。匿名の掲示板以外、職場、居酒屋等でこの意見を言えば、相手の親族にタクシー運転手がいるかも知れない。隣でタクシー運転手が宴会してるかも知れないぞ。
No.51  
by 匿名 2011-08-22 22:05:57
都内のタクシーは 運転があらい奴多くないですか
走り方も すぐ車線変更 渋滞でも、少しでも前に行くセコさ やさしい運転をしてるタクシーは あまり見た事がないです。 日の丸自動車 腕よりも心で運転なんて後部座席に貼ってるけど全然違うよ
No.52  
by 匿名さん 2011-08-22 22:23:46
隣でタクシーの運転手が飲んでたらなんなんだよ!タクシーの運転手が道知らないとか本当にある事だし隣にいても関係ないから。あなたは隣で自分の嫌な話しをされると何かあるの?そういう経験ないの?苦情やクレーム受けたことないの?そういう経験があって仕事の仕方とか態度に活かされるんじゃないの!こんな掲示板で脅すようなこと書くのやめなよ。
No.53  
by 匿名さん 2011-08-23 17:50:10
羽田空港タクシー乗場で客待ちできるタクシーって
やっぱり東京のタクシーだけなの?
No.54  
by 匿名 2011-08-23 18:36:25
道路運送法を調べなさい。
No.55  
by 匿名さん 2011-08-23 19:56:27
>>52
文章をよく読んでください。もめる元ということであればと書いてあるでしょう。
それだけを読んで非難されても困りますよ。冷静によく文章を読んでね。


No.56  
by 匿名さん 2011-08-24 02:45:26
55 よく読んだけど、あんたが知れないぞって書いてるから脅してるって言われてるんじゃないの?人に恐怖を与えて言論を制限しようとするカキコミしてるけど?
No.57  
by 匿名さん 2011-08-24 12:04:31
↑よくよんだって?どこが?
一般的な話だろ。脅迫?バカだね。
No.58  
by 匿名さん 2011-08-24 13:02:30
地方に比べたら、東京のタクシーの運転手は、8割はまともな人だという感じ。
1~2割程度は変な奴がいるが。

東京から一歩外へ出ると、例えば埼玉なんかの東京寄り、もうとんでもない運転手ばかりだよ。
地元タクシー会社が駅前ロータリーを独占しているようなところだと。
しみだらけのよれよれシャツの半分裾出し、つばはき、ため口...
東京で問題を起こした奴が流れてくるんだとか。
No.59  
by 匿名さん 2011-08-24 13:09:54
57 脅迫とか言ってないから。おまえがバーカなんだよ。アホ
No.60  
by 匿名さん 2011-08-24 14:43:07
京浜横浜地区のタクシーが羽田空港で横浜に行きたい客を乗せるには?
No.61  
by 匿名さん 2011-08-24 19:21:39
>>59

>57 脅迫とか言ってないから。おまえがバーカなんだよ。アホ


脅している=脅迫ではないの?
こういう馬鹿をからかうと面白い。バーカだってw
おまえ小学生か?
日本語をよく学ぼうねw
No.62  
by 匿名さん 2011-08-24 19:45:03
61 お前、ほんとバカだな。脅していると脅迫が一緒だと思ってることがほんとバカだよ。お前が仕事とかしてるのか知らないけど、こういう違いが感じられないってことの大事さが分からない馬鹿だって言ってるよ。シビアな世界にいたら、一語違ったり、同じ単語言ったってイントネーションの違いとかで考えて、人と交渉するんだよ。小学生か?とか言ってる奴に返信するのもアホらしいが、お前もほんとは小学生だと思ってないんだろ?そんな分かり切ってること書くなよ。お前、残念すぎるぞ。もっと頑張れ!
No.63  
by 匿名さん 2011-08-24 20:08:45
運転手というプロ意識が確かに足りない人が多すぎますね。近所にMKタクシーの会社があるので良く乗りますけど本当に気持ち良く接客、技量も高く、道知らないなんてことはあり得ず、プロだなーと思いますよ。お金を取る以上、道知らないはあり得ませんよね。
No.64  
by 匿名 2011-08-24 20:13:08
おこりすぎっしょ
No.65  
by 匿名 2011-12-10 15:14:23
それは違います。たまたま知ってるエリアなんだとと思いますよ。

おそらくは23区どこでも知ってるドライバーさんは都内では一握りだと思います。個人さんでも不得意なところ沢山あるそうですし・・・
No.66  
by 匿名 2011-12-12 09:49:06
都内のタクシー運転手メーター倒すの忘れてて 運賃が無料になった事がある。馬鹿だね
No.67  
by 匿名 2011-12-16 10:41:40
無料にはならんはずだが?
No.68  
by 匿名 2011-12-16 11:09:55
都内の流しのタクシーは本当にあきれるくらい道を知らない。

昼寝してる暇があるなら、地図とにらめっこして道の一つでも覚えて、客に行き先を示してもらわないように努めてくださいな。
No.69  
by 匿名 2012-08-04 00:45:32
タクシー運転手の経営者は本当にむかつく。あんなど素人雇わす神経にむかつく。ヤツらはど素人雇わしてワンメーター稼がして自分だけおいしい思いして儲けることに腹が立つ。お客さんはお金を払っているんだぞ。そんなお客さんの気持ちもわからない経営者はいらない。それにタクシー運転手を就職の最後の砦にさせるような考え方は捨てていただきたい。二種免許取ったら誰でもいいから雇わす考えも捨ててほしい。お客さんは経営者の気持ちなどどうでもいい。質の高いサービスを要求しているのだ。丁寧な運転と接客、そして知らない道などない、すべての道を熟知している運転手を望んでいるのだ。人生がうまくいかなかったからタクシー運転手になるシステムをお客さんは望んでない。日本もイギリスのようにタクシー運転手になるのを厳しくするべき。
No.70  
by 匿名 2012-08-04 01:01:53
タクシー運転手になるくらいなら介護やったほうがいい。だって道を知らないタクシー運転手なんて迷惑でしょ。どのタクシー運転手選んでもハズレがないのが当たり前。お金を払ってハズレ引いたらむかつくだろうが。タクシーはギャンブルではない。仕事がないからタクシー運転手だなんてふざけたことを考える世の中に喝を入れたい。上前ハネる経営者にはむかつく。
No.71  
by 匿名 2012-08-04 10:14:52
乗り込む時に
あんた道知ってるかい?って聞いてから乗車
No.72  
by 周辺住民さん 2013-03-23 18:35:41
三月23日、18時東京オペラシティ地下車寄せ日本交通の車沢山いましたね?一般車両に妨害しているの?
No.73  
by 夢〜眠 2013-03-23 19:00:30
言っておきますが、タクシー利用は○町三丁目あたりと告げ、近くなったらば右三番の信号左、次の交差点右、百メートル行った緑の屋根のところで止めてください、とあなた自身があれこれ指示すんのが正しいタクシー利用法です。
No.74  
by 匿名さん 2013-03-23 20:06:13
道を知らないって怒ってる人がいるけど、今はタクシーもナビを使ってるじゃん。
ちなみにどんなタクシードライバーだって自分のテリトリー以外は知らんよ。
No.75  
by 匿名 2013-03-23 20:13:56
スレ主様すみません。
最初から読みましたけど人生経験足りないバカばかりだから
関係のない話ばかりですね。都下ではベテランで25から28くらい
30を超えることはないようです。
現役の知人ドライバーに聞きました。
No.76  
by 匿名さん 2013-03-23 20:15:43
嘘ばっかり、
35万円はもらえるよ。
No.77  
by 匿名 2013-03-23 21:13:13
高収入のドライバーさんは、お客様の扱いや接客が上手で、お客様の流れが解る人だけが高収入みたいですよ。
No.78  
by 匿名 2013-03-24 19:15:54
お客さんのプライベートを知りたがるドライバーで、下ネタを自慢げに話すドライバーがいます。
No.79  
by タクシー死ね 2013-03-30 21:46:20
タクシーは半分に減らせば良い都内の渋滞、事故は、ほぼ、タクシーが原因だいきなり、ハザード点けて道のど真ん中で止まったり、無理な割り込み、二十駐車、タクシーの乗務員には、アホでもクズでも、二種免許とればなれる今の制度を変えた方がいいと思う。プロのドライバーなのだから、見本になる運転、マナーを心掛けよ。出来ない奴は死ね
No.80  
by 匿名 2013-10-31 13:00:14
信号無視がむかつく、男の運転手何故か飛ばす曲がる時確認しない、何度か自転車巻き込みそうなのみてる、20メートル先からバックしてくる。安全運転しろバカ。
No.81  
by 匿名 2013-10-31 13:02:35
手取り十万だぜ、(笑)
No.82  
by 匿名 2013-10-31 18:25:41
えっ 10万? どうやって生活してるんだろう?
No.83  
by 匿名さん 2013-10-31 18:29:04
だから、65歳以上ばっかりだろ?
年金と合わせて小遣い稼ぎが現状ですよ。
厳しいです。
No.84  
by 匿名 2013-10-31 19:15:38
だから、妻帯者見かけねえよね。
No.85  
by 匿名 2013-10-31 20:13:27
>83 年寄りばかりではない 若い男女もやってるよ
No.86  
by 匿名 2013-10-31 20:23:20
単身者は、体力勝負でまだ食べれる☆
No.87  
by いつか買いたいさん 2013-10-31 21:10:50
タクシーの運ちゃんも言っていたな

年金貰いながらじゃないと運転手出来ないよって....

近所の駅、50台くらい何時も待っている お客なんていないよ

No.88  
by 匿名 2013-11-01 08:08:09
タクシー運転手の求人に月45万てあるけど、あれは嘘売上てボーナス給料が決まる。聞いた話では年収が300万以下だって。
No.89  
by 匿名さん 2013-11-01 08:14:06
手取り月10万ちょっとが現実です☆
No.90  
by 匿名さん 2013-11-01 09:08:21
↑タクシードライバーさんですか?
No.91  
by 匿名さん 2013-11-01 09:44:07
個タクは、年金貰ってて、家に居ると奥さんにうっとおしがられる、じじいが、ヒマつぶしでやってる。
だから、サービスも何もあったもんじゃない。

そうでないタクシードライバーさん、大変でしょうが、頑張って下さい。
No.92  
by 匿名 2013-11-01 10:57:48
個人タクシーは無事故無違反が何十年以上ないと資格が取れないので必然的に高齢になってしまうんですよ。
No.93  
by いつか買いたいさん 2013-11-02 09:43:16
車は自前だし....採算とれないんじゃない?

危険だし....
No.94  
by 匿名さん 2013-11-02 12:42:10
ポンコツ50万キロ走行車だから大丈夫、儲かる(笑)
No.95  
by 匿名さん 2013-11-02 13:02:55
>>92
これを見る限りでは無事故無違反要件は5〜10年みたいです。
http://www.kojin-taxi-kinki.or.jp/how2.html
No.96  
by 警告 2013-11-14 11:35:14
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.97  
by 匿名 2013-11-14 12:35:54
タクシーは図々しくないと務まらない。
No.98  
by 匿名 2013-11-15 08:12:10
曲がる直前で、ウインカー出しやがるしむかつく、この間すごく若い女の運転手がいた、2回当たった男より安全運転だな、マナー悪さナンバーワンブラックリストNO1
1位東京無線タクシー
2位グリーンキャブ
No.99  
by 匿名 2014-02-07 00:14:13
よく利用するMKタクシーは親切すぎるけど車のグレードいいです。
No.100  
by 匿名 2014-02-07 07:37:53
MKは、本当にええわ♪
あれがサービス業ですな☆
No.101  
by 匿名さん 2014-02-20 07:36:43
タクシードライバー専用スマホ手袋がヤフオクに出てたのですが使いやすいんですかね?
No.102  
by 現役ドラ 2014-05-05 00:30:58
月収40は普通に努力が効く身体ならオケです
うつ病とか成人病(自分は大丈夫とかんじる高脂血ももちろん)なら先のばしがいーですよ
サービス業ってね、会社にヨリケリ、運転乱暴な頭狂バッタ無線や
反社会(北鮮資金)ペパーミントグリーンやらは、そう乱暴しないと
最低の歩合が得られません、年金かなにか副業か食えない本業でも
ないとやってけません大体客の取り合いに命がけです
そんなことしなくても三割増しファンがいる看板はまあ2社だけです
こういうお客様にささえられてます、会社なんてこーいうお客様をなんとも思ってません
看板がマシナサービスに見えるだけ見せかけの投資してるだけ
この2社(言わずもがなkとNです)でこの程度です、あとの都内350社は
言うだけ無駄、全社本気でサービス業やってる会社はないです

MK は車持ち込みの大阪方式でホテルでいや設備はまあまあ
MK の負担はないです皆個人負担、サービスもご覧のとおり三流チンピラの社長が
酔って足蹴でドツキながら教えます、こんなのを重宝がる小金持ちの客が間違ってます
相手にしないのが世の中の為です、アンフェアなディスカウントと不法労働負担で成り立ってます
零細企業屋さんはサービスただ働きする労働者大好きですからね、奴隷サービス
No.103  
by 現役ドラ 2014-05-05 01:27:10
オモテナシが出来るのは正規の料金以上にボッタクリというかまともな請求できるとこ
ホテルでいやホテルマンのシャツ一枚に汚れがあれば即交換、経営が仕方ないなんていわない
座りシワや膝抜けが出来ない休憩用いす、コストは気持ちいいと感じるお客様を基準に頂きます

オモテナシがすきな客、そして自分の係累もアーイウ気のきいたサービスマンにならないか
それも出来るだけ安い賃金てな具合、世界中からしたら非常識きわまりない労働観を持った
私達日本人が原因です。

最低の客、これです、日本人はサービスイコール無料と勘違いから最低の客なんです
よって、マナーでは説明できないオモテナシであしらうテクだけ発達する。

ロンドンのタクシーなんて夢、客として何だって
分際もサービスの価値もわかる大半紳士なら
common-sense以上は要らない、発達したって定義できないオモテナシに価値は量れない

日本人から労働価値説、エコノミクスはいてまでたっても産まれないのです
日本人に必要なサービスといったら窮鼠から財だけを守る天下りと特高警察サービス

No.104  
by ↑ 2014-05-05 07:47:40
文章も読みにくく、何が言いたいのか全くわからない
現役とはいえ頭の中はポンコツですな

No.105  
by 現役ドラ 2014-05-05 13:39:13
誰だかか知らないが、たのむわ
お前さんに解説した覚えないよ
雲ちゃんからはゴミ客扱いされたのか?

並みの客からは『ドライバーさんモテナイ奴ほどサービス業のひとに乱暴でしょ
他にも危ないのいる?』『ウチは乗せないけど不人気No.1の芸人さんが有名かな、
社内で相手にされないのとか、税理士とかだな』『イヤーねひがみっぽいのばっかり
そういうのって他人が止めたタクシー前に割り込んで乗ってちゃうんだから!』
『あとうちの社の馬鹿社員がさ、他人の面みるとドコ大何年卒ですかって
ボクちゃん卒業して何年?って聞いてやりたいけど、ドライバーさん男って皆自慢したいですか?』
っう類いだな

ひとの話しパクるのは一緒だ、育ちが賎しいか、皆自分のもの温室で育ったんだろ
見ず知らずの人の粗探しどや顔は挨拶程度、弱い者には本性まるだしで小バカにする。
こーいうオレオレコジキ根性はどこでもいます、人間みんな自分と同じ人種か**じゃねーと
気に入らないのか?文体にケチつけるとは他人が絶対ついてこない明治時代からの杓子くんか
ちょうどよい、
タクシー管理してる人間は役人含め半分くらいがこーいうんだな、以外や似たよーな境遇が
こーいう↑他社の社員を辞めさせろ、とか使えねぇだの、お前じゃねぇよって奴です
ユスリタカりマガイだったりします、文科省の運転手が財務省の警備員のクレーマーだったり
なので何者かも誰かも匿名なのです、最初からビビっちまってるの

お客様でも立派な方はいらっしゃいますよ一握りだけどさ、ドライバーのことよーく知ってるのは
やはりご愛用頂いてる、理解の深いユーザーさんです
ドライバーもまともななのは確かに半分位だよ
ホントの馬鹿もいますよ、だけど精神がやんでるんだ、相手にされない↑みたく
な、
★タクシーの収入職場環境業界(この当たりがスレ主の質問だろよ)
タクシーヤリタイ奴は経営者の頭のなかみ位しったほうが身のためだよ
会社員みたいなメンタルだと、ちっと長続きしないよってこと

タクシー運転手はどの関係者からも、まず信用されない仕組みです
信用されるのはメーターだけです、関係者はメーター通り運転手から
取り上げる、これが食い扶持だからです、客はメーター通り払ったかなんて
良心的な警官にやらせとけっう程度、不始末は当然運転手に負わせる

お客様だって、まともな方はここらの事情理解されてるから
主客転倒でも、運転手に気を使うのです、
ここまでは、並みのユーザー視点交えて、ドライバーから見える風景は
こんなもんだってことだよ
ご周知のよに交通社会は文章のようにも法規のよにも整然とはいきません

初乗りでフンゾリかえって平気な面で一万円札出すよなのはMビルか関係の
客がほとんどです、ほとんど初乗りでせ、某社乗場ですから、他社では
食いつめた雲ちゃんしか相手にしてません
私も足にもお金にも困ったお年寄り,200メーターくらいなら無料かバス代で
載せたほうがマシだと実践してます
No.106  
by 現役だよ 2014-05-05 23:34:54
3・11まではこのスレに出てくるよな、やれ道を知らないとかゴジャッペいう客もいました
然し、2012~2013にかけては、歩け走れとバブルタクシーが相手にしなかった客や、たいした用なく
タクシー乗り回して仕事っぽいことしてた麻布近辺に代表される連中は夜逃げしたか、タクシーに乗れ
なくなりました、身を落としたのです。

新人をデビューさすのは、タクシーセンターと会社です、新人が最初の修羅場をくぐるのは
半年くらいです。地方から上京されたお客様には気の毒だと思いますが、これがタクシーの仕組みです
新人には800円くらいでお前プロだろとか能書き抜かすお客様があ居なくなってちょうどいいみたいです
どっちにしても、こーいう金でなんでも買えると勘違いした性格異常者は少ないほがいーです
いくら、こちらが貧乏しても、二度と乗ってきてほしくないです。いなくなって清々です
ついでですが、銀座も生意気な姉さんが大半消え失せ清々してます、

あと交通トラブルの逆恨みで『近代化センターに言ってやる』とちょん顔で脅しても無意味です
交通トラブルは扱いません、近代化センターはタクシーセンターのことです、
今も昔も、自社の看板なんか関係なしトラブルは会社ごと告訴に持ち込むドライバーも珍しくないです
センターは寄生虫です、銀座の賑わいネタに弱い運転手に威張り散らしてる天下り機関に過ぎません
景気の如何にかかわらず、お客様にまでボロクソに言われてるのがいいとこです。
まっすぐ、そこまで近くて悪いねぇ!っうのが今のお客様のトレンドです。
営業さんとかタクシーののり方を教えられるよな、先輩や上司のかたさえ居ない職の方は気の毒に思いますが
まあ、職場生命お大事に、ゾノやエビぞや、ファつくんみたいタクシー事故しか飯ネタないなんて
次の職探したほうがタメだと思いますが
No.107  
by ビギナーさん 2014-07-24 13:35:27
低俗な乗務員が多い!

●隔日勤務は1日21時間以内の勤務
●日勤は、13時間以内の勤務
●1ヶ月間、262時間以内の勤務
●給与は、売上の40~55%
●交通違反の罰則金と点数は自腹
●給与の保証なし
●交通事故も自己責任
●立ち小便、ヘビースモーカーばかり。乗務員の手は、強烈に汚い!
●「全面禁煙」が車内にあるが、乗務員が喫煙。
●至る所、喫煙して煙草の吸い殻ポイ捨て!
●毎日、他人の売上を聞き回る乗務員がいる。
●客の悪口ばかり話す、乗務員。
http://youtu.be/WE83THgOCCo
http://youtu.be/WE83THgOCCo
http://youtu.be/KTzNxigIddM
http://youtu.be/csNxWQgeWOo
No.108  
by 匿名 2014-08-26 00:28:18
福島県南相馬市 平和タクシーが交差点で、一時停止無視してつっこんできて、車ぶつけられそうになった。
タクシー会社にクレーム電話入れたら、運転手に謝らせるから会社に来い!だって。
何でこっちが行かなきゃいけないの?キレたら、一方的に電話切られた。
あり得ない対応。
警察に電話しました。
No.109  
by 匿名さん 2014-10-05 09:47:03
雨の日に細い路地を歩いていたら、徐行せずに走ってきた三幸タクシーに思いっきり水かけられました。二度と使いません。
No.110  
by 匿名旅人 2014-11-01 09:37:14
岩手の悪質タクシー 大船渡周辺の東海タクシー! 盛駅前ロータリーで迷惑駐車の連発! 岩手55 う 52-91 腹立つ!!
No.111  
by 匿名 [男性 50代] 2015-03-05 09:08:23
明石タクシーも使用車両の9割は走行距離50万キロ中古購入しているそうだ。経営が厳しいようだ。
詳しい方内容教えてください。
No.112  
by 匿名希望 [男性 60代] 2015-05-21 17:00:08
先日、芦屋で神戸相互タクシーに左後方にぶつけられ、相手側が1旦停止ということもあり、こちらも避けようがなかったのですが、(タクシーの運転者はわき見しておりすみませんといったのですが、事故担当者が来て、免許書を見せろと警察のようなことをいい、低姿勢で謝るのですが、事故の責任はこちらの車も動いていたので、9:1~8:2といい、保険会社が交渉すると8:2といったそうです。避けようがなかったので、こちらとしては全額払ってもらってもいいぐらいだと思ったのですが、自身のいう最低金額から始めようとするので謝意が全くうそだとわかりました。いやな会社で誠意がないと思います
No.113  
by 匿名さん 2015-06-12 18:49:41
個人タクシーはクソ
No.114  
by 匿名 2015-08-06 23:11:20
>>15
東京無線1日前に予約したのに、連絡なしで、15分遅刻して、お詫びも割引きもなし!二度と使わない!腹立つ!
No.115  
by バルト 2015-08-19 14:57:21
私は現役の運転士です…タクシードライバー、どこにも雇われない、落ちこぼれ人間の受け皿なんだと思います。いろんな癖のある半人前の人間ばかりです。団結力もなく協調性もない。一生懸命 マジメに働く人は手取り25万平均稼ぎますが…さぼり癖のある人間は7万前後です。喜びや達成感もない代わり苦しみや挫折感もない…それが私の印象です。
No.116  
by 匿名さん [男性 30代] 2015-10-13 04:03:05
千里丘タクシーはクソ
客に文句をつけるのはしばしば
二度と乗りたくない
No.117  
by 匿名 2015-12-05 16:18:04
大分県大分市の日豊タクシーグループの乗務員は以前寝不足運転していた事実有りです。

16時間乗務に対して仮眠程度の3〜4時間の睡眠時間で乗務するとは旅客輸送業としての自覚がない情けない人間ですよね。

何の為の明けなんでしょうね。

お前に過去は乗務員による酒気帯び乗務や前方不注意による横転事故を起こしています。

絶対に敬遠したいタクシー会社だと思いました。
No.118  
by 匿名さん [女性 30代] 2016-01-18 20:51:11
今日20時20分頃、三内の生協から出たところ一番タクシーに車間距離をものすごく詰められあおられました。今日は道路状況がとても悪かったため、スピードも出せませんでした。どんだけ急いでいたのか知りませんがあんなにあおられるのは気分が悪いです。ナンバーまで確認できませんでしたが、この時間生協から浪館通りを新町方面に向かって行った男性ドライバーです。たまにタクシーを使うことがありますが、一番タクシーだけは絶対に使いません。
No.119  
by 匿名 2016-01-18 20:59:43
嫌な思いをしましたね。煽ってくる車って本当に嫌ですよね。
人間性を疑います
No.120  
by キャリアウーマンさん 2016-01-19 12:48:00
有名なドライバーがドア開けてくれるタクシー。
海外旅行時に空港まで予約してたのに、来なかった。
連絡すると一杯で手配ができなかったって・・・。
少なくとも前日に言えよ!
他のタクシー拾えたから良かったけど無茶苦茶や。
No.121  
by 匿名さん 2016-01-19 17:14:40
あかんがな
No.122  
by 匿名さん 2016-01-20 07:45:22
よくある話や
No.123  
by 由美子 2016-04-15 05:32:40
真面目な相談です。まずは爆サイキャバクラ クラブエス大阪で検索して掲示板を見てください。現在クラブエスはありませんが当時のお客さんに掲示板で嫌がらせされています。現在は別の店で働いておりますが当時の別のお客さんが閲覧してしまうので困っています。また中絶の事も書かれていますので親バレする可能性がありますので警察にも相談できません。普段は気の弱い人なんですが何しろ陰険なんです。もし掲示板を見ていただいて何か解決策ありましたらご連絡ください。普通の相談掲示板では警察に相談しろ!とかしか答えてくれません。どうかよろしくお願いします。
メールはyumikos.pc@macr2.comです。
No.124  
by デベにお勤めさん 2016-04-15 08:41:26
知らんがな。笑
No.125  
by 匿名さん 2016-04-15 13:20:11
ドア開けてくれるタクシーら
わたしも予約してんのに来なかったよ。
受付なんなんだろ?
No.126  
by 匿名 2016-04-20 23:25:18
タクシーの運転手てなんであんな運転適当やねん

信号待ちしてたら青なってからいきなり指示器、さっきなんか赤で停止線よりかなり先までジリジリ進んで対向車に当たるんちゃうかぐらいまで進んで、青なったら直進左折レーンからいきなり指示器出して右折やぞ?

だったら赤のときに直進左折レーンから右折レーンに入っとけや右折レーン誰もおらんかったのに

なんで直進左折レーンを限界までジリジリ進んでいきなり右折やねん
No.127  
by 匿名 2016-04-20 23:34:07
ホンマお前らどんな運転しとんねんクソタクシーどもが
客乗せとったらなんでも許されんのか舐めんなよボケが

じじいかオッサンか知らんけど団塊の世代がいきって調子のった運転しとんなや
No.128  
by 匿名 2016-04-21 00:49:46
人を見てんじゃないか。
No.129  
by 匿名さん 2016-04-21 07:36:02
大阪のタクシー運ちゃん、歳いきすぎやで。
後期高齢者やんか、この間なんかエンストしよった。
耳遠いしあかんで。
No.130  
by 匿名 2016-04-21 07:40:48
タクシーなんか何年も乗らんな
マイカー以外不衛生で乗りたくない
No.131  
by 営業マン 2016-04-21 09:25:51
外出てたらよく乗るがな。

車内がタバコ臭いのもあかんな。
No.132  
by 匿名さん 2016-04-21 11:31:15
ハイヤーがええな。
No.133  
by マンション検討中さん 2016-05-12 20:25:20
横断歩道に突っ込んでくるバカタクタヒね
No.134  
by 匿名さん 2016-05-12 23:03:46
ドア開けてくれるタクシーはあかん。
予約しても来ないよ。
No.135  
by 匿名さん 2016-06-28 14:56:23

そうそう、予約しても来ないから連絡したら
手配できないってどういうことやねん!!

海外旅行行くのに早朝空港まで行かなあかんから
焦ったわ、たまちゃまタクシー拾えたから良かったが、
金輪際、二度と乗りません。
No.136  
by 匿名さん 2016-06-28 19:18:22
それよく聞きますね、乗務員だけやなくて内勤者も
ちゃんと教育せえちゅうねん。
No.137  
by 匿名 2016-06-28 21:06:30
どの道通りますか~?って人増えたような。
No.138  
by 通りがかりさん 2016-08-10 10:05:09
>>88 匿名さん

そぅですね…会社のドライバー半数は30万前後の給料ですよ
うちの会社は毎日売り上げを書かれて貼られるのでだいたいの給料がわかってしまいます
No.139  
by 匿名さん 2016-08-10 11:18:24

そんなないですよ。
20万あれば恩の字です。
あほらしくて家族持ちのドライバーは続きません。
No.140  
by 名無しさん 2016-09-14 07:45:57
くそはらたつ。広島におるババちょっとしたことですぐクレームwだったら運転せいやっていいたくなる。観音町双葉近くのババ悪すぎw。これみたら、なんぼでもクレームいれろやw。辞めたるけ。
No.141  
by 匿名さん 2016-09-14 11:27:06
還暦過ぎてやる仕事です
No.142  
by 匿名さん 2016-09-14 11:55:33
80歳過ぎの爺さんタクシー乗ったけど
危険すぎてワンメーターで降りた。
No.143  
by リフター 2016-09-14 11:57:18
確かに爺さんばっかりだな
No.144  
by 匿名さん 2016-09-14 15:54:33
若い運転手は近道を知らないし年寄りはナビゲーション使えない。
法人タクシーは情報聞き出す始末。
車好きの個人タクシーが綺麗で使いやすい。
No.145  
by 匿名さん 2016-09-14 21:41:40
そうでもない
No.146  
by 匿名さん 2016-09-18 01:46:51
手取川十万しかないぞ
No.147  
by 通りがかりさん 2016-09-18 07:58:19
タクシー会社は、乗務員の月間売り上げの数字を社内に張り出してますが、その数字を見れば給料の額面がわかってしまいますね❗個人情報保護法の時代に乗務員の給料の元になる数字を公表して良いのでしょうか?
No.148  
by 通りがかりさん 2016-09-18 08:01:57
東京足立区のS栄自動車株式会社、靴の盗難事件頻発してますね‼
No.149  
by 通りがかりさん 2016-09-18 08:25:44
タクシー会社は、乗務員の月間売り上げの数字を社内に張り出してますが、その数字を見れば給料の額面がわかってしまいますね❗個人情報保護法の時代に乗務員の給料の元になる数字を公表して良いのでしょうか?
No.150  
by 匿名さん 2016-09-23 12:57:08
頭おこしいの?
No.151  
by 匿名さん 2016-09-23 15:15:07
知らんがな。笑
No.152  
by 匿名さん 2016-09-23 15:47:16
手取り10万
No.153  
by 匿名さん 2016-09-23 22:31:03
そんなもんやで!
No.154  
by 匿名さん 2016-09-24 10:34:57
儲からない
No.155  
by 匿名さん 2016-09-24 11:48:28
還暦からのお仕事
No.156  
by 匿名さん 2016-09-25 08:51:58
吐かれると大変なんですよ
No.157  
by 匿名さん 2016-09-25 14:23:11
泥酔しててお金出す時に吐いたことある。
No.158  
by 匿名さん 2016-09-25 14:27:35
だろう?
ちゅうか、咳で誤魔化して吐いて
知らんぷりして降りた客もいるんだよ。
洗車高くついたよ。
No.159  
by SSko 2017-01-17 21:13:58
家の会社 指名はダメで 無線配車 駅乗り込みなんですが 脱法ハーブ方式の奴が数人駅に居てるんやけど ムカつくよ
お客さんに名前売り込んで 無理やり会社からOK盗る奴会社もハッキリしてよ
手くせの悪い奴は どうにもならんは?
No.160  
by 口コミ知りたいさん 2017-03-28 19:17:08
言いたい事書いてるけど、君らはどこまでタクシー運転手の事情をしってるんかね?
No.161  
by 匿名さん 2017-03-28 22:24:33
知らんけど(笑)
No.162  
by 最低くそ野郎のタクシーに乗った哀れな俺 2017-12-30 07:49:41
福島初めて来たのに。いくらも稼げない、客がのったからって、いくら近場まででも、客が歩けないほど酔っぱらってるからタクシー待ってたのに。こんな寒いなか。乗るな。歩けってすごい最低なタクシーがいるとは。おもいませんでした。全ての福島のタクシーってすごい最低くそ野郎しかならないんですね。福島初めて来たのに。
No.163  
by 検討板ユーザーさん 2018-04-15 22:54:21
素朴な疑問、N交通のタクシーはよく羽田空港付近の環八を100キロで走ってますが、バカなの?何台もみます❗あと、ウィンカー点けませんけど、付いてないのかな?(笑)
No.164  
by eマンションさん 2018-05-05 07:47:15
>>60 匿名さん都外行きの乗り場がありますよ。旅客運送法?では厳密に言うと発地か着地のどちらかが自分の営業区域内であれば違反では有りません。

No.165  
by 検討板ユーザーさん 2018-05-28 20:53:56


どこに書いたら揉み消されないか。
クレームを言いたくても、小さい個人タクシーは色々保護されてます。


聖観光タクシーの北川さんには、二度とタクシーを運転して欲しくないです。下記理由からお勧めしません。

※料金設定の説明がなし
→請求された額は聞いてた額の倍。増額の説明はないし、説明を求めたら、逆ギレされた。

※領収書をもらえなかった
領収書はもらえないし、不透明な料金設定

※タクシーは、ガイドの説明を一切しない
まるで、というほど、知識のかけらがない。
ここはどんな神社ですか?と聞いたら、神社だからここは神様を祀っています、と説明を受けた。
そんなガイドは不要です。
もう少し、知識をつけてガイドされることをお勧めします。


※駐車場の誘導係とトラブルになりかけた
とにかく、血気さかんな人で、駐車場の誘導係のおじさんとトラブルになりかけた。強気で答えれば、相手がひくと思ってるのか?とにかく、荒っぽい人で怖かった。荒いのは、運転も同じ。

※目的地直近まで行かず、かなり手前で必ず車を降ろされる。
他のタクシーは直近まで送迎してくれてるのに、なぜ?か、かなり手前で降ろされて歩かされた。足が少し悪かったので、歩くのがしんどかったが、お構いなし。
No.168  
by 匿名 2018-06-08 23:26:28
国分寺に三つの不幸って書いて三幸タクシーってのがあるけど、
違法幅寄せは当たり前で、雨の日に細い道で傘を開いて歩いてると平気でぶつけてくるぞ。

いくら自分の人生が底辺だからって、他人に当たらないでほしいな
No.172  
by 匿名 2018-06-28 02:14:43
[NO.166~本レスまで、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
No.173  
by ご近所さん 2018-06-28 14:27:25
タクシーセンターに通報して下さい。
03-3648-0300 (AM9:00~)
必ずあなたの名前と住所を言ってください
(言わないとウヤムヤにされ受理されない)

言っても安心です。外部に漏れる事は100%絶対にありませんし
過去1度も漏れた事はありませんから必ず言う事です。

タクシーセンターの次は国土交通書にも直接言って下さい
03-5253-4150
電話が出たら
「個人タクーに乗車拒否されたのでその苦情です」とハッキリ言って下さい。
(ここでも最終的に匿名はダメです)

電話で言いづらかったネットからもできます。
全ての項目を埋めて下さい
https://www1.mlit.go.jp:8088/hotline/cgi-bin/u_hotline09031.cgi

No.174  
by 匿名さん 2018-06-29 06:33:38
大阪出張で、大阪駅からタクシーに乗ったが、行き先のホテル名とホテルの住所を告げたら、そんなホテルは知らないから行けない!と強い口調で言われた。
ナビに住所を入れれば良いのでは?と言ったら、そんな事をあんたに言われる筋合いはない!と。

大阪、こわい。
No.175  
by 評判気になるさん 2018-07-01 16:30:04
大名古屋交通株式会社、東京営業所水野所長❗今何処で仕事していますか?乗務員の売り上げ搾取していましたね
No.176  
by 名無しさん 2018-07-01 21:29:07
>>175 評判気になるさん

>>174 匿名さん
あんたが失礼じゃない?
1時間並んでワンメーターじゃ酷だろ
No.177  
by 名無しさん 2018-08-04 09:28:09
世田谷の錨自動車株式会社の車番0040は、駅から目的地までの地図まで渡しているのにわざと遠回りして普段なら570円で済むところを1130円も取りやがった。
悪質極まりないタクシードライバーだ
No.178  
by 匿名さん 2018-09-27 20:17:40
>>112 匿名希望 [男性 60代]さん
うちはうしろから追突してしまいましたが直すところがないくらいで運転手は親が来た途端に痛がり始めて会社にその旨つたえたら脅されました。本当に怖い会社です。
No.179  
by 口コミ知りたいさん 2018-10-17 17:43:07
荒川区にあるS交通のコウカケヒロシとかいう運転手が自分都合の間違いを棚にあげて相手の間違いをグダグダ言ってたのであの会社はどんな社員教育してるのか!!S交通は全くお薦めしません!!
No.180  
by 匿名さん 2018-10-18 05:05:17
なるほど。S交通を積極的に使いたいと思います。
No.181  
by マンション掲示板さん 2018-11-15 09:17:41
参考までに大阪タクシー
乗車時間 乗→降 料金 
1914 鴫野→鴫野西  6.8
1938 農人橋→北新地 12.4
1953 兎我野→西宮原 15.6
2103 兎我野→今橋  6.8
2112 北浜→西宮市  56.8
2259 飛田→桜川 18.0
2310 桜川→中津 25.2
2340 堂山町→天一  9.2
0012 心斎橋→加賀屋 28.2+1.8
0050 日本橋→南堀江 10.0
0104 道頓堀→周防町 6.8
0110 周防町→住ノ江 31.6
0155 周防町→南船場 6.8
0204 北久宝寺→岸里 21.2
0247 周防町→アメ村 6.8
0304 清水町→花園南 24.4
0420 太融寺→京橋  13.2
==合計==
営業回数 17回
売上金 300.0
チップ 1.8

⬛本日総評⬛
平日なんでこんなもんかな。
昨日に比べれば上々。

★メールもお待ちしてます☆
↓↓↓
tanatanakazu1824@gmail.com
No.182  
by 買い替え検討中さん 2018-11-15 09:23:02
若い者が働ける職場にしないとね。
No.183  
by 匿名さん 2018-11-17 20:20:20
運ちゃん曰く最近は若い人結構入ってきてるみたいよ。
でも、ほとんどがすぐやめるってw
No.184  
by 匿名さん 2018-11-28 17:43:19
タクシーにのっていたら高速で降りるインターを過ぎてしまいバックして降りようとしたところ後ろから乗用車に追突されてそのタクシーは大破
右後部座席にのっていたら死んでいたのに
警察弁護士保険会社なども両者に非があるとしているのにタクシー会社は顔を見せて謝りにも来ない
協親タクシーはおわってる
No.185  
by 名無しさん 2018-12-13 18:45:50
>>4 匿名さん
明治交通のタクシーに乗車。ペットの体調が悪くケージに入れ港区から豊島区の病院まで。到着後ペットシーツを汚したため捨てますと告げたが雨が降っていたし、ペットの体調も気になっていたので一旦病院の中へ入り体調の説明をしている間にドライバーは汚れたペットシーツを道路に不法投棄していなくなりました。明治交通のドライバーのモラルのなさに驚きです。

No.186  
by 口コミ知りたいさん 2018-12-18 09:24:55
国分寺の龍生自動車ってタクシー業者、大丈夫か。
深夜に騒音立てたり大声で話すし、昨日は警察来てたぞ。
No.187  
by 通りがかりさん 2019-03-16 10:01:38
一部の運転手のせいで皆悪く言われる…一般の人の方が悪質な奴が多い!!俺も運転手だけど 悪口言ってたり、仇なす奴は切り捨てる!!因に俺は居合抜刀術の高段だ!!
No.188  
by 匿名 2019-03-16 17:32:12
嫌なら転職すれば?
No.189  
by 名無しさん 2019-04-19 13:16:33
ヒノデ第一交通江戸川営業所の人。
輩ばかりですよ。
気をつけてください。
知り合いがタクシーの運転が危ないので改善してくれって言ったら、文句ばっか言ってんじゃねぇよ!と恫喝されたらしいです。
No.190  
by T 2019-06-04 16:19:49
トラックで待機してたら
目の前にタクシーがバックしてきて
出れない状態に。
まだ時間あるので何も言わずに。
そして時間になり現場に向かうも
そのタクシーは動かず、クラクション鳴らしたら前に出たから発進しようとしたら
タクシーの奴降りてきて多分警察に電話してる。
自分の事棚に上げて被害者ぶってるのを見て呆れて、ダサいなと言って上げました。
No.191  
by T 2019-06-04 17:06:37
先で一車線になるとこを強引にきてあと少しでぶつかるとこだった。
客乗せてそんな運転って。
下手くそね。
No.192  
by T 2019-06-04 17:16:44
被害者ぶって警察?に電話する
タクシーのおっさん。
No.193  
by 匿名さん 2019-06-05 00:35:05
Tさんこと、チンピラさん。
盗撮してたんか。特定したから覚悟しとけ。
No.194  
by 匿名さん 2019-08-18 16:53:02
福◯市東比◯にある第一◯通配車の受付しっかりしろ?地理も、まともに知らん?勉強しとけ?配車は、ベテランをよこせ
No.195  
by 匿名さん 2019-08-19 03:04:14
↑てめえの活舌悪いから聞き取れねぇんだよ。まともな日本語喋れや。
No.196  
by 検討板ユーザーさん 2019-08-27 11:04:41
>>185 名無しさん
なぜそのままに?
あなたのモラルに驚き。
No.197  
by 匿名さん 2019-09-28 01:21:37
新宿さくら通り前で乗車拒否載せたくないなら辞めてしまえ
No.198  
by 通りがかりさん 2019-09-28 03:30:03
渋谷のタクシー共は下手くそすぎる、なんで堂々と道のど真ん中で急に止まって客拾ってんだ?
タクシー会社に苦情って何が一番ドライバーに効くんだろ?
No.199  
by 匿名さん 2019-09-28 05:07:01
女性ドライバーの若いのっていないよな。
セクシードライバー?(笑)
No.200  
by 通りがかりさん 2019-10-05 22:22:25
スマホやりながら暴走運転していた奴

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる