なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タクシードライバーの中身
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-08 19:04:12
 削除依頼 投稿する

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

タクシードライバーの中身

21: 匿名さん 
[2011-08-20 15:26:19]
>必死に擁護してるけどタクシー運転手なの?

タクシー運転手ではないよ。あんたは必死にタクシー運転手を非難しているけど、なにもデータがないのにちょっとひどいんじゃない?
人それぞれ感じ方があるとおもうけど、僕も「以前と」というくくりでは対応は非常によくなっていると感じている一人ですよ。
タクシー運転手を罵倒しているのはここでは1人~2人くらいだと思うけど、悪い運転手もなかにはいるでしょうけど、それに当たってるんじゃない?
22: 匿名さん 
[2011-08-20 16:02:22]
>道を知らないタクシー運転手多いよね。
○○町の○○ビルまで、と言ったら分からないと言う。

そんな運転手なかなかいないだろう。
ビルマニアか?
23: 匿名 
[2011-08-20 16:02:45]
ハザードだしたと同時に停車するタクシー 交通マナーもないやつばかり
24: 匿名さん 
[2011-08-20 16:42:23]
↑それは客のほうに問題があるかと思うぞ。
25: 匿名さん 
[2011-08-20 20:36:31]
タクシー運転手罵倒連中(一人?)は撃退された?
26: 匿名 
[2011-08-20 21:12:08]
>>19
同意。
道を知らない糞ドライバーがあまりにも多すぎてほんとイライラする。

>>22
タクシー運転手は黙ってろよ。
都内にいれば猿でも分かるビルの名前言ってんだよ。
どうでもいいことに突っかかんなよ能無しが。
27: 匿名さん 
[2011-08-20 21:34:30]
>>26
>都内にいれば猿でも分かるビルの名前言ってんだよ。

都内にいれば猿でもわかるビルに○○町ってつけるのかwww
後付の言い訳は見苦しいが、これは笑える!!!


28: 匿名 
[2011-08-20 23:30:56]
>>27
付けるよ。
馬鹿にでもわかるようにね。
何がおかしいのか分からないが、お前の頭がおかしいのはよく分かった。
29: 匿名 
[2011-08-20 23:48:49]
言葉使いからして17位かな
30: 匿名 
[2011-08-21 01:40:24]
道を知らないのは 田舎者が多いから仕方ないのでは? 会社をリストラされたか、他に仕事がない人がやっているのか… かわいそうな奴だと思って 教えてやりなよ!
31: 匿名 
[2011-08-21 09:20:37]
↑ちょっとトゲがあるがそう思うのが普通だよな
中にはとんでもない奴もいるだろうけどそんなのはどこの世界にもいる。
誰だって一朝一夕にベテランになれる訳じゃない。
何故そこまで罵倒するのか不思議でならない。
交通トラブルで運転手にからんだはいいが返り討ちに会い、それへの腹いせか?中には強者がいるからな。
32: 匿名 
[2011-08-21 09:44:31]
いくら田舎者であろうとプロとして客からお金をもらうのだから知らない知らないでは通じない。
そんなのは全く言い訳にならない。
ならば道を頭に叩き込んでからはじめるべき。
33: 匿名 
[2011-08-21 10:58:06]
無理!
34: 匿名さん 
[2011-08-21 10:59:07]
誰だってそういう時期はある。
そういうことにもっと寛容的になれないかね。ここに書き込んでいる奴は、、、
そんなことがしつこくタクシー運転手を罵倒する理由か?
35: 匿名 
[2011-08-21 11:19:37]
罵倒ではないでしょ。
もしかして差別と区別の違いが分からない人ですか?
36: 匿名さん 
[2011-08-21 11:33:54]
遡ってみてみろよ。
罵倒以上のものがあるだろう。
それに差別に区別って・・・
「道がわからない一部の運転手」がいるだけで書き込む理由にならんだろう。

一度データ取りでもして発表したら。

37: 匿名 
[2011-08-21 11:44:30]
罵倒…激しい言葉でののしる事。で?
38: 匿名 
[2011-08-21 11:46:39]
で!だって 小学生だね
39: 37 
[2011-08-21 11:48:33]
対35ね
40: 匿名 
[2011-08-21 11:49:37]
何が小学生?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる