なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タクシードライバーの中身
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-08 19:04:12
 削除依頼 投稿する

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

タクシードライバーの中身

81: 匿名 
[2013-10-31 13:02:35]
手取り十万だぜ、(笑)
82: 匿名 
[2013-10-31 18:25:41]
えっ 10万? どうやって生活してるんだろう?
83: 匿名さん 
[2013-10-31 18:29:04]
だから、65歳以上ばっかりだろ?
年金と合わせて小遣い稼ぎが現状ですよ。
厳しいです。
84: 匿名 
[2013-10-31 19:15:38]
だから、妻帯者見かけねえよね。
85: 匿名 
[2013-10-31 20:13:27]
>83 年寄りばかりではない 若い男女もやってるよ
86: 匿名 
[2013-10-31 20:23:20]
単身者は、体力勝負でまだ食べれる☆
87: いつか買いたいさん 
[2013-10-31 21:10:50]
タクシーの運ちゃんも言っていたな

年金貰いながらじゃないと運転手出来ないよって....

近所の駅、50台くらい何時も待っている お客なんていないよ

88: 匿名 
[2013-11-01 08:08:09]
タクシー運転手の求人に月45万てあるけど、あれは嘘売上てボーナス給料が決まる。聞いた話では年収が300万以下だって。
89: 匿名さん 
[2013-11-01 08:14:06]
手取り月10万ちょっとが現実です☆
90: 匿名さん 
[2013-11-01 09:08:21]
↑タクシードライバーさんですか?
91: 匿名さん 
[2013-11-01 09:44:07]
個タクは、年金貰ってて、家に居ると奥さんにうっとおしがられる、じじいが、ヒマつぶしでやってる。
だから、サービスも何もあったもんじゃない。

そうでないタクシードライバーさん、大変でしょうが、頑張って下さい。
92: 匿名 
[2013-11-01 10:57:48]
個人タクシーは無事故無違反が何十年以上ないと資格が取れないので必然的に高齢になってしまうんですよ。
93: いつか買いたいさん 
[2013-11-02 09:43:16]
車は自前だし....採算とれないんじゃない?

危険だし....
94: 匿名さん 
[2013-11-02 12:42:10]
ポンコツ50万キロ走行車だから大丈夫、儲かる(笑)
95: 匿名さん 
[2013-11-02 13:02:55]
>>92
これを見る限りでは無事故無違反要件は5〜10年みたいです。
http://www.kojin-taxi-kinki.or.jp/how2.html
96: 警告 
[2013-11-14 11:35:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
97: 匿名 
[2013-11-14 12:35:54]
タクシーは図々しくないと務まらない。
98: 匿名 
[2013-11-15 08:12:10]
曲がる直前で、ウインカー出しやがるしむかつく、この間すごく若い女の運転手がいた、2回当たった男より安全運転だな、マナー悪さナンバーワンブラックリストNO1
1位東京無線タクシー
2位グリーンキャブ
99: 匿名 
[2014-02-07 00:14:13]
よく利用するMKタクシーは親切すぎるけど車のグレードいいです。
100: 匿名 
[2014-02-07 07:37:53]
MKは、本当にええわ♪
あれがサービス業ですな☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる