三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ大岡山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 北千束
  6. 3丁目
  7. パークホームズ大岡山
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-04 08:40:45
 削除依頼 投稿する

One of One - この駅1分に、再び逢えるだろうか。
1丁目でも三井のマンションが計画されてるようですが、それとはまた別の駅前に立地するプロジェクトです。有意義な情報交換お願いします。

<全体概要>
所在地=東京都大田区北千束3-392-11ほか(地番)
交通=東急目黒線大井町線大岡山駅より徒歩1分
総戸数=81戸(事業協力者住戸11戸含む。他に店舗3戸)
間取り=1R~3LDK
専有面積=30.02~70.74m2
入居=2013年2月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売
施工=東急建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-02-09 19:28:16

現在の物件
パークホームズ大岡山ラヴィアンコート
パークホームズ大岡山ラヴィアンコート
 
所在地:東京都大田区北千束3丁目392番5(地番)
交通:東急目黒線 「大岡山」駅 徒歩1分
総戸数: 81戸

パークホームズ大岡山

1: 匿名 
[2011-02-09 19:42:12]
マックの上ですかね?

かなり高くなりそ。。。

2: サラリーマンさん 
[2011-02-10 00:30:59]
でも1Rもあるんですよね?
微妙な物件かなー
3: 匿名さん 
[2011-02-10 20:14:09]
ここよりは豊洲かな
4: 匿名 
[2011-02-11 11:27:34]
大岡山は自由が丘ほど高くないけど自由が丘へもチャリで行けるし、
緑は多く洗足池や東工大など桜の名所も沢山あって大好きな街です!

でも買えないだろうな(哀)
5: 匿名さん 
[2011-02-11 12:10:31]
ギョッ、最大で70平米、、、、ありえない

ますますパークホームズは狭く割高、、、

建売戸建と変わらなくなってきた
6: 匿名さん 
[2011-02-11 12:50:48]
ホント、最近のパークホームズは残念物件が多すぎ
7: 匿名さん 
[2011-02-11 12:56:29]
限られた用地で少しでも戸数を増やして、
収益をのせたいんだろうが
このままではブランドイメージを下げるだけ
ま、プ○○ドも、CMイメージ先行で
どっこいどっこいかな
でも、パークの開発担当者には
もっと信念とプライドをもってほしい
それにしても、間取りの悪さは、どこの分譲も同じ
8: 匿名さん 
[2011-02-18 23:40:51]
とは言っても、ここは売れますね。
9: 匿名 
[2011-02-18 23:45:45]
坪いくら予想?
10: 匿名さん 
[2011-02-19 22:44:44]
ずばり、坪330万。いかがでしょう?
11: 匿名さん 
[2011-02-22 09:53:48]
>この駅1分に、再び逢えるだろうか。

逢えないかもしれないが、もうちょい駅から離れた方がうれしいぞ。

12: 匿名さん 
[2011-02-25 01:05:39]
大岡山在住の者です。

大岡山に人口が増えることは非常にウェルカムです。(特に若い世代)

商店街の活性化や、新規参入店舗の活発化が今後さらに予想されるからです。
人口が増えれば需要も増えるはずなので、多種多様なサービスが提供される可能性が増えると思います。

さらには同業の小売店が増えれば価格面およびサービス面で競争が発生し
低価格を志向して他に差別化を図ろうとする業者、サービス向上を志向して他に差別化を図ろうとする業者が増え
最終的に消費者にとっては価格、サービス双方の面からメリットを享受できるのでは、という期待からです。

ここからは大岡山という街に関して。
駅の北側1分には東急電鉄の開発によるシニア向けの介護付き分譲マンションができました。
大岡山には珍しく非常に大型の集合住宅になります。
このマンションに住まれる方の需要はどれほどの規模で、どのような形になるのか未知数ですが
介護付きマンションとはいえ少なからず需要は増えるはずです。

大岡山駅は、駅自体の上に比較的大きな東急病院があり、駅前のロータリーからは都立荏原病院行きのバスがでているという高齢者に優しい場所であるのにもかかわらず
大岡山駅のお隣の駅で、徒歩圏内である非常にポッシュな高級住宅街の緑ヶ丘駅があったり
小規模な駅前再開発が現在進んでいる若者向けおよび富裕層向け商業施設が豊富な自由が丘がそのお隣の駅であったり
少々カオティックな街です。

しかも大岡山駅自体の住所は大田区北千束、大岡山自体のアドレスは目黒区、さらに少し行けば世田谷区、逆に歩けば品川区。
まさに東京都内の38度線。世田谷区の駒沢公園、大田区の洗足池公園、目黒区の落ち着いた低層住宅が並ぶ雰囲気の中での充実した保育・知育施設。
「区」という概念で住む物事を語る方々には申し訳無くなるほど、ボーダレスな地域。

地方の人を寄せ付けつるブランドイメージや知名度、不動産投資的なリターンのよさに関しては他地域に到底負けますが
住むには非常に優しく、そして面白い街だと思います。
13: 匿名 
[2011-02-25 10:37:04]
12さん

なかなかユニークで面白い視点ですね。
将来、子供さんの中学受験など教育環境を考えても、大岡山はナイスな位置にあります。
東大とは言わず東工大に
息子が入ってくれれば、
最大の親孝行!サラリーマンパパも思い切って
パークを買います(笑)
それにしても、昔の大岡山駅に比べ、いろいろ便利になった。東急病院に這っても行けるのは嬉しい。
14: 匿名 
[2011-02-25 22:03:19]
大岡山は、その名前のひびきから想像されるより、ずっと下町な街ですよ。
高齢者も目につきますが、大学もあるのでそこそこ若い世代もいるし、
安い食べ物やさんもあるし、住みやすいです。

女子には、なんと言っても 自由が丘の隣の隣というのがいいですね。

まあ、のんびりした街で、そこが好きです。
15: 元周辺住民さん 
[2011-02-25 22:20:50]
元東工大生です。

夜中酔っ払い大学生がうるさそうですね

16: 匿名 
[2011-02-25 22:32:23]
意外に東工大生は大岡山では呑まない。
そんなことなかった?
17: 匿名 
[2011-02-26 02:17:11]
大岡山昔住んでたな。

目黒通りの家具屋、自由が丘、駒沢公園、洗足池、碑文谷の桜…

チャリで大岡山ライフ満喫したわ。


このマンション…


買えないだろうな
18: 匿名さん 
[2011-02-26 10:46:42]
駅1分。。。思うがまま、強気の価格設定になりそう
19: 匿名 
[2011-02-27 13:24:57]
>>12

大岡山は確かに目黒区、大田区、品川区の良い部分を享受出来るカオス的な場所ですね。

ただ本屋とTSUTAYAが無いのが頂けないです。

自由が丘か旗の台までDVD借りに行くのは非常に面倒です。

一応洗足駅付近にも小さい店がありますが。。。
20: 匿名 
[2011-02-27 18:45:50]
ここよりも東急ウェリナ大岡山の方が立地はいいかなぁ。
ここはちょっと敷地が狭苦しい感じですよね。

て私は30代ですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ大岡山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる