住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. 3丁目
  7. シティテラス板橋蓮根
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-20 01:09:38
 

住友不動産がまた板橋でマンションを建てるようです。どれだけ作るの?という感もありますが、周辺の各物件との違いや住環境など、活発な意見交換を期待します。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-02-07 20:23:00

現在の物件
シティテラス板橋蓮根
シティテラス板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区坂下3丁目7番1他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩6分
総戸数: 350戸

シティテラス板橋蓮根

818: 匿名さん 
[2012-08-02 02:26:58]
第一期は即日完売です(*^o^*)

残りは半分もないみたいな感じですね。
819: 匿名さん 
[2012-08-02 04:10:05]
>>818
4分の1も売れてないのにどうやったら残り半分もないと言えるの?
ここって150前後の物件でしたっけ?

820: 匿名さん 
[2012-08-02 23:19:47]
既に80戸も売れたんですね!一気に売れましたかな。
821: 匿名さん 
[2012-08-03 00:07:57]
まだ、80こしか売れてないですよ
しかも、一気ではないです
822: 匿名さん 
[2012-08-03 00:23:30]
しかも、今月下旬にはもう入居開始みたいだし、残りはどうなっちゃうんだろうか?
823: 購入検討中さん 
[2012-08-03 10:29:27]
明日は板橋花火ですね~
テラスから見れるんでしょうか?
824: 匿名さん 
[2012-08-07 11:55:41]
近くにファミリーマートがオープンするみたいですね。
825: 匿名 
[2012-08-07 23:31:27]
 >>824
どこにできるんですか?
近隣のものですが
そういった話聞かないので
できると嬉しいですね
ただ、ここら辺はコンビニよくつぶれちゃうからなぁ…

南側の棟はすでに入居されてるんですか?
2.3軒程洗濯物が干されてるんですよね
今月末からの入居開始じゃなかったんでしょうか?
826: 匿名さん 
[2012-08-08 09:16:57]
販売は超順調のようですね!!! 早くしないと選べる部屋が減りますので
私も早急に決断したいと思います。
827: 匿名さん 
[2012-08-08 09:22:18]
>>824さん
コンビニって何かと近くにあると便利なんですよね。振込をしたり、ATMを使ったり。
スーパーではその様な事はできませんからね。普段の買い物はコンビニで買うと高いので
買う気はしないけど、買い忘れた時などは色々そろっているので便利ですね。
普段はやっぱりオリンピックへ買い物へ行くことが多くなりそうですね。
828: 匿名 
[2012-08-08 10:29:31]
>826
大丈夫ですよ、また270前後はあるんですから
選び放題ですよ
個人的には東側の上階がいいな

それで、コンビニどこにできるんですか?
829: 匿名さん 
[2012-08-08 11:41:39]
824です。 
高島通り沿いのスバルの隣で、以前モデルルームがあったところです。
オープンは8月31日のようです。
830: 匿名さん 
[2012-08-08 11:44:58]
824です。 
あと、蓮根駅の近くに牛丼の松屋が9月にオープンするようです。
831: 匿名 
[2012-08-08 16:45:16]
コンビニそんなに近くないようですね
そこにできて儲かるのかな…
松屋は嬉しいですね!
ここら辺はすき家しか無かったから
832: 周辺住民さん 
[2012-08-08 23:15:37]
珍珍珍の信号待ちをしていると、洗濯物が丸見えです。なんでベランダのガラスは統一しなかったのでしょう。

ファミリーマート、駅にもあるけど然程距離的に変わらない?
833: 匿名 
[2012-08-09 07:50:02]
ファミリーマート期待していたほど近くないですね
エントランスからだと駅前に行くのとそう変わらなさそう
それにしてもここら辺はなぜセブンとファミマばかりなんでしょう…

洗濯物の件自分も気になってました
何が干してあるか丸見えなことに驚きましたね
ベランダの柵が透明ってきついなと思いました
というかいつの間に入居が始まってることに驚きです

もうひとつ気になるのは
東側の1階のお宅のテラスに色々物が置いてあったりイスがおいてあって
物が散乱してたりなにしてんだろ?

834: 匿名 
[2012-08-09 13:38:17]
後270戸も残っているんですね?

間取りも色々選べるって程でもないですし急ぐ必要ないって感じですね。
835: 匿名 
[2012-08-09 21:28:00]
>834
とあるブログに書かれてます
836: 匿名さん 
[2012-08-09 21:40:48]
それでも「第1期即日完売!」と広告打つのがこの会社のメンタリティ。自信が相当あるんだろうね。
837: 匿名さん 
[2012-08-10 08:19:30]
透明ガラスはキツイなあ。
なんで曇りガラスにしなかったのかね?
残念・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる