住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. 3丁目
  7. シティテラス板橋蓮根
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-20 01:09:38
 

住友不動産がまた板橋でマンションを建てるようです。どれだけ作るの?という感もありますが、周辺の各物件との違いや住環境など、活発な意見交換を期待します。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-02-07 20:23:00

現在の物件
シティテラス板橋蓮根
シティテラス板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区坂下3丁目7番1他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩6分
総戸数: 350戸

シティテラス板橋蓮根

985: 物件比較中さん 
[2012-10-12 20:55:41]
近くにアミューズメント施設などが無く

蓮根駅まで安心して子供一人でも通学など行けそうで此処は安心で良いですね
 
環境が第一優先でしょうか

986: 匿名さん 
[2012-10-12 21:28:33]
たしかに蓮根駅まで変な人通りもなく
安心なように思います
987: 匿名さん 
[2012-10-12 21:32:57]
でも、夜間大通りにしては暗いですよね人通りも少ないし…
988: 匿名さん 
[2012-10-12 22:05:59]
ここは土地が低いんですかね。板橋ってアップダウンが多い印象でしたが、ひたすら平らですね。年取ってからは楽なのかな。
989: 周辺住民さん 
[2012-10-12 23:08:11]
荒川沿いの低地です。万が一氾濫した場合には、3-5m位はつかるみたいです。詳細は役所で出してるハザードマップで確認してください。
990: 匿名さん 
[2012-10-13 06:07:23]
このあたりは荒川の氾濫原。
昔は荒川が蛇行して流れていた湿地帯です。城東低地と地層は似てます。

991: 購入検討中さん 
[2012-10-13 16:48:14]
荒川のハザードマップでも、まだ、ここら辺はまだ良いほうかも
氾濫も300年に一度あるかどうか

それより、首都高速の近くなどで、爆音や排気ガスなどに常時さらされる
被害の怖いと思います。数年で影響が出る可能性がありますからね。

993: 匿名さん 
[2012-10-13 18:14:12]
なんでサンクレイドルやここでアトラスの宣伝ばっかりしてるんですか?
そんなに買えなかったのが悔しいんですかね。あちこちでアトラスのこと書かれてるから気になって見に行く人増えちゃいますよ。
999: 周辺住民さん 
[2012-10-13 23:34:26]
ここは人気あると思います。
住みやすいです。
買い物も、子育てに便利なところです。
1002: 匿名さん 
[2012-10-17 00:01:03]
大分入居が進みましたね、高層階なら急がないといけないような感じです。
1003: 匿名 
[2012-10-17 03:42:22]
こちらは軟弱な地盤が気になります。311の地震で液状化が問題視された為、価格を安く設定したと聞きました。
1004: 匿名さん 
[2012-10-17 08:46:22]
そんな適当なこと書いて大丈夫?元が池だったとか、それなりのソースがあるのかな?
1005: 匿名さん 
[2012-10-17 11:23:26]
縄文時代のことでは?
1006: 匿名さん 
[2012-10-17 17:25:22]
アステラス跡地の情報はまだ出ませんかね…
1007: 匿名さん 
[2012-10-18 03:42:25]
買い物にいくにもアップダウンもない平地。これって結構楽です。一度住んだら離れられなくなりました。何より子どもが育てやすい。素敵な街に、素敵な大型マンションだとおもいます。とても住みやすそうで、良い物件だと思います。アステラス跡地は多分高くなるかと思います。手頃な値段設定がここは良いと思います。自転車があれば浮間舟渡までもそんなに遠くないので、2路線も可能かと。我が家はこの近辺ですが、三田線より埼京線の方が利用率高いです。
1008: 匿名さん 
[2012-10-18 16:35:54]
アステラス跡地はここよりは高いかもしれないけど
加賀よりは安いはずだから十分視野に入る
1009: 匿名 
[2012-10-19 02:03:40]
平日昼間に周りを散歩がてら見て来ました。高島通りは大型トラックやバスがかなり頻繁に通っていました。検討するなら北の棟かな…。しかし、コの字型マンションは風通しが悪い上に、隣に11階建てのマンションが建っているので四角型に近いコの字型ですね。風通しは見込めないのかな…?
1010: 物件比較中さん 
[2012-10-19 20:44:48]
北側なら価格相当ですかね  
オリンピック志村やダイエー
セブンタウン
城北公園など
まあまあ、満足出来る範囲とは言える
かな?
1011: 匿名さん 
[2012-10-19 22:02:12]
でも、北側は南の棟からリビングなど丸見えですよね。
南の棟で日差しとかもさえぎられそう
特にこの時期から太陽が低くなりますし
個人的にですが東かな
西があれば良かったんですが…
1012: 匿名さん 
[2012-10-20 01:09:38]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる