住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. 3丁目
  7. シティテラス板橋蓮根
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-20 01:09:38
 

住友不動産がまた板橋でマンションを建てるようです。どれだけ作るの?という感もありますが、周辺の各物件との違いや住環境など、活発な意見交換を期待します。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-02-07 20:23:00

現在の物件
シティテラス板橋蓮根
シティテラス板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区坂下3丁目7番1他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩6分
総戸数: 350戸

シティテラス板橋蓮根

955: 購入検討中さん 
[2012-10-04 08:51:39]
>954さん
夜行ってみると真っ暗な部屋が八割越えですよ~。
956: 匿名さん 
[2012-10-04 22:23:20]
高島通り沿いの南向きしか販売してないからでしょう。

957: 匿名さん 
[2012-10-05 02:20:57]
北側もしてるとききましたが?
958: 匿名さん 
[2012-10-05 10:56:22]
賛否両論あるみたいですが販売は順調のようですね!
959: 匿名さん 
[2012-10-05 22:35:15]
北側の南向きの棟は人気が高いみたい。高島通りから離れるしかかくも安いです。
高層階からドンドン注文が入ってる。
960: 検討者 
[2012-10-05 23:09:37]
そうですかね?
そんな話は聞いてませんが?
伸び悩んでると聞いてますよ?

自分は、北側の棟が一番かなと思ってましたが
スーモを見て東側の方が良さそうと思い出しました
北側の棟は、眺望が向かいの高島通り側の棟の共用廊下しか見えず
共用廊下からの視線防止にカーテン、日中はレースを閉め切らないと
見られそうで…そうで無くとも向かいの棟で遮られそうなのに…
スーモの写真見て考え直すことにしました
東側は眺望良さそうですもんね
961: 匿名さん 
[2012-10-08 20:17:02]
ディスポーザーは結構壊れるみたいですね。どこのメーカーがいいのでしょうか。

坂上のマンションでオプションなのはそういう理由ですかね?
962: 匿名さん 
[2012-10-08 22:35:24]
間違った使い方をしなければそんなに簡単には壊れませんけどね。
963: 匿名さん 
[2012-10-09 02:09:59]
ディスポーザーはとても便利ですよ
生ゴミを処理する気持ち悪さがすっかりなくなります
排水口の掃除って汚くて結構嫌なもんですよね
調理で出るものすべてをディスポーザーにかけると大変なので
大きなものやゴミ箱に捨てれるものはゴミ箱に捨てたり
匂いが出るもの、食べ残し、ちょっとした野菜の切れ端とかはディスポーザーへとか
分けると長持ちしたり、本当楽です
掃除も氷を入れて回すだけ
卵の殻と玉ねぎの皮だけはディスポーザーには合いません
出来ない訳ではないですが…
スプーンとかそういったものをいれて回さない限り簡単には壊れませんよ

我が家はこちらの物件が出るのを待ってましたが一足遅く
決断時期に間に合いませんでした
残念ながらこことはご縁がありませんでしたが
もし、発売が我が家の検討、決断時期に間に合ってれば
ここにしていたと思います(地縁重視だったので)
とても素敵で、住みやすいマンションだなと思います
近辺もとても便利で一度ここら辺に住むと離れられなくなるほどしたしみやすい街です
そこに大型で駐車場まで安いマンション至れり尽くせりで
羨ましいです
965: 匿名さん 
[2012-10-09 11:03:52]
>>964
ここはあるから
970: 匿名さん 
[2012-10-09 20:41:51]
963さん
ディスポーザーは私も便利なので満足しているのですが、反対に実家の
母はついているにまったく使用していません。ディスポーザーを使用する
より、ごみを捨てた方がいいとか。
ディスポーザーも人それぞれなんですね。ま、あるとあるで故障してしまった
らいくらかかるんだろうと不安はありますけどね。
971: 匿名さん 
[2012-10-09 23:40:24]
ディスポーザーは使い方を間違わなければ簡単には壊れません。
つまることはたまにありますが、その場合はホームセンターで吸盤みたいなやつを買ってきてシュポシュポすればいいです。
機械に無知な人ほどなんでもできると思いがちですが、所詮、機械は機械。できることは限られます。
できる範囲で最大限のことをやらせるのがポイントです。
ちなみに私は電機メーカーで商品企画やってます。
976: 匿名 
[2012-10-10 18:38:47]
他の物件は関係ない(ここに書き込む必要がない)と思いますがね。よほど、首都高5号の横の物件が気になってしょうがないのでしょうかね。
977: 匿名さん 
[2012-10-10 18:39:14]
他物件の批判、関係ない話、いい加減にしてください
とても迷惑してます
他物件を批判しつつ、当物件を褒められても嬉しくありません

より良い情報交換をしたいのでやめていただけないでしょうか?
984: 匿名さん 
[2012-10-12 17:42:43]
ここは良いマンションだと思います
985: 物件比較中さん 
[2012-10-12 20:55:41]
近くにアミューズメント施設などが無く

蓮根駅まで安心して子供一人でも通学など行けそうで此処は安心で良いですね
 
環境が第一優先でしょうか

986: 匿名さん 
[2012-10-12 21:28:33]
たしかに蓮根駅まで変な人通りもなく
安心なように思います
987: 匿名さん 
[2012-10-12 21:32:57]
でも、夜間大通りにしては暗いですよね人通りも少ないし…
988: 匿名さん 
[2012-10-12 22:05:59]
ここは土地が低いんですかね。板橋ってアップダウンが多い印象でしたが、ひたすら平らですね。年取ってからは楽なのかな。
989: 周辺住民さん 
[2012-10-12 23:08:11]
荒川沿いの低地です。万が一氾濫した場合には、3-5m位はつかるみたいです。詳細は役所で出してるハザードマップで確認してください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる