リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-12 22:23:49
 

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-06 10:29:36

 
注文住宅のオンライン相談

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

693: 匿名さん 
[2013-10-13 21:02:31]
たしかにねェ。掃除は面倒ですね。
私のリゾマンは80平米なので、1日分は常に掃除や寝具のケアに充てています。
しかし、日常的には不要だが、捨てられないものや大事なものを収納できるので、役に立っているといえば役に立っています。これから数年かけて、本当に不要なものを捨てるつもりですが…。
694: 匿名さん 
[2013-10-14 22:35:48]
有料での室内清掃サービスがある、マンションもありますが、小さい部屋で一定のペースで使用していれば、
簡単な掃除で何とかなるので通うようにしています。

関東に台風が接近していますが、今更どうにもならないけど、周囲を含めて被害がないことを願っています。
695: 匿名さん 
[2013-10-16 12:03:12]
台風大丈夫かな?
696: 匿名さん 
[2013-10-16 12:30:30]
伊豆大島、大きな被害が出ましたね。

うちのマンションから目の前に見えます。

大島は昔、三原山の火山の溶岩などが流れた先の大地に

町が広がっていてそもそも低くて危ない場所なんですよね。

沢の先に住宅街が広がっている。でもこういう事は無かったので

温暖化で海水温が上がった事は本当に災害を大きくする原因に

なってますね。
697: 匿名さん 
[2013-10-17 21:22:35]
海岸沿いの低地は危険が沢山?
698: 匿名さん 
[2013-10-17 21:39:50]
そうではなくて

溶岩党という硬く固まった地盤の上に火山特有のシラス大地が

乗っているわけです。要するに雨が染み込まないわけです。
699: 匿名さん 
[2013-10-17 23:23:06]
今度の台風は、大島に多大の被害をもたらしたが、伊豆半島は大丈夫だったようだ。近いのにね。
700: 匿名さん 
[2013-10-18 07:10:46]
大島は特殊な地盤が問題。
伊豆半島は大丈夫でしょう。
701: 匿名さん 
[2013-10-18 09:53:03]
熱海は土砂崩れとかは心配しなくて良いですよね
702: 匿名さん 
[2013-10-18 16:13:14]
急な傾斜地で沢があるような場所で、今回の大島のような豪雨が来たら、どうなるかわかりませんよ。
3時間雨量で335mm、毎時100mmを超えたら、想像もできません。

行方不明の方の早期救出と、被害に遭われた方に御見舞申し上げます。
703: 匿名さん 
[2013-10-18 18:44:30]
大島は水がしみこまない溶岩盤の上に水ですぐやわらかくなる火山灰が
乗ってるだけです。
704: 匿名さん 
[2013-10-19 08:36:33]
何年か前の豪雨の時に、東北で山体崩壊が起きましたが、今回の伊豆大島と規模は違いますが、同じようなことが
発生しています。

705: 匿名さん 
[2013-10-19 12:41:15]
災害のレスに変更になったのですか?
706: 匿名さん 
[2013-10-19 13:32:43]
伊豆のリゾマン・オーナーは災害に敏感です。
707: 匿名さん 
[2013-10-20 19:15:56]
伊豆にリゾマンと別荘があるが連日の台風、大雨で心配になってなってきた。
708: 匿名さん 
[2013-10-20 21:07:33]
台風26号の被害は無かったと思いますが、今度は前線と27号が接近してます。
何も無ければ良いのですけど……
709: 匿名さん 
[2013-10-20 22:36:39]
本当ですね。伊豆大島、マンションから目の前に見えるんですが

あんな悲劇が起きるとは。災害スレじゃないのでほどほどにしますが

責任者は結果的に無駄だったとしても避難勧告は出すべきでしょう。

何も無ければそれで良かったという事ですから。
710: 匿名さん 
[2013-10-21 09:44:14]
週末は、台風27号の影響がありそうです。
熱海は平気でしょうが、伊豆大島が大変です。 また、その次に28号まで発生しており、
自分の熱海のマンションの心配をしていたのですが、それどころではないですね。
711: 匿名 
[2013-10-23 21:54:05]
熱海駅から徒歩圏がおすすめかなと思います。
やはり便利ですよ。
売る時も割合スンナリ売れると思います。
712: 匿名さん 
[2013-10-24 08:39:27]
シーズンオフになったら若干の値下げを期待できるでしょうか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる