リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-12 22:23:49
 

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-06 10:29:36

 
注文住宅のオンライン相談

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

244: 匿名さん 
[2012-02-19 14:04:59]
リゾマンもバブルがないと新規供給されないですよね。今回もミニバブルがあったからこそ参入もあったと言えます。
245: 匿名 
[2012-02-19 20:53:43]
ミニバブルがあっても熱海にメリットは無いですね。むしろ少ない地場産業にはデメリットしかないね。
246: 匿名さん 
[2012-02-19 21:08:47]
別にミニバブルが無くてもメリットらしきものがあったわけではないでしょう。
熱海には他人任せな地元民が多いのかな。余所者への文句だけは一丁前で。

ところで地場産業って?
247: 匿名 
[2012-02-22 00:58:56]
熱海の地場産業は、観光と土産物ですね。
乗り継ぎが増えて、旅館がへれば、人の滞留時間が減りますね。
物品の生産がなければ、先々の予測は厳しいと思いますね。
248: 匿名さん 
[2012-02-22 13:39:29]
まあ、日帰り客が増えてきているんだろうしそういう人たちをターゲットにするしかないのかな。
それにしてももう少し活気のある街並にできないものかね?
海あり温泉あり新幹線も停まると立地条件的には最高なのに知恵だけがない。
249: 匿名 
[2012-02-22 18:57:34]
むずかしいよね。
昔も海外旅行に皆、興味があったがお金が掛かったからね。今は
海外が安い。自分が25年前、ハワイに新婚旅行で言った時、少し豪華にしたら
一人70万掛かった。今は嘘のように安い。
熱海に行く理由、俺は大好きだし、オアシスのようだけど
難しいのかな。でも若いうちは楽しさがわからないかも。
でも仕方ないかなと思いますが.
250: 匿名 
[2012-02-22 22:18:49]
円高で海外旅行が安いのはわかりますが、行く気がしないですね。
熱海にリゾマンがあるので温泉があって、のんびり過ごす方が良いと思っていますが、どうでしょうか。
中古の古い物件ですが、温泉大浴場とレストランがあるので重宝しています。
251: 匿名 
[2012-02-22 22:31:36]

その通りです。

のんびりと時間を過ごすことが精神のリラックスですね。

後楽園ホテルの脇まで歩いて浮釣りをします。あそこは穴場で

カワハギが見釣り出来ます。そういう時間の過ごし方の中で

商売のヒントも生まれるし大事な時間ですね。
252: 匿名さん 
[2012-02-23 08:49:38]
古くても共用設備がそれなりに充実していれば快適に過ごせますよね。
街中ならレストランはいらないかも知れませんがちょっと街中からはずれていればレストランはあったほうが良いですね。
うちのマンションは眺めは最高に良いですが周辺に何もないのでレストランは必須です。
253: 匿名さん 
[2012-02-23 13:25:31]
リゾマンで自炊は、妻が嫌がりますね。
レストランか、すぐ近所に飲食店があると助かります。
254: 匿名 
[2012-02-23 17:48:26]
確かに。

熱海は食べるところもたくさんあるしいいですね。

255: 匿名さん 
[2012-02-23 22:13:22]
熱海の外食は内容の割に高いし車が停めにくいから結局行かなくなる。車だと呑めないし。タクシーも面倒だし。結局自炊か持ち込みになりがち。もう少しよいスーパーはないものか。
256: 匿名 
[2012-02-24 22:37:48]
熱海のスーパーですか。
購買力が無いから元気が無いのは当然です。

セカンドハウスばかりで、定住人口が少ないから仕方ありません。

需要と供給の経済原理からすれば当然です。

セカンドハウスを持つならそれぐらいの認識を持たなければならないことではないでしょうか。
257: 匿名 
[2012-02-26 22:47:52]
熱海が駄目だということですか。
258: 匿名 
[2012-02-26 23:11:51]
いまどき熱海程の規模でない街でもまともなスーパーぐらい全国で数多存在します。

ひょっとして熱海の地元民の食生活レベルが低いのではないですか?別荘民は関係ないかと。
259: 匿名 
[2012-02-27 22:06:50]
普通のスーパーだよ。

別荘族も使っています。
260: 匿名 
[2012-02-28 23:10:35]
普通に寂れてるスーパー。。
261: 匿名 
[2012-02-29 22:28:27]
熱海の住民には大事な場所です。
無責任な書き込みは止めて下さい。
262: 匿名さん 
[2012-02-29 22:35:28]
確かに撤退されたら事ですからね。古くはヤオハン然り。
263: 糸川さくら 
[2012-03-01 14:12:24]
確かに寂れている。。。。?銀座通り歩いて、シャッターが
降りてる店多いですね。熱海は駅前再開発と昭和の時代賑わった
銀座通り周辺の再生が必要ですね。あちこちで湯けむりがたっていて
温泉町を認識しますね。やはり湯の町をもっと押し出して若い人を
呼び込む!シャッター開けるために激安家賃で関東、中部のテナント
に居抜き改造でレンタル!銀座通りが賑わいを取り戻します!(笑い)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる