三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜浦島丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. ザ・パークハウス 横浜浦島丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-21 22:43:45
 削除依頼 投稿する

3駅4路線利用可。横浜1駅2分。
ザ・パークハウス 横浜浦島丘ってどうですか?

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京浜東北線「東神奈川」駅 徒歩14分
   京急本線特急停車駅「神奈川新町」 徒歩8分
   東急東横線「東白楽」駅 徒歩17分
総戸数:67戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:45:54

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜浦島丘
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京急本線 神奈川新町駅 徒歩8分
総戸数: 67戸

ザ・パークハウス 横浜浦島丘

715: 匿名さん 
[2012-04-14 07:44:38]
711.714さん

もっと早期に書いてあげれば良かったのに。。。
716: 入居済み住民さん 
[2012-04-14 12:12:29]
もっと早く言ってよ~\(^o^)/



717: 匿名さん 
[2012-04-14 23:28:20]
価格に織り込んでますから無問題だよ


718: 匿名さん 
[2012-04-15 19:20:33]
711=714=715=716
自作自演は規約違反ですよ〜
いくらなんでも、荒らし風の書込みに、のっかる丁寧な女性風の書込みは不自然すぎますよ。(^O^)/
719: 711 
[2012-04-18 21:44:16]
>718
ほう、疑ってる訳な。だいたいオレは男だぜ。別に女だって詐称してないし、ほかのブログに書くときも同じ書き方してるからな。つうか書き方なんてどう書いたっていいだろうさ。
それに711以外書いてねーし。バカジャネーノ?

あとここに書いた事は全部住んでいる時に事実としてあったことばっかだよ。3年前にマンションコミュニティなんかを参考にして他の区にマンション買ったからどうでもいいけど、ここのマンションの壁紙がもし白っぽかったら、長くても1年程度で壁の吸排気口が真っ黒になるぜ。引っ越して来たばかりの時なんざ、引越し費用がかかってエアコンまで手が回らなかったんだけど、暑くて窓を空けてると一日で家の中が埃っぽく、つーか家の中が砂だらけになってびっくりしたわ。神経質な人は毎週ベランダの窓掃除に勤しむんじゃねーの?鼻毛もなぜか伸びてきたりてさー(笑)。
ま、借り上げだったし、当時横浜駅からタクシーで1000円台で帰れたから(それがそこに住んでいた大きな理由)、仕方なく住んでたけどね。空気悪い、車電車がうるさい、電車が便利そうで実は便利じゃない、中学校がオワわってるとかあんまりかわってなさそうだけど、オレもそんなところに10年近く住めたから、確かに住めば都かもね。
720: 匿名さん 
[2012-04-22 21:16:56]
714ですが、711さんとは別人です。
711さんと同様、自作自演などと言われるとやはり不快ですね。
過去スレも読んでみたところ、都合の悪い書き込みに対してよそのデベの営業さんだろうなどと執拗に書き込んでいる住人さんがいらっしゃるようですが、その方でしょうか。
もうお住まいになっていらっしゃるなら、私が書かなくても、アクセスの悪さ、買い物の不便さなどはすでにご存じのはずです。
既に完売しているのに711さんや私が書き込みしたこと自体、あまり意味のないことかもしれませんが、それを自作自演だと否定してみても何の意味があるのでしょう。
スレ主さんは早くこの板を閉鎖された方がいいと思いますよ。
721: 匿名さん 
[2012-04-22 21:18:56]
蛇足ながら、私も男性です。
「近くの銭湯に行って、恐くなってそそくさと帰ってきたこともありました」と書きましたが、意味わかってないんですか。
722: 匿名 
[2012-05-01 17:26:47]
ここ検討しましたが、買物・交通不便で止めました!
723: 匿名さん 
[2012-05-01 17:51:59]
私は排気ガスでここを止めた口ですね。
あれだけの交通量からダイレクトに空気が来るんですから。
いかにも体に悪そうです。
でもこのマンションが建って後方の家屋は良かったんじゃないですかね。
このマンションが排気ガスをブロックしてくれるんで。
724: 匿名さん 
[2012-05-01 20:37:10]
あっという間に完売しましたね\(^o^)/

725: 匿名さん 
[2012-06-15 12:27:40]
地元出身の者です。
711、714の方のご意見は本当に的を得ていると思います。
ただ、良いところもありますよ。
みなとみらい地区以外の内陸部でここまで眺望がひらけている物件はなかなかありません。
その点で希少性は高いと思います。
浦島中学校については、かなり前から(1970~80年代)から2重窓、クーラー付きでした。
以前は京浜工業地帯の大気汚染がそれほど酷かったのです。
今は工場が少なくなり、かつ環境対策が進んだことから、空気もだいぶきれいになっているのではないでしょうか?

余談ですが、眺望と住環境、利便性、すべての面で最上級を求めるなら、白楽駅徒歩4分の「グランフォルム横濱白楽」しかないと思います。こちらは山手等他エリアも含めて横浜のトップスリー(タワーマンションを除く)に入る物件だと思います。
726: 匿名さん 
[2012-06-16 14:20:45]
神奈川新町の駅ビルいよいよ建設始まりますね!!!


727: 匿名さん 
[2012-06-29 21:04:41]
確かに神奈川新町駅前のコンビニと吉野家が閉店してました


728: 匿名さん 
[2012-12-31 02:22:41]
このマンションを買ったのは失敗でしたね。
マンションを買うのはむつかしいものです。
729: 匿名 
[2012-12-31 02:39:10]
どうしてですか?
730: ご近所 
[2016-07-08 01:40:13]
駅までは遠いよ
京急なら子安か神奈川新町
JRなら東神奈川か大口
買い物は大変だよ
商店街から坂道
周辺から港は見える
マンションの基本は駅から傘なし

731: 匿名さん 
[2016-07-09 08:53:29]
711.714
正解ですね
最近中古増えましたね~
いくらで売れるのだろうか・・・
732: 匿名さん 
[2016-07-09 09:02:02]
中古検討している方へ
4年越しで、このスレの答え合わせです

粉塵は確かにすごい
換気口が真っ黒です

電車、車の音は窓締切れば気にならない
横浜線が一番うるさいのと、快特の通過音が意外と響く

みなとみらいの夜景や花火がふとしたときに見えるのは◯

駅からの距離は遠い
新町も階段使ってさらに踏切なので、険しい
駅前も過疎ってる

近所にスーパーやファミレスはおろか、コンビニすらない

綱島方面は激坂なので車必須

けど車寄せが狭い、駐車場少ない

トランクルームは部屋が狭いのであって良いと思う

もう少し上のほうに新築マンション建ててますね
さすがにあそこは駅から遠すぎでは・・・
733: 匿名さん 
[2016-09-05 07:51:57]
>>732
>>粉塵は確かにすごい

24時間換気ってお掃除していますか?マンションにもついていると思うのですが、壁などについているものです。

あとエアコンの通風口のお掃除ってどうされていますか?あのあたりにも汚れがついてしまうのかと思っています。

近所にコンビニがないのは、ネックですね。

>>もう少し上のほうに新築マンション建ててますね
どこのことですか?スーパーがあれば検討する人多そうですよね。このマンション、中古は出ていないので住み心地はよかったのかなぁとか思っています。
734: マンション検討中さん 
[2016-09-21 22:43:45]
中古、新築時より高いんじゃない?ここのバルコニー、クリアなので電車で通ると洗濯物とか部屋とかよく見えるような気がするけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる