三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜浦島丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. ザ・パークハウス 横浜浦島丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-21 22:43:45
 削除依頼 投稿する

3駅4路線利用可。横浜1駅2分。
ザ・パークハウス 横浜浦島丘ってどうですか?

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京浜東北線「東神奈川」駅 徒歩14分
   京急本線特急停車駅「神奈川新町」 徒歩8分
   東急東横線「東白楽」駅 徒歩17分
総戸数:67戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:45:54

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜浦島丘
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京急本線 神奈川新町駅 徒歩8分
総戸数: 67戸

ザ・パークハウス 横浜浦島丘

547: 購入検討中さん 
[2011-10-16 08:04:44]
お買い得価格、設備もそれなりだね、下層階しか残ってないみたいだけど、あの立地なら日当たり大丈夫でしょう。
548: 匿名 
[2011-10-16 11:13:01]
一流大学卒が逆境に強い理由はない。
ただし、一流大学卒以外が逆境に強い理由もない。

549: 匿名さん 
[2011-10-16 13:13:56]
学校なんか気にするような場所?
そんなのどうでもいいじゃん。
しょせん京急でもマイナーな駅が最寄りの崖上マンションが、震災後に高台立地とかって謳っちゃってるだけの物件だし。
551: 周辺住民さん 
[2011-10-16 17:41:56]
神奈川新町は特急もとまるので、便利に使えると思います。
東神奈川までの距離も、自分は毎朝歩いています。
なんにしても、街の人口が増えることは良いことですね。
552: 匿名さん 
[2011-10-16 21:56:22]
550
それなら売っぱらって良い場所に引っ越せばいいのに。
って言うか、そんな中古チラシの価格を真に受けない方がいいよ。
553: 周辺住民さん 
[2011-10-17 23:07:53]
近所っていってもあちらは東神奈川と東白楽が本当に近いから、まじめに
物件価値あると思うよ。
こちらはちょっと遠い。京急頼みだから、そこが弱点。でも値段安いから、
将来の資産価値云々ではなく住むにはいいと思う、

残りの部屋は確か日当たりに問題のあるところだったような気がするけど。
554: 匿名さん 
[2011-10-19 13:15:54]
>>6メートルの擁壁?の上に建っているというのは何故でしょう?現地に行かれた方はいますか?値段が安いので気になっています。

単純に坂に立地してるからです。
斜面の一番低いところに合わせて地面を切り崩すと崖の下のような敷地になってしまいます。
ですから低い方に擁壁を造って盛土をしてるのです。
555: 物件比較中さん 
[2011-10-21 22:56:28]
やっぱり私は断念しました。スーパー、コンビニが遠いのは、自分の生活に合わないと
思ったためです。ただし、値段が安いのは事実。
それをクリアできる方にとってはお買い得物件だとは思います。
556: 物件比較中さん 
[2011-10-22 10:10:38]
値段に対して、設備いいですよね
557: 匿名さん 
[2011-10-22 11:35:02]
メリット:横浜港の花火が見れる。設備が割と良い。値段が安め。

デメリット:大動脈の国道沿い。スーパー遠し。駅までのルートが跨線橋。近隣に坂多し(チャリだときつい)。

自分的に整理するとこんな感じ。
558: 周辺住民さん 
[2011-10-22 23:31:46]
横浜駅生活圏は便利ですよ、自転車で20分くらいでみなとみらい行けます
イオンまでの距離は心配するほどのことはないですよ、大口商店街もしかり
買い物で不便感じたことはないですね
559: 匿名さん 
[2011-10-23 00:30:56]
>自転車で20分くらいでみなとみらい行けます
健脚ですね
そんなに飛ばすと危ないですよ
帰りは登り坂なのでプラス5分で

>イオンまでの距離は心配するほどのことはないですよ
徒歩20分
往復40分を歩く
歩くだけですからね、心配ないといえばないですが

>大口商店街もしかり
そうですか?
ガラ悪いですけどね
たいした店はないですし
東口のライフならたまに車でいきますけどね
普段は新子安の相鉄ローゼンですね
もちろん車ですが

あと、
この立地で横浜駅生活圏というのは相当に無理があると思いますけど
560: 匿名さん 
[2011-10-23 09:15:17]
コンビニがもっと近ければね
562: 周辺住民さん 
[2011-10-23 11:26:13]
イオンまで20分!?どんだけ弱ってるんですか
ここの前の道路、ジョギングコースだけど、西神奈川交差点からここまでゆったり走っても5分かかりません。
普通の成人なら10分あれば着くはず。
559さんは絶対地元の人じゃないな・・・
563: 匿名さん 
[2011-10-23 13:34:38]
いろんな意見あるけど、場所いいと思うよ
値段とか考えても、ここはお買い得
564: 匿名さん 
[2011-10-23 15:54:28]
10分じゃむりだよ。
まあ15分というところが妥当なところかな。
ただし、赤ちゃんを抱っこしたお母さんや足腰が弱くなったおばあちゃんも、
歩いてスーパーに買い物に行こうとしたらイオンに行くしかない。
子どものおつかいだってあるよね。
買い物のことを考えると、ここはちょっとつらい立地ではあるよ。
565: 匿名さん 
[2011-10-23 18:49:50]
ご近所さん、ずばり目の前の国道の車の音はどうなんですか?
566: 匿名さん 
[2011-10-23 23:03:38]
道なりで800Mオーバーなので、不動産広告でいう
11分の距離です。信号も考えればもう少しかかるかな。
567: 周辺住民さん 
[2011-10-24 06:36:19]
片側2車線の道路の交通量なので、音はそれなりかな
窓しめて普通に生活できるレベル
東神奈川までは普通に歩いて15分かな、バスもそこそこあるので、
歩きなれない方はバス利用も良いのでは
自分はもっぱら自転車利用している
568: 申込予定さん 
[2011-10-25 21:19:49]
大口商店街ってそんなにガラ悪いの??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる