三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜浦島丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. ザ・パークハウス 横浜浦島丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-21 22:43:45
 削除依頼 投稿する

3駅4路線利用可。横浜1駅2分。
ザ・パークハウス 横浜浦島丘ってどうですか?

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京浜東北線「東神奈川」駅 徒歩14分
   京急本線特急停車駅「神奈川新町」 徒歩8分
   東急東横線「東白楽」駅 徒歩17分
総戸数:67戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:45:54

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜浦島丘
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京急本線 神奈川新町駅 徒歩8分
総戸数: 67戸

ザ・パークハウス 横浜浦島丘

526: 匿名さん 
[2011-10-08 01:22:06]
この立地で急に売れたら、値引きが入ったとみるのが妥当なんじゃないですか?
527: 匿名さん 
[2011-10-08 09:31:28]
>>526
急に売れたら


ここから間違ってるからね。他デベさん(爆笑)


528: 匿名さん 
[2011-10-08 16:15:30]
モデルハウス行ってきました。もう数件しか残りが無く、販売のおねいさんの対応は良かったです。売り切れるのは時間の問題でしょうね。学校に近く小中学校ともに荒れていません。お顔得な物件だと思います。
529: 物件比較中さん 
[2011-10-09 00:56:14]
ここは安いね。床暖、食洗器、ソーラーパネル、管理費、修繕積立金なんか見てると、
とても三菱とは思えない安さだね。これは売り切れるだろうね。
問題は回りに、いいスーパーマーケットがないことなんだな。
531: 匿名さん 
[2011-10-11 21:38:57]
>小中学校ともに荒れていません

本当ですか?
ほんの数年前はかなり荒れていましたよ。
中学校ですが。
532: 匿名さん 
[2011-10-12 18:02:46]
残り3戸から4戸に増えた(・・;)

どういうこと? 
キャンセル? それとも元々の残り?


533: 匿名さん 
[2011-10-12 20:47:20]
家の子どもが浦島中学小学校(2名)に通っているのですが、何も問題ありません。近所の付き合いも良く、伸び伸び育っています。
534: 匿名さん 
[2011-10-12 21:04:22]
この場所で売れない分けありません。文句を言ってるあなた答えてください。明確な答えをお待ちしています。
535: 近所をよく知る人 
[2011-10-12 21:48:02]
どうだろう、ネットスーパーとかより買い物いくその行為が楽しいってのもあるから場所的には
少し中途半端感は否めないね。

小中学校はどこも一緒。私立いれるしかない。
536: 匿名さん 
[2011-10-12 22:14:01]
この場所だから売れないのでは。
537: 匿名さん 
[2011-10-12 23:01:56]
あの荒れた中学を普通と思えるって凄いね!
538: 匿名さん 
[2011-10-12 23:28:41]
同感ですね。
ときどき、どこも同じようなものだという人がいますが、同じようなものの中でも程度が違います。
539: 匿名 
[2011-10-13 23:33:20]
あの、申し訳無いですけど、私立の小中学校がは荒れてないとか断言する事が理解できません。表面だけいい子ちゃんでは無いですか、うちの会社の話しですが、一流大学を卒業してきた部下は頭でっかちでは挫折に弱い傾向が強いです。公立小中学の劣っているという見解を見直したほうが良いと思います。
540: 匿名さん 
[2011-10-13 23:52:19]
失礼ながら単にお宅様の会社には一流大学で出来のお悪かった方が入られただけのことなのではないのでしょうか
541: 匿名 
[2011-10-15 17:33:17]
お宅様の会社は良い人材ばかりと判断します。そんな事は無いと思われますが、びっくりしました。で、お宅様のお子様は浦島小中学校で学ばれた事は有るんでしょうか。
542: 匿名 
[2011-10-15 18:07:23]
6メートルの擁壁?の上に建っているというのは何故でしょう?現地に行かれた方はいますか?値段が安いので気になっています。
543: 契約済みさん 
[2011-10-15 21:50:39]
横浜特有の坂だよ。それで切り崩して、下の家が建てられてるだけ。
近くが大口商店街で、神奈川新町か。神奈川新町は一応特急止まるから
東京本面にも通勤できていいんじゃない。値段も安いし。標準設備もいいし。
544: 匿名さん 
[2011-10-15 21:57:51]
元々は県営の職員住宅でマンション建て替えの為、壁をコンクリートで補強したそうです。
545: 匿名さん 
[2011-10-15 22:52:29]
540ですが、うちの会社はいたって普通の人ばかりですよ。
飛びぬけて優秀な人はいませんが、一流大学卒で頭でっかちで挫折に弱い傾向の社員というのもおりませんな。
子どもは残念ながら浦中に通っていましたので、内情はよく知っていまよす。
546: 匿名さん 
[2011-10-16 02:56:01]
私立の小中学校がは荒れてないとか断言する事が理解できません。
表面だけいい子ちゃんでは無いですか、うちの会社の話しですが、
一流大学を卒業してきた部下は頭でっかちでは挫折に弱い傾向が強いです。

ものすごい論理の飛躍だ。
ことばもめちゃくちゃだが。
学歴コンプもうかがわれるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる