なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 00:15:22
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

166: 匿名さん 
[2012-01-31 19:44:22]
167: 匿名さん 
[2012-02-26 01:07:18]
バイトをやっているのですが主任と洗い場の糞おやじuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
特にMが最悪!!私一人に目をつけて苛めてくる、もう嫌になってくる
やめたいけど、学費のためにもやめられない
明日もあるとか、死にたくなってくる
私の寿命1年短くなってもいいから、交通事故にあって死なないかな。はぁ↓。
168: 匿名 
[2012-02-26 15:58:21]
↑がんばれ!
169: 匿名さん 
[2012-02-26 20:52:40]
>167
バイトなら他を探すのは?
バイトをいじめるオヤジなんてカスですよ。負けるな!
170: 匿名さん 
[2012-02-26 22:11:24]
弱いものいじめはどこにでもある。いじめられる方が悪い。いかにもいじめてくださって感じのオーラをかもしだしてるからw
171: 匿名さん 
[2012-02-26 22:16:10]
仕事止めたい
金持ち嫌い
搾取を許さない!
172: 匿名 
[2012-02-26 22:24:04]
>170
いじめられる方が悪い訳ないやろ!

いじめる方が悪いんや!

173: 仕事中 
[2012-03-08 11:00:01]
仕事中腹が立ったのか急に殴りにきたのです。
それだけだはありません
体をさわりにきたり、言う事を聞かないとその上司はまた、
殴りにきます
174: 仕事中 
[2012-03-08 11:02:35]
どんなに腹が立っても
人を殴るのはいけないと
おそわらなかったのでしょうか
人間を疑ういます
あごに損傷がのこりました
175: 仕事中 
[2012-03-08 11:03:28]
ただいま裁判中です
176: 金持ち嫌いさん 
[2012-03-08 12:24:33]
超高級マンション
清掃業務
家政婦業務
ハウスキーピィング業務
マナー接遇研修
緊急時対処研修
研修ばかり
中学いらい
勉強で
辛いです
177: 匿名 
[2012-03-08 14:05:46]
頑張って!
178: 匿名さん 
[2012-03-08 16:12:07]
40おやじです。脱サラしてパン職人かパテシエ目指したいな。
179: 匿名さん 
[2012-03-08 16:17:34]
>175
裁判がんばれ!
180: 匿名さん 
[2012-03-08 16:53:10]
逆転裁判? 「これがその証拠です!」って空中に映像が浮かび上がり、その映像を相手に叩きつけてダメージを与えるやつ。
181: 匿名 
[2012-03-08 20:18:31]
うちの会社、上司がヘナチョコばかり…会長社長が親子で会長ありきの会社なので以下、取締役も自分の意見を持ってません。自分の保身と責任持ちたく無いようでいつも会長を喜ばす事ばかりです。よって上司からの教育ではなく外部のコンサルタントが威張って売上、売上と吠えまくりウンザリです。
182: ねこ 
[2012-03-11 12:48:38]
広島県の黒瀬の中国新聞で一区分で千円で、中高で雇われ安い賃金で雇われた、子供を騙しやがって、このたび、広島県の黒瀬の読売新聞で、面接で、中国新聞の雇用内容を話しをしたら、うちも千円でと言われた、うかつな事、言わなければと後悔しました、求人は4万2千円じゃったのに、オーナーの人柄で賃金が決まるので皆さんも気をつけましょう、ネットで調べたら、一枚あたりの単価か、時給千円以上と、載っていました、1時間30分で、千円なんて、違法もええところじゃわ、深夜手当てもつかないし、法律変えてくれー
183: ねこ 
[2012-03-11 12:54:14]
はじめましてこんにちわ、仕事ぐらいで、人を危めるなんて、とんでもない話ですね、手を出した人は、ぜひ、病院に行ってほしいですね。
184: 西 
[2012-04-04 22:55:23]
人の陰口ばかり言う職場の人たち。
西村・森村
公宏・香織
ヒソヒソ話をして、クスクス笑う。


185: 匿名 
[2012-04-04 23:08:03]
↑これこそ陰口悪口

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる