なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 00:15:22
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

186: 匿名 
[2012-04-07 22:00:32]
なんでも人のせいにする上司、本当ムカつく
言ったことすぐ忘れるし、おそらく更年期で毎日イライラして怒鳴り散らすし、八つ当たりするし!!
毎朝、出勤と同時に小言が始まる…
もうウンザリです…
187: 匿名 
[2012-04-16 10:18:51]
休憩室の掃除中にマグカップを洗いに来る人がいて、いつまでも終わらなくて、イライラします。どうすればよかったのでしょうか?
188: 匿名 
[2012-04-16 11:01:01]
186 187
怒鳴りつけてやれば
スッキリするぞ
189: 匿名 
[2012-04-18 00:14:33]
経営者の馬鹿息子。
仕事に興味なく、会社に来ない事も多々ある。
セクハラ、パワハラ、やりたい放題。経営者と仕事の事で口論になったら、物凄いキレよう。金切り声をあげ、事務所の壁や扉に八つ当たり。その日のうちに、自分で穴をあけた扉を修理する姿、アホくさくて笑えたわ。
後継者がこんな幼稚じゃ、すぐに会社なくなるわ。
190: 申込予定さん 
[2012-04-18 03:05:32]
最近、新しい病院で新しい部署を立ち上げてるのですが、
何分新しい場所だからよく解らないにで、人に聞いて色々しているし
上司にの人にも連絡をしているのにもかかわらず
小言をすごく言われる

自分の伝え方とかが悪かったのかと反省もするし
そりゃ、ずっとそこにいたらそんなことも知らないの?
となる

けど
はらたつ!!
クソババアどもめ
自分の事だけ考えてるんじゃねーよ、結局、色々言うくせに自分は何もしないし
なんやねん!!
後になって、少しでもここ手伝っってくれれば、わかったのにとか

いやいや、こちらとて、暇やないんです。
物品揃えたり、確認、こっちの書式も知らんのにつくる書類。
電子カルテを覚える
医師や上司に、事務、業者の打ち合わせ

どこに手伝う暇あんねん
それやったらちゃんと、最初にまず見学からしてもらうとかにしとけよ。
こっちの予定も無理なら無理って最初から言えばええやん、何の為の話し合いやねん!!
ほんまふざけてるわ

いっぺん、いなくなって欲しい。

泣いてるところ理事長に見られるし、最悪
けど、食事でもって言われたから絶対味方にして、あたしの権力強めたる
191: 申込予定さん 
[2012-04-18 03:08:53]
自分は何もしないのに、文句だけは一丁前でほんまウザい、、、
192: 匿名さん 
[2012-04-18 11:00:43]
たかだか3時間の仕事のために犠牲にすものが多すぎるので辞めます。
誰がやったって、たいした仕事じゃないのに、さも大変そうに・・・
人のシフト考えたり、パートのくせに仕事が全てのようになり
結局、自分の子供の受験も失敗。
家族旅行もなく、人に言えないような高校や大学に入れたり、
朝9時から夜7時まで拘束され5000円。睡眠不足で疲れた顔して何でそこまで尽くせるの?
毎日あくせく働いて、人のあら探しだけが楽しみで、自分が苦労してるから人の不幸を期待してるのか
人の楽しい話は聞きたくない。
私には、なんでそんな人生でいいのか不思議で仕方ない。

193: 匿名さん 
[2012-04-18 11:16:58]
↑不景気だし、これから景気が良くなるとは思えない。良い仕事に就けなかったら、残りはどうなんでしょうね?公共事業も減って会社経営が大変なんです。
194: 匿名 
[2012-04-19 05:19:27]
主に電話を受けるのが仕事のくせに、なんで出ないわけ?席にいなくても、電話に出られるように、コードレスにしてもらったんでしょうが。それに、外出する時は○○に行ってきますとか、言って行けないわけ?クマみたいなアクビばっかしてるけど、キモいんだよ。アクビが出るほど暇なんか?
それに、納品に来た業者!事務所に入ってきて、ちゃんと言葉に出して意思表示しろ!サインですか?って聞いたら、私じゃ駄目みたいなそぶりしやがって!
アクビ野郎に用事があるみたいだから、アクビ野郎が長電話終わるまで業者を放置してたけど、結局、サインするだけかい?営業トークしないんかい?
お陰でアクビ野郎に後で嫌味言われたんだよ!
サインぐらいしてやれ…て!!
聞いたわ!!!!!!!!反論したかったが、電話に邪魔され何も言えんかった。
195: 匿名 
[2012-04-19 11:24:07]
嫌なら辞めてもらって結構! 求人だしたら、いくらでもゴミが集まってきますから
196: 匿名 
[2012-04-19 18:47:16]
窓際族なんで心配無用で
197: 匿名 
[2012-04-23 00:38:50]
我社の面接パターン。
面接者が時間に来る。恐ろしく時間にルーズな面接官は平気で30分位待たせる。ひどい時は1時間。
面接が始まり、業務に関しての話しから、そのうち家庭、恋人、学生時代の話しが始まり、延々と面接官の思想やら武勇伝が語られる。平均面接時間2時間半。そんなに暇か?相手の都合はお構いなしか?武勇伝いらないよね?
聞きたくないけど、耳に入ってくる!面接官最悪。
198: ペンギン 
[2012-05-02 09:00:06]
久保山めぐみ
199: 匿名 
[2012-05-02 10:06:20]
愚痴るぐらい嫌なら辞めちまえば良いのに。
200: 匿名さん 
[2012-05-02 10:08:34]
仕事が減った
また首になるかもしれません
こき使われてる方がまし
201: 匿名さん 
[2012-05-02 12:22:10]
今日も仕事。仕事があるだけありがたいか。
202: 匿名さん 
[2012-05-02 20:31:57]
コソコソと人の悪口やら噂話やら
もううんざりです。やめてください。
年寄りらしく隠居してろ
203: 匿名 
[2012-05-04 08:41:44]
今日も明日も仕事
204: 匿名さん 
[2012-05-04 15:32:54]
嫌がらせ行為が最近多いです。
205: 匿名 
[2012-05-04 18:10:18]
まぁ
あれだ
おまいら
とりあえず
仕事行っとけ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる