なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 23:08:37
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

6367: 匿名さん 
[2024-01-26 07:29:58]
>>6355 匿名さん
こんなことを言ってきたのは確かスタッフの方の「家族」の方?「家族の関係」の方?「友人・知人」の方だった「男性」でしたね。知りもしない「男性」にこんな事をされるなんて「本当にお偉い立場の方」なのでしょう。「お偉い立場の方」がこんな事をするという事はどんな「責任をおえる」という事ですね。この意味をわかりますか。わからないですよね。どんな事を聞いているのか知りませんが、会社から辞めさせたいのなら会社に対して抗議でも何でもするればいいのです。それをできる「お偉い立場の方」なんですよね。あと、私は投稿していますよね。ハランスメントの受けてる職場の方の「家族など含め関わりたくない・知りたくない」と。なぜかわかりますか。プライベートに関わるからです。私は数ヶ月しかいない会社にプライベートを関わってほしくないからです。関わったところで録でもない「ハランスメントのネタ」にされるからです。今もされているのが現状なのでプライベートまで関わってほしくないです。ほっといてほしいです。人は「十人十色」と言います。「良い大人」が見極めもできないのであれば、関わらないでほしいです。人が大勢いる中のその内の一人で、あなた方の視界に入っている誰も知らない人のその中の一人です。もうこれ以上はほっといてください。私が何をしていようがプライベートまで憂鬱にされるのは気分が悪いです。地元でなにをしていようが勝手ですよね。あなた方が勝手しているのと同じです。
6368: マンション検討中さん 
[2024-01-26 07:50:33]
無責任なババアを消してくれないかなー
嫌いな人に対してめっちゃ態度に出てるんだよ
あのババア、パワハラやってるくせに
6369: 匿名さん 
[2024-01-26 14:01:33]
1月26日群馬県にあるボートレース場のお話しです。今気づいた、車の鍵に着いていたキーホルダーがなくなってた。しかも、もしかしたら会社の駐車場に向かっている最中に落として、後ろのスタッフの人に拾われて貰われている。しかも私のだとわかって渡さないのは「いじめ」ですか。後ろからこんな話しも聞こえたような気がします。気のせいでしょうか。「キーホルダーが落ちてる。ホテル名のライトとキレイなのが付いてる。(私の名前)さんのかな。ライトのは捨ててキレイなキーホルダーは貰っちゃえ。もう気づいた時には遅いけどね。」って言ってたスタッフがいましたね。はー今度は窃盗に遺失物等横領か。どんな気、人を傷付ければ気がすむのだろう。ちゃんと届け出になるところに渡してくださいよ。「いい大人」なのですから「判断」くらいはしてください。あと、こんな事も言っていました。「雰囲気を悪くしているのは(私の名前)さんだからこれくらい貰ってもいいでしょ。で気づいてネットに悪口を書くんでしょ。」とも言っていましたね。これくらいと言いますが、あなたが逆の立場だったらどうなのですか?大切な物だったらどうするのですか?されてきたことを新人にするのですね。本当に「いじめ」が好きですね。この投稿を見ているのでしょう。お心のある方はわかりますよね。返して頂きたいです。
6370: デベにお勤めさん 
[2024-01-26 14:31:17]
と、日記には書いておこう
6371: 伊藤絶対やる 
[2024-01-26 15:40:12]
12の伊藤は消えろ
6372: 七氏 
[2024-01-26 20:36:30]
毎週日曜夜に一人留守番を置いて二時間以上ラブホテルでお楽しみで、あげく帰りたくなぁいとか50近いババアがお願いすると、しょうがないなぁって留守番にだけ仕事させて、何時間も会社建物内にすらいない管理者ってなんなの?なんの管理してんの?
俺にばれてないと思ってるみたいだけど、あまり調子に乗ってるとチューバーの旦那さんにつぶやいちゃうよ?
管理者俺と同じ年で、三十代だけど、よく自分の親と変わらんおばちゃん抱けるよなー勇者だわ
6373: 買い替え検討中さん 
[2024-01-27 11:22:30]
社長嫌われているから、契約取り付けた人に腕時計買ってあげたみたいだけど
その人売る気満々だからね
しかも転職考えているからね
従業員のことなにも考えていないからそうなるんよ
6374: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-28 19:07:11]
自分の言ったことを忘れないでくれます?????
あなたが言ったからそうやって対応したのに私が叱られてるの意味わからなすぎる^_^
自分たちはそれなりに仕事へのパフォーマンスを求めるのにも関わらず、降ろす情報は雀の涙
どういうつもりなのでしょうか^_^
6375: おさむ 
[2024-01-28 20:47:44]
現金1000万欲しい。
詐欺にやられました。
6376: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-29 11:51:42]
社長出社してるけど、ずっと三國志のスマホゲームばかりして
やば
床に寝ころびながらそんなゲームばかりやって、まぢ太るぞ
暇なら現場行けよ
6377: マンション検討中さん 
[2024-01-29 17:29:58]
ニーサで100万損した人が、家族にも言えず、職場で残業中にグチってた。パチンコも競馬も、勝った分は声高に言うけど、負けた分は黙ってる。欲をかくから、バカを見るんだよ。いいから働けよ。仕事が終わらんわ。
6378: 名無しさん 
[2024-01-30 07:16:37]
親が亡くなったので、急遽仕事を休んだ。零細企業の社長からは、落ち着くまで休んでくださいとグループLINEで連絡がきた。文面をそのまま信じれば、すきなだけ休んでいいみたいだけど‥そんなはずは無い。今日から出勤するしかない
6379: 匿名さん 
[2024-01-30 21:29:33]
不要ムダ増しわめきちらし仕事悪用業務その他妨害横浜市資源局・他同類ゴミ回収消えろ
6380: 医療事務のジンババさん 
[2024-01-31 08:01:09]
送迎車の席をお得意の威圧的オーラだせば荷物分も占領できるんですもんね
ジムババさんは
6381: おさむ 
[2024-02-01 02:51:56]
私はアホで、会社からお荷物です。
6382: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-02 10:01:15]
ひら木うぜえええなぁ。
ブスがしゃべんな。まじで現場知らん奴が仕事すんなよ、消えてくれ
6383: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-02 15:05:39]
>>6381 おさむさん
そんなことないよ
6384: 匿名さん 
[2024-02-02 18:03:00]
頭がおかしいのは自分
悪いのは自分
自分が異常者だから駄目だから頭がおかしくて性格が破綻してておかしいから全部自分が悪い
苦しいとか悲しいとか辛いとか言う資格はない自分が違う自分が違うまわりが正しい全部自分が異常だからくそだから自分のせい自分のせい生きてるだけで迷惑
6385: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-02 18:29:22]
聞いて下さい
先月末休み明けに出勤したら今月の1日2日と連休になっててシフトを決める人が出勤してしてきたら「1日2日有休とってください」との事。その言い方にカチンと来て有休って本人が決める休みじゃないの?!って言ったら逆ギレですよ!どう思いますか?
誰かにしゃべらないと気持ちがモヤモヤして他の人の意見も聞いてみたいと思って書き込みしてしまいました。
6386: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-02 21:34:33]
「確か〇〇だったと思うんですよ~、どうでしたっけ~」って、その場にいる誰もが知らないことを、しつこく聞き続けて、働かないヤツが嫌いだ。誰も返事をしないことに、気が付かないのか。『私は知ってます~』アピールなら、思う通りに勝手にやれ。『私は知らないんです~』アピールなら、今はやらなければいい。自分で情報を確認した後でやれよ。「それは置いといて、他のことをしたら?」と、うっかり言ったら、「でもね~、確か〇〇だったと思うんですよ~」と、こっちに来て繰り返す。チッ。周りを見習って、シカトしとけば良かった。大失敗。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる