なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 16:41:08
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

6407: 匿名さん 
[2024-02-10 17:45:06]
仕事帰りのこいつらの方が大抵ストレス。スーパー各社が更正の余地なし感謝もない連中。他の客も言っていた通り「他に近くに良い所があればこんな所には来ない」。前から歩いてきてすれ違っても誰1人言わない。肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見ながらうろうろカゴ集めカゴ移動、店員同士客の通り道ふさぎながら並んで雑談する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!電話しながらジロジロウロつく男店員に何かしてるフリ・考えてるフリ店員も。品数数えてる時にやれとか、大声で頻繁に継続しろと言ってる訳じゃあるまいし接客したくないなら接客業選ぶな。接客拒否サービス業不快環境作りスーパードンキホーテ他多数撤退しろ!!!!!!!!!!
6408: 周辺住民さん 
[2024-02-13 11:26:56]
月の労働時間260時間でどうやって転職活動すればいいのか・・・。
6409: マンコミュファンさん 
[2024-02-13 18:29:14]
謝罪する羽目になったのは確認や説明を怠って作業進めたお前らの責任だろうがよ、かさ◯
6410: 通りがかりさん 
[2024-02-14 07:28:13]
仕事をしてたら、上司が『(私の担当ではない別件に)反応してね!』って後ろを走っていった。この大きい台車が見えへんのか。ゴロンゴロンとやって来る台車の音が聞こえへんのか。見えも聞こえもしないなら、口も閉じとけ。仕事には、担当の割り振りがある。自分が楽するために、部下がいるのではないぞ。この猿以下め!
6411: 職人さん 
[2024-02-14 11:48:33]
天下りの仕事できない糞上司。
6412: 匿名さん 
[2024-02-14 14:03:05]
スーパー各社が勝手に客が来るからって感謝もない更正の余地もない。他の客も言っていた通り「他に近くに良い所があればこんな所には来ない」。前から歩いてきてすれ違っても誰1人言わない。肩回して暇そうに歩いてたりボケっと客眺めてたりノロノロ歩いてたり店員同士でジロジロ見ながら雑談、ジロジロ見ながらうろうろカゴ集めカゴ移動、店員同士客の通り道ふさぎながら並んで雑談する程度ならいらっしゃいませ位たまには言え!!!!!電話しながらジロジロウロつく男店員に何かしてるフリ・考えてるフリ店員も。品数数えてる時にやれとか、大声で頻繁に継続しろと言ってる訳じゃあるまいし接客したくないなら接客業選ぶな。接客拒否サービス業不快環境作りスーパードンキホーテ他多数撤退しろ!!!!!!!!!!
6413: マンコミュファンさん 
[2024-02-15 05:53:59]
結局お前が決めるんかよ
無駄な伝言ゲームすんな
6414: 医療事務のジムババさんの話 
[2024-02-15 08:02:46]
電車内で急病人が出たから遅れたんですよ
仕方ないじゃないですか?
電車の遅れなんて予測できませんし。
だから、その威圧的な態度やめてくださいよ!

「電車が遅れたから乗り遅れた」と説明しても威圧的。
6415: 通りもん 
[2024-02-15 11:51:00]
関西人の店長が嫌い。
馴れ馴れしく仕事中に仕事以外の話しをしてきて、自分好みの主婦を面接で取って、その子とバックヤードや事務所でお喋りばかり。お気に入りの若い子持ち主婦3人と夜に飲みに行くってなんなんだよ。
店長のお気に入り以外はシフト減らしやがって
ここはキャバクラじゃないんだよ?
3月に移動決まったらしいな?
ざまぁみろ!坂◯!
6416: 匿名さん 
[2024-02-15 13:58:02]
ハゲ!
マジでうるさい!
書類置いたり、引き出ししめたり、何するにもデカい音たててうるさい!
うるさい!
騒音ハゲ!
6417: 通りがかりさん 
[2024-02-15 15:12:49]
寺岡デブだまってろ お前の長話は時間の無駄や
6418: マンション検討中さん 
[2024-02-15 15:58:02]
辞めたやつがいつまでたっても遊びにくるなよ
最近どうですか?って、お前に言ってなんになるんだよ
こっちは暇じゃないんだよ
お前が休憩中でもこっちは仕事だしいい迷惑だよほんと
つーか社長も他の社員も笑っているけど、
お前帰ったあと悪口のオンパレードだわ
気づけいい加減
6419: 通りがかりさん 
[2024-02-15 18:25:19]
死ね、老害BBA。孫が可哀想?
6420: 評判気になるさん 
[2024-02-15 20:09:04]
いい年して人を選んで挨拶するのやめたらー?みっともない
一緒に仕事したこともないし世間話すら一度もしたことないのになんで無視するのか分からない
挨拶すらまともにできないってそんなのに育てられる子供もかわいそう
6421: 通りもん 
[2024-02-15 21:07:22]
○田のばばぁとバツイチ○本ばばぁ
仕事は出きても性格が悪すぎ。
噂話や挨拶無視。さっさと辞めろ。

6422: 通りがかりさん 
[2024-02-15 21:48:29]
情弱成金
6423: ご近所さん 
[2024-02-15 23:18:03]
働かないと食べていけないの?
6424: マンション検討中さん 
[2024-02-16 14:19:01]
聞いて欲しいことがあると、Aに急に翌日のランチに誘われるも、丁寧に翌日は都合悪いのでお断りする。
当日、AとBがランチに出かけた模様。結果回避して正解だったなぁと思ったわ。
前にランチミーティングとかいってAとBに仕事押し付けられそうになったからマジで怖い。
Aは、Bも同席させるつもりだったのかと訝ってしまう。絶対に行きたくないし、まずいランチをしなきゃいけない理由がわからんわ。ひとを愚痴はき奴隷としか思ってないのなー。人の時間奪って何なんだろう。
仕事のことならメールでもしてくれ。お前の部下のことなんか知らんわ。自分の指導不足を人のせいにせんでくれや。
6425: 匿名さん 
[2024-02-16 14:29:30]
16時間労働の日給1万で週6働いてくれ!て馬鹿じゃないの?そりゃ人増えねえよ!
6426: 評判気になるさん 
[2024-02-16 17:17:09]
ファースト(品川、清掃)という会社はやめておけ。自分がやりたくない現場を押し付けてくるぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる