なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 22:48:04
 削除依頼 投稿する

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

 

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

6608: 匿名さん 
[2024-04-20 09:22:26]
>>6431 口コミ知りたいさん
決めなければいけないことから逃げて後になってこちらに不都合なことを押し付けてくる社長っていやですよね

某官公庁の入札案件を人手がない中でやりくりしながらPMやって受注までもっていった私に「XXさんからクレームが入った」「受注には感謝しているが仕事としてはカウントされない」って平然というアホには呆れたわ
官報やら業界内では△案件を◯さんがとってやりきった─って話は広がるらしく、某社からいくつか紹介を頂いて転職てきたからせいせいしたけどムカムカするわ
6609: 匿名さん 
[2024-04-20 20:42:42]
始めたばかりの飲食店で接客と洗い場兼任させられてるけど今日は滅茶苦茶混んでて洗い物多すぎてとても忙しかった
洗い場に集中してたら「手が空いたら表も手伝えよ!」とか怒られたけどこの状態で手なんか空くわけないしそれ言われた時そんな客いなかったから俺がいなくても回せるだろうって事くらいは考えてるわ、俺が抜けたからって誰かが代わりに洗い物してくれる訳でもないのに
そんで就業時間終わってタイムカード切った後に
「ホールのテーブルの片付け終わってないぞ!」って同じ人に怒られて急いでタダ働きしたわ
ホールも俺の仕事のうちだから俺の責任って事なんだろうけど1番納得出来ないのはホール専門でやってた女の子には全く怒らずに談笑してやがんの
どう考えてもホール専門の子の方が片付けやる時間あっただろうし俺よりキャリア長いんだから責任はそっちのが重いだろ
男には厳しい癖に女にはデレデレしてこう言うやつ1番嫌い
6610: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-20 22:31:50]
>>6602 整備士さん
本当に運用上支障に問題なかったとしても勝手に傷つけたり壊していいわけ無いでしょ
例えば君の家に修理業者が来て、その業者が壁や床など破損して「破損しても生活する分には何の支障もありませんよ」と言ったら、君はそれを受け入れるのか?そんな相手に丁寧な言葉遣いするのか?
6611: マンション掲示板さん 
[2024-04-21 14:39:39]
一かわ パワハラ 士 根
6612: ななしのごんべさん 
[2024-04-21 15:15:16]
職場の人と関わるのがつらい。最近、電車に乗る時吐き気がする
6613: 購入経験者さん 
[2024-04-21 16:39:08]
男だけど職場のおばさんに2回ケツ触られてホント気持ち悪い
1回目はゴミ屑がついてたとか言い訳して2回目は後ろから話し掛ける時に態々触って来たんだけど女だからって許されると思うな
でも男がセクハラ訴えても周りは大したことないって扱いなんだよな、女が被害者だと大問題にするのに
こういう面では日本って男性が差別されてるよな、はやく平等な世の中になって欲しいね
6614: 通りがかりさん 
[2024-04-21 22:19:42]
ババア早く消えてほしい!!   遅番一緒にやりたくない!! 自分は棚に上げて細か過ぎ!! チビ過ぎ  耳遠過ぎ  まずいアメ  まずい菓子 いつもいらないから
6615: 匿名さん 
[2024-04-23 18:57:19]
他所のグループで退職者が出るのでその人の後任として仕事を覚えに行ってるのですが、不満しか出て来ないです。
初めてやる作業なのにろくな説明も無く「あとは見て覚えて」状態。
こっちは周りに聞いたり手探りで仕事を進めてるのに作業にスピードを求めてくるわ、必要な部品が届いて無いのに早くしろと煽られ、いざ部品が届いて見れば手直しで修正しなければいけない物ばかり。
明日仕事に行くのが本当に嫌です。
6616: マンション掲示板さん 
[2024-04-23 21:21:08]
アラフォーババアがいつも連れ立って2人でトイレ行ったり手つないで歩いたりキモいんだけど!
2人とも既婚者子持ちだよ?学生じゃあるまいし、ホントにキモいわ~。
6617: 匿名希望 
[2024-04-23 21:30:06]
自分は女王様かなんか勘違いしてるかしらんけど
勤続年数長いだけで、やりたい放題!
機嫌が悪いとムスッと一言も口きかないし、機嫌がいいとうるさいくらい喋りまくる。
誰かをターゲットにして、とにかく無視しまくる。
仕事しづらくなって何人辞めたか…
お前が辞めろよ!
6618: 上村美津江 
[2024-04-23 23:26:12]
あんたなんか利用者としてみてないから早く死んでください。
急変して危篤になって早く逝ってください。今晩中です。
深夜あたりか早朝あたり急変率高いでしょうから。とにかく早く死ね。
6619: 恭子婆さん 
[2024-04-24 07:16:00]
知らんけど(笑)
6620: さん 
[2024-04-24 15:48:31]
ヤンキー荒木バス乗るな送迎乗れ
6621: 匿名さん 
[2024-04-25 01:36:31]
いい加減集団ストーカー
パワハラ犯人や犯罪者を

解雇排除しないかなー?
幹部?!怒っ
6622: 匿名さん 
[2024-04-25 01:41:14]
いい加減にしな怒っパワハラ定年組!
こちらはもう充分できますので、自分持ち場から来なくていーよ!つうか契約で充分足りてるから邪魔な派遣スポットや
他部や外部の縁故の金子飛田関根降旗いなの『愛人や雌』連中いらないから~
はやく
他社に派遣で排除して??
6623: eマンションさん 
[2024-04-25 12:00:49]
横のつながりしっかりしろよハゲどもがよ!
6624: 匿名さん 
[2024-04-25 13:27:56]
上司に色目つかって何しに会社きてんねやろ。
勘違いおばさん。
6625: 匿名さん 
[2024-04-26 23:08:37]
うつの休職明けで休みがちな上司!
自分に仕事がふってきそうな日は休んで全部こっちに押し付けて!
たまに来ても「これはやりましたか?」のメモだけ残して自分はやらない!
うつだから~って気を遣わなきゃいけないのはわかってるけど、それならもうちょっと遠慮してくれ!!
あんたが休んでるからこっちは仕事進まないのに指示だけしてくんのはマジでうざい!
6626: eマンションさん 
[2024-04-27 16:03:08]
>>6614 さん

>>6614 通りがかりさん
わかるわー

定年パバあや
パワハラわりこみそうかなんかいらないんだよ!
6627: 通りがかりさん 
[2024-04-27 16:05:58]
人により差別し
時給や交通費なしにしたり減らし
自分の明細にいれやがる経理や
事務はただの経理不正
横領罪!

そいつらが早く処罰されりゃ
だいぶ良くなるわ!

さっさと懲戒免職になれ
つーか3月で解雇いってたやろ怒怒

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる