川崎市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 大宮町
  7. 川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 00:25:09
 

川崎ゲートタワー 入居者専用掲示板です。
有意義な情報交換をしましょう。

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/C0721
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72169/

売主:川崎市住宅供給公社
施工:清水建設株式会社
管理:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2011-01-21 13:07:50

現在の物件
川崎ゲートタワー
川崎ゲートタワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩8分
総戸数: 110戸

川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」

936: 入居済みさん 
[2012-09-11 17:57:56]
車椅子を使われてる方は室内でも使っているのでは?
外出用と使い分けしているかもしれませんが、、

共用スペースは何らかのアクシデントで
避難する際に
避難の邪魔ならないようにしてもらいたいですね
(傘は大量じゃなければいいのでは?)

共用スペースへの物置や騒音、どれも他の住人の気持ちを考えれば
気遣いできると思いますが
常識ない人っているんですね

大人の本音と建前すら理解できないんだろうな

気をつけて生活したいです

937: 匿名 
[2012-09-11 19:41:38]
廊下は、共用部分であって専有部分ではないです。
廊下は物置ではないし、何かあった際、共用部分に置いた
責任は問われると思います。
それが普通だと思ってましたが。
自分にとっては些細なことでも不快な思いをされる人もいます。
気をつけて生活したいですね。



938: 住人 
[2012-09-11 21:39:00]
私の階は廊下に傘一つ置いてる住民はおりません。

気持ちがいいですよ。

廊下は共用部。
家庭の物を置くのはモラルに欠けていると思います。

子供を育てた経験もありますが、以前住んでいた玄関はとても狭かったですが、わが家は中へ入れてました。

このやりとりを見て、一人でも気付いてくれるといいですが。

私は廊下に私物は置いてほしくないです。

939: 匿名 
[2012-09-14 22:43:13]
今日も良い景色だったー(≧∇≦)
940: 近所さん 
[2012-09-14 22:47:29]
いやいや・・・

こんな、不特定多数の人が見るサイトに内部の状況を馬鹿みたいに書き込んでいる貴方達の方こそモラルないですよ(笑)

早く気付きましょうよ(笑)
941: 入居済みさん 
[2012-09-14 23:09:08]
>939

富士山が綺麗に見えると嬉しくなりますね。
942: 匿名 
[2012-09-14 23:10:51]
そろそろ窓拭きをしないとですね。


排ガスで汚れやすかったりするのかな?


皆さん、どうですかぁ?


943: 入居済みさん 
[2012-09-14 23:13:00]
>942

都市部はどこも空気悪いですからね。

ピカピカにしましょう。

944: 匿名 
[2012-09-14 23:15:01]
冬になると、空気が澄んで

もっと綺麗に富士山が見えるかな?

946: 入居済みさん 
[2012-09-15 06:01:28]
>944
見えると良いですね。
楽しみです。
947: 近所さん 
[2012-09-15 06:03:23]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
949: 匿名さん 
[2012-10-01 21:43:16]
3号議案は計画倒れ
なんとかならないものか
950: 匿名 
[2012-10-02 15:54:41]
管理会社の言いなりにならないようにしたいですね。
管理会社の管理方法に疑問があったり管理費用が割高なら、
まだなんとも言えないですが、他社と比較して見直した方がいいと思います。
コスト削減なるよう知恵をしぼりましょう。
951: 契約済みさん 
[2012-10-16 00:00:11]
皆さんの固定資産税減額申告はどこで申請しました?
952: マンション住民さん 
[2012-11-02 06:32:05]
今朝は富士山がとても綺麗に見えますね
953: マンション住民 
[2012-11-02 21:03:10]
はい、くっきり綺麗に見えましたね!暫く見ていなかったら、雪化粧してました。冬の富士山はいいですね。
954: 入居済みさん 
[2012-11-19 14:12:30]
昨日、引っ越して転出された方がいらっしゃいましたね。
驚きました。
このマンションは、5年居住契約でその間は賃貸も不可ですよね。
特別なご事情があったのでしょうかね。
955: マンション住民さん 
[2012-11-20 13:10:39]
100世帯以上も居れば転勤になる人もいそうですよね。
転勤であればしょうがないのではないでしょうか。
956: 匿名 
[2012-11-20 16:32:56]
事前の説明では、転勤があったとしても5年間は売却や賃貸に出すことはできないと聞いてましたが。どうなんでしょうね。
957: 匿名さん 
[2012-11-20 19:00:48]
http://www.so-i.co.jp/data1876/
過去に賃貸に出ていた形跡があります。
時期外れの引越しは、契約違反の可能性が高い。
要連絡。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる