川崎市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 大宮町
  7. 川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-01-16 00:25:09
 

川崎ゲートタワー 入居者専用掲示板です。
有意義な情報交換をしましょう。

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/C0721
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72169/

売主:川崎市住宅供給公社
施工:清水建設株式会社
管理:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2011-01-21 13:07:50

現在の物件
川崎ゲートタワー
川崎ゲートタワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩8分
総戸数: 110戸

川崎ゲートタワー 「入居予定者専用」

815: 住民さんA 
[2012-07-16 19:42:02]
そうなんですね。
富士山をみれないと残念と思っていたので、期待します。
816: 匿名 
[2012-07-16 21:57:58]
→773 南西角1戸キャンセルでたみたいですね。
 どこの情報ですか。
817: 匿名 
[2012-07-16 22:08:27]
確かにキャンセル情報ないね
818: 匿名 
[2012-07-16 23:07:54]
この前の抽選に外れた方が購入したのでは?
西口物件は直ぐ売れてしまいます。
819: 匿名さん 
[2012-07-17 06:30:54]
キャノンの計画変更により南西角はお買い得になりましたね。
820: 契約済みさん 
[2012-07-17 23:37:39]
鶴見川の花火大会が見えると良いなぁと期待していますが、キヤノンは影響しますかね?
821: 契約済みさん 
[2012-07-18 23:51:11]
富士山と鶴見川花火はキャノンの元の計画でも新しい計画でも見えます。現地と地図で確認しました。

富士山は814さんが書かれていますが、今ある西側の建物よりも高い位置(9階以上?)でないと見えません。
822: 契約済みさん 
[2012-07-19 00:00:59]
花火大会の日は、屋上開放して欲しいですね。

そして、いよいよ金曜日は鍵の引き渡しですね。

抽選から約一年半。
本当に待ち遠しかったです。感無量です。
823: 匿名さん 
[2012-07-19 04:53:29]
いよいよですね。残金の振込もしたので、明日を待つだけです。

高層階に限られるでしょうが、みなとみらいの花火大会も見られるかもしれませんよ。
824: 入居予定さん 
[2012-07-19 21:09:39]
いよいよですね。
よろしくお願いいたします。
825: 今日鍵をもらいました 
[2012-07-20 22:02:53]
南口は、是非開設してほしいですね。

川崎駅ホームは、改札がひとつしかない事で人の動線が最悪です。
少しダイヤが狂うと、ホームに下りることもできません。

邪推ですが、JRは自己の商業施設に人を誘導するために、改札を限定したいのかもしれません。
ラッシュ時にはホームから人があるれ出そうなこともあり、安全を重視すれば、即時に北口南口をつくるべきなのですが。


826: 入居予定さん 
[2012-07-20 22:05:35]
皆さんはコミュニティサイト取扱説明書って頂きましたか?
探しても見付かりません。
827: 入居済みさん 
[2012-07-26 12:43:43]
>>826
昨日ポストに入ってましたよ
828: 匿名 
[2012-07-26 23:08:18]
電車の音ですが、思っていたより大きくて、2重サッシにしようか悩んでいます。
レンジフードからも結構電車の音が入ってきます。
慣れれば平気だとは思うのですが、MRに行った時も、窓は防音の高いものを使い、かなり静かだと話を聞いていただけにショックです。
皆さん、電車の音はどうでしょうか?
829: 匿名さん 
[2012-07-28 06:15:23]
レンジフードからの音洩れはありません。
窓を開ければ聞こえますが、それも慣れました。
快適です。
830: 匿名さん 
[2012-07-28 12:10:54]
うちもレンジフードから電車の音が聞こえることはないです。向きによるのでしょうか?
窓を開けるとさすがにすごいと感じますが、窓を閉めればほとんど気になりませんね。
ちなみに二重サッシのところでも無音にはなりませんよ。慣れるしかないでしょう。
831: 入居済みさん 
[2012-08-01 19:21:59]
花火が
832: 入居済みさん 
[2012-08-01 20:30:35]
見えた
833: 入居予定さん 
[2012-08-04 09:14:37]
音が心配でしたが、さほど気にならず快適です。
834: 匿名さん 
[2012-08-04 10:43:59]
駅から続く街灯、病院のオブジェ、マンションの照明。落ち着きます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる