中古マンション・キャンセル住戸「南青山テラス常盤松フォレストってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-28 11:58:44
 

part2です。引き続き情報交換をしましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71475/


所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線千代田線半蔵門線「表参道」駅 徒歩12分
JR山手線 「渋谷」駅 徒歩14分
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩15分

【スレッド名を正式物件名に変更しました。2011.01.19副管理人】
【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板~中古マンション・キャンセル住戸板に移動しました。2011.06.06 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-19 11:19:22

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 「表参道」駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストってどうですか?PART2

977: 匿名 
[2011-08-17 21:34:52]
オシャレな飲食店とは?ちょっと浅すぎるかなと…
このマンションを検討するレベルの人がする話しではないでしょう。
978: 匿名さん 
[2011-08-17 22:05:45]
このマンションの検討者層もそれだけ大衆化しているということでしょう。
980: 匿名さん 
[2011-08-18 08:44:38]
そんなに必死にならなくていいですよ。
知らないことは語らないように
981: 匿名さん 
[2011-08-18 10:28:43]
肝心のご近所レストランについては中身のあるコメントがなかなかつかないですね。
>966の店はどこもこのマンションから近いですよ。徒歩5,6分圏内でしょうか。
(このマンションには青山側のエントランスもありますから。)

いわゆる有名店は少ないかもしれないけれど、地元の人や近所の勤め人に人気のある
ちゃんと美味しい店はありますよ。
たとえば、イル・パッチォコーネは、昼も夜も平日も週末も賑わってます。
味はもちろん、活気のある店の雰囲気もいい感じで、値段はお手頃。
アントニオは十分老舗といえるのでは?高い天井の雰囲気も好きですね。
ロアラブッシュ・マノワールディノはウェディングにもよく利用されていて、
雰囲気抜群。平日の昼間は優雅なランチを楽しむマダム達でいっぱいです。
インシエメもあんなに場所が分かりにくいのに、ランチ時はいつも混んでますね。

他の店だって普段使いには良いですよ(全部行ったことがあるわけではないですが)。
自分が知らない店についてレベルが低いと決めつけるのはやめましょう。
「私は知りません」と書くのが誠実な態度ではないでしょうか。
982: 匿名 
[2011-08-19 11:31:25]
私は知っているから書き込みしているんですよ。
もちろん全部のお店ではないですが。
ちゃんと知っている人ならわかる話しですが、今の時代良いお店は必ず有名店になります。紹介制や地元の人しか行かないような汚いお店でも。
本当に青山近辺に住んでいるか、詳しいなら常識でしょう。
名前の上がっているお店は中途半端なんです。
おいしくない。安くない。サービス普通。
こんな情報を喜々として書き込まれるとマンションの格が下がる気がします。
983: 匿名さん 
[2011-08-19 14:03:48]
「良いお店は必ず有名店になる」 → 「有名店ではない=良い店ではない」
シンプルでわかりやすい理論ですね。
たとえ実際にその店が混んでいるとしても、そこに集うのは982さんから見れば
"低レベル”の客層ということですね。なるほど!
984: 匿名さん 
[2011-08-19 14:10:06]
見栄っ張りですなぁ…
無理して格を上げようとしなくてもよいのでは?
985: 匿名さん 
[2011-08-19 15:27:01]
「常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう」 アインシュタイン
986: 匿名さん 
[2011-08-19 16:29:29]
お互いに、売り言葉に買い言葉のような形になっているので、
もっと仲良く議論したら?
マンションの格が下がりますよ?

知識があるのは良いことですが、頭の良い人なら
攻撃的にならずとも、巧く相手に伝えることができるはずです。
987: 匿名さん 
[2011-08-20 10:40:40]
どうでもいい話しが続いているけどお互いの好きずきでいいんじゃね(笑)別に味とかサービスなんてどうでもいいって人もいるんだろうし、毎日チェーン店で飯食えばどこでも一流店に感じちゃうだろ(笑)このへんに住んでりゃいろいろ詳しくなるけど、マンション掲示板で味音痴に知識自慢しても鼻につくだけで無意味だからな
988: 匿名さん 
[2011-08-21 00:16:27]
確かに。
このマンションに住んでいるとそんなにストレスが溜まるのか?
989: 匿名はん 
[2011-08-21 09:44:36]
チェーン店好きの味音痴対イヤミなグルメ自慢の話しは終了ってことで
990: 匿名さん 
[2011-08-21 15:48:32]
それではスレ主さん、そろそろPart3を立てていただけませんでしょうか。
その他-中古のコーナーだと見にくいので、
従来どおり検討版に立てていただけるとありがたいです。
991: 匿名 
[2011-08-21 21:37:53]
なぜ検討板?
992: 匿名さん 
[2011-08-21 22:31:35]
私はいつも検討版をチェックしていたので、
今まで通りそちらで立てるのが便利かと思ったのですが、
検討版は荒れやすそうですし、やはり中古版のほうがよさそうですね。
993: 匿名 
[2011-08-21 23:29:57]
てか買う気あるの?ホントに
994: 匿名くん 
[2011-08-22 00:16:01]
これだけ売れなければ不審に思われるのも理解できます。
995: 匿名さん 
[2011-08-22 00:41:57]
てか売る気あるの?ホンマに
996: 匿名 
[2011-08-23 07:38:00]
中古マンションの良いところは買いたい部屋を直接見れるし、周辺環境も確認できる。
掲示板で何ヶ月も検討してたらほしい部屋がなくなるだけ。
まして検討者なのに新しいスレをとか。
検討者じゃないんだろうけど何が目的?
997: 匿名さん 
[2011-08-23 20:08:08]
たしかに中古マンションの場合、物件が出てから何ヶ月も検討しているとなくなってしましますから、
普段からのマンコミでの情報収集が重要になりますね。

このマンションの場合はゆっくり検討できるのかもしれませんが…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる