中古マンション・キャンセル住戸「南青山テラス常盤松フォレストってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-28 11:58:44
 

part2です。引き続き情報交換をしましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71475/


所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線千代田線半蔵門線「表参道」駅 徒歩12分
JR山手線 「渋谷」駅 徒歩14分
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩15分

【スレッド名を正式物件名に変更しました。2011.01.19副管理人】
【スレッドを東京23区の新築マンション掲示板~中古マンション・キャンセル住戸板に移動しました。2011.06.06 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-19 11:19:22

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 「表参道」駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストってどうですか?PART2

4: 匿名さん 
[2011-01-19 12:47:35]
気がついたら物件名が訂正されている…
マンコミのサービスはきめ細やかですね。
副管理人さん、ありがとうございます。
6: 匿名さん 
[2011-01-19 12:51:32]
私も消してスレを立て直すのかと思ったら、
後から物件名を訂正することも可能なんですね。
特別な措置なのかもしれませんけど。
8: 匿名さん 
[2011-01-19 12:57:32]
いずれにしても、物件名が直ってよかったです。
13: 匿名さん 
[2011-01-19 13:07:04]
それは、10が偽物だからでは?
名前の欄が青字じゃないし。
それこそ損害賠償の対象となりますね。
15: 匿名さん 
[2011-01-19 13:09:23]

>10
このまま、削除を阻むのであれば、
マンションコミュニティに対しても損害賠償請求の対象になるよね。
17: 匿名さん 
[2011-01-19 13:11:38]
まあまあ

折角マンコミさんなりにスレを整理していただいているんだから、
みなさんその枠内で楽しめばいいじゃない?
いやなら見なければいいんだからさ。

それより、情報交換を続けましょうよ。
18: マンコミュファンさん 
[2011-01-19 13:14:40]
では削除依頼を出してみます
19: 匿名さん 
[2011-01-19 13:19:01]
前スレで坪400未満で売り出されている部屋の話題がありましたが、
それでも分譲時の価格を上回っているということなのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2011-01-19 13:51:08]
勝手にスレを読んでおいて、文句を言うなんて、
言いがかりもいいところだな。
22: 匿名さん 
[2011-01-19 14:02:11]
これで赤坂TRのスレとか立ったら大変だな。

線引きはしっかりしよう。
23: 匿名さん 
[2011-01-19 14:14:02]
赤坂TRも完売後数年間はスレが残っていたし、別によいのでは?
線引きとしては、スレ主さんが閉鎖の依頼を出すまで、ということですかね。
24: 匿名さん 
[2011-01-19 14:31:33]
ゲスト用の駐車場、ありますか?
26: マンコミュファンさん 
[2011-01-19 15:35:03]
まあ、ここは青山、赤坂、麻布で一番中古物件の多いマンションだし、仲介屋が宣伝するのもわかるな。
29: 匿名さん 
[2011-01-19 15:59:38]
あと、新築物件の販売も苦戦しているから、新築業者さんが邪魔しに来るんでしょうね。
30: マンコミュファンさん 
[2011-01-19 16:05:07]
これだけ住みにくいマンションもないんだろうね。3Aで一番中古物件の多いマンションとはなんとも不名誉。
31: 匿名さん 
[2011-01-19 16:08:56]

>29
ほんとだ…
33: ビギナーさん 
[2011-01-19 16:23:04]
虎ノ門って3A?
34: 匿名さん 
[2011-01-19 16:26:03]
このあたりは、ライフスタイルが変わると住み辛くなるかもしれませんね。
お子さんが増えたり、お年を召されて車に乗らなくなったり…
でもバスが便利なんでしたっけ?(笑)
37: 匿名さん 
[2011-01-19 16:36:07]
パークコート赤坂は、三井のリハウスで検索かけただけで、
21件ひかかったよ。ダブってのんかな?

他社も含めたら、結構売りに出ているのでは?

まぁ、いずれにせよ、赤坂に住みたい人と、ここに住みたい人は、
若干趣向が違うだろうから、かぶらないというか、喧嘩しても
意味ないと思うけど。
38: マンコミュファンさん 
[2011-01-19 16:39:29]
というか、築年数が違うかと…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる