東レ建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 宮久保
  6. シャリエ市川ってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-29 16:22:51
 削除依頼 投稿する

完売まであとわずか!
次行ってみよー。

疑問点が出てきたらここに聞くべし!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83088/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137629/


所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.07平米~88.79平米
売主:東レ建設
売主:室町クリエイト
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-01-15 01:36:11

現在の物件
シャリエ市川
シャリエ市川  [最終期]
シャリエ市川
 
所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩19分
総戸数: 216戸

シャリエ市川ってどうですか?part3

301: 匿名さん 
[2011-01-25 16:25:43]
>280さん

入居は一斉にというわけにはいかないみたいなので、日にち時間など区切ってやるそうです。
ある程度の希望は聞いてもらえるみたいですよ。
私は妊婦なので出来るだけ早く入居したいのが本音ですが、皆さん同じ気持ちですよね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
302: 匿名さん 
[2011-01-25 16:27:14]
ネガレスする人は、いったいぜんたい何がそんなに面白くないんだろうか?

地域に密着した不動産屋が自分の縄張りの得意エリアで

2百数戸ぶん顧客を奪われて、怒り心頭なんだろうか?

ここでネガレスしてでも自社の比較物件と競合する様な仕入れ物件が

あるのか?それとも俺の妄想か?レスみてると、どーもクロウト的な

知識、表現が目につく。
303: 匿名280 
[2011-01-25 16:45:30]
301さん、ありがとうございます。日にちもだったのですね。確認しておいて良かったです。お腹に赤ちゃんがいての引っ越し大変ですね。優先してもらえると良いですね。
304: 契約済みさん 
[2011-01-25 20:24:09]
ご自分の言っていることが正しいと思っているので、批判されると、頭にきて反論。
そして汚い言葉を使ったり、嫌みを言ったり、時には誹謗中傷に発展する。
そして荒れます。
市川ICやコルトンプラザまでの時間のやり取りがいい例です。

契約済みの者として、この低レベルな争いに加わる方が少ないこと、そして、汚い言葉を投げ合っている方々が購入者でないことは良かったと思っています。

このマンションは、価格が安い分、それなりのデメもあります。
デメを書き込むことは、検討者にとって必要な情報なので良いと思いますが、前から悪意を感じることが多く思えます。

前にも書き込みがありましたが、購入者としては面倒くさいです。
不快です。
デメも含め、検討しての購入ですから、入居を楽しみにしています。

ご質問に対して真摯にお答えしたいと思いましたが、最近はその必要もなさそうです。

スマッチや入居者専用で情報交換ができたらと思います。

契約者さま、ここで釣られることのないようにお願いします。
この板はまともに機能していないのは明らかです。
荒らしは放っておきませんか。
305: 匿名さん 
[2011-01-25 20:42:33]
契約済みさんへ

事実がすべてに優先しますよ(笑)
賢明な検討者の方々ならご自身できちんと
確かめるでしょうからご安心ください。
306: 契約済みさん 
[2011-01-25 20:48:30]
そう願います。

自分は近所ですから、事情をよく知っての購入でした。
ご自分の目や足で確かめて下さい。
307: 匿名 
[2011-01-25 21:04:06]
その通りです。
308: TX・常盤沿線を検討中でした 
[2011-01-25 21:52:30]
いつも上がっているのでお邪魔してみました。
調べてみたらTX以下の価格で市川市に住めるんですね。
駅遠とのことですが、私は内陸部への車通勤なのでこちらも一度MRに行ってみたいと思います。
残り戸数が少ないとかで、気に入った部屋があるか…ってとこですが。出遅れたようです。

蛇足ですが、>>277>>281を読むと、>>274さんが
>ご希望通りの回答だったでしょうか?
と書いた意味がよく解る気がしますね。完全に読み勝ちです。
309: 匿名さん 
[2011-01-25 22:00:33]
自分では手を汚さず、ネガに言わせてるんだよね。
高等な作戦だけど事実は事実だからなあ。
310: TX・常盤沿線を検討中でした 
[2011-01-25 22:13:55]
↑まぁ、お気持ちは解りますが…

どうみても、ご近所にお住まいでかつ検討もしている方の正直な書き込みですよね。
ただ現地付近に住むその方の書き込み内容が、荒らしている輩には面白くない内容になるので
その後の書き込みが読めたから、あえてメッセージを残したのでしょう。

私も小さい頃から市川・柏・松戸はあちこち遊びに行っているので、混み具合もよく解ります。
>>274さんの書き込みが一番信憑性があるように見受けられます。
否定したい方は何にそんなに必死になっているのでしょうかね。
311: 匿名さん 
[2011-01-25 22:43:28]
302のレス以降、ネガちゃんが出てこないとこみると

意外と302がビンゴなんじゃね?
312: 匿名さん 
[2011-01-25 23:12:46]
どうやら営業魂に火をつけてしまったようですね。
313: 匿名 
[2011-01-25 23:14:39]
310さんに同意ですね。
314: 匿名さん 
[2011-01-25 23:29:58]
俺のこと呼んだかい?
またプロファイリングを楽しんでいるようだが、
俺は不動産屋でもないし、デベでもない。
もちろんパワービルダーでもない。
単なる一購入検討者だよ。

誰だってそうだが自分の家探して研究すれば
ある程度の知識は身につくよ。
バカじゃなければね。
今時情報はいくらでも手に入る。

Txさん、あんたの意見はわかったから、
ぜひ一度今週日曜日にでも昼間に物件から
市川I.C.までナビの通りに行ってみなよ。
おっと、宅配便で使っている渋滞回避機能
の付いたプロ仕様は反則だからね。

その上で274の言うとおり30分程度で
着くんだったら是非ここに書いてくれ。
もう一度試してみるから。

315: 匿名さん 
[2011-01-25 23:31:58]
そうそう、残念ながらシャリエ市川は検討外になったよ。
316: 匿名 
[2011-01-25 23:35:02]
…ふぅ
317: 匿名さん 
[2011-01-25 23:48:27]
315さん、さよーなら(笑)
318: 310 
[2011-01-26 00:15:47]
あの私、ナビ関連の会社に勤務しているのですが…。
宅配便のプロ仕様ってどんなモノなんでしょうね。
市川消防に導入している例のやつは機能も情報も価格も確かに凄いけどね。
うちのは車同士が位置情報を発信してPF道路の密集度から最適ルートを案内するタイプ。
ま、普通の市販品ですね。

>>314さんはここはもう検討外なんですね。
研究し尽くしてかなりご執心のようでしたので意外です。
当然、別な本命物件があると思うので、よろしければそちらも教えていただけませんか?

ネガも情報の一つですが、比較検討できる他物件の情報も前向きな貴重な情報です。
有意義な情報交換をしましょう。
319: 匿名さん 
[2011-01-26 03:53:50]
314さん検討外ならもうここを見る必要ないのでは?
なのにわざわざ道路の所要時間にムキになるのは何故でしょう?
検討外にして頂いてありがとうございます。
言葉使いに人柄が出ますね。
お隣にならなくて本当に安心です。
320: 購入検討中さん 
[2011-01-26 04:55:40]
319さんこそ、なぜここにいらっしゃるのですか?
321: 匿名さん 
[2011-01-26 06:19:34]
>318さん
ナビ取り扱っているならぜひ貴社のナビで実験してみてください。
私の言っていることが“ウソ”なのか“ホント”なのかわかるから。
274は巧妙な言い回しで錯誤を誘導していると思うよ。
よくある“ウソ 大げさ 紛らわしい”ですね。

他物件のことはその物件の掲示板に書き込みますよ。
それがルールでしょ。
ご自身に合う物件を見つけてくださいね。

>319さん
購入者さんでしょか?
今年の夏にはあなたのような方が近所を我が物顔で
跋扈するようになるかと思うと正直怖いです。
あなたがもともと地元の方であることを願うばかりです。

...この板をpart1から良く読みなおしてみてください。
ここのポジは少数だがすごいですよ。
豊洲か有明かシャリエかって感じですねw。
ポジの書き込みはとても実際の購入者のものとは思えないものも多い。
購入もしないのにポジなのは何故なんでしょうねw。

322: 契約済みさん 
[2011-01-26 07:32:28]
またですか。
なんで釣られてしまうのでしょうか。
どうか同じレベルにならないでいただきたい。
323: 入居予定さん 
[2011-01-26 08:08:31]
よくさ、ここの購入者って、「あなたがお隣じゃなくて良かった」とか書き込みしてるけど、こんな事書くような輩が隣人だと思うとちょっと購入者として落ちるんでやめて欲しい。と毎回思う。
324: 匿名さん 
[2011-01-26 12:05:41]
本音なので、ごめんなさい。
325: 匿名さん 
[2011-01-26 14:09:36]
まるで子供のケンカですね。



326: 匿名さん 
[2011-01-26 14:11:45]
豊洲と市川は全然違うでしょ。
市川で検討する人が豊洲を見るの(笑)
327: 匿名 
[2011-01-26 14:13:20]
駅、遠ッッッッッッッッ!!
コレ、地縁者以外は激しく後悔しそう……

子供が大きくなって高校、大学…って成長して、毎日駅を使うようになったら
僻地を買った親を裏目 しく思うんじゃない?

専業主婦だけだよ、ココ買って喜んでるの。

328: 匿名さん 
[2011-01-26 14:38:00]
予算の関係上駅近の物件に手を出せない方も多くいますよ。
無理なローンを組んで手放す方が子供が可哀想です。
都内でも駅から離れた場所に住んでる方も多くいらっしゃいますし。


329: 匿名 
[2011-01-26 14:46:27]
市川ICまで裏道で七分w
やめてくれ、笑いすぎて呼吸混乱w

あと裏道はもういいからよそでやってくれ。 シャリエ市川裏道スレwでも建てれ!
330: 匿名さん 
[2011-01-26 15:20:41]
豊洲・市川。

内陸の高台組は湾岸に興味ないよ。

逆に湾岸に憧れる人は内陸に興味ない。


都民や横浜市民を見れば一発でわかる。
331: 匿名 
[2011-01-26 15:22:59]
よくもマァー相変わらず飽きもせずで…。 フゥー~
332: 匿名さん 
[2011-01-26 16:22:37]
えっ豊洲、
大地震が来たら
はい終わり。
字余り
333: 物件比較中さん 
[2011-01-26 17:27:47]
大地震がきたらココも危険ですよ
古い戸建住宅密集地。火災にでもなれば一帯は火の海。
おまけに道が細くて火の回りが速く逃げ場もなくなる。
あっ・・・真間川に飛び込めば助かるか。
334: 匿名さん 
[2011-01-26 18:01:58]
それだけは嫌だ
335: 匿名さん 
[2011-01-26 18:03:24]
バカばっかり
336: 匿名さん 
[2011-01-26 18:03:53]
だから文句ばっか言ってるやつはどんだけいい所住んでるの。
そうでもないでしょ。
337: 匿名 
[2011-01-26 18:41:21]
336、何釣られてるの~。
338: 匿名 
[2011-01-26 18:53:00]
ここは市川アドレス。
千葉で人気の場所です。
339: 匿名 
[2011-01-26 19:16:36]
バカしかしない。
340: 匿名さん 
[2011-01-26 19:17:24]
336に釣られる337(笑)
341: 匿名さん 
[2011-01-26 19:31:32]
321ですが説明が足りなかったようで。

マンコミュの豊洲、有明関連の板をちょっと覗いてみたらわかりますよ。
ここの“裏道7分”さんみたいなありえないことを平気で言う人がごろごろいて
まるで****かなんかみたいだから(笑)。

ここも何故か根拠のない耳障りの良いことを言う人がたまにいます。
売主関係者か(だとしたらレベル低すぎです)、またはライバル会社が
わざとやっているかですよね。

ここを検討する方は比較的堅実で質素な方で、便利さよりも静かな環境が
お好きなのだと思います。あとはここら辺が好きな人、地元の人ですよね。
それだけに、正確な情報を伝えるべきです。

342: 匿名さん 
[2011-01-26 19:34:53]
****=比較的新しく立ちあがった信仰者の集まり、です。
NGワードだったみたい(笑)。
343: 申込予定さん 
[2011-01-26 19:38:19]
>274氏や>>308>310氏らに核心をつかれて物量で荒らすことにしたようですな。
恥ずかしいのと妬ましい感情を誤魔化すためとはいえ、見ている方が恥ずかしくなるような書き込みはいかがなものかと。

豊洲や7分も元々は荒らしたい輩が持ち出したネタ。
恐らく購入者は誰一人、豊洲や7分など思っていないだろうに。

まいど掲示板上位にあげてくれてご苦労様です。シャリエが大好きな宣伝部長さん♪
貴方の行為がMRに足を運ぶきっかけになったのは、どうやら我が家だけではないようですな。
344: 匿名さん 
[2011-01-26 19:46:20]
↑どうやらこの人が274、308、310の方のようですね。
お疲れ様。
345: 匿名さん 
[2011-01-26 19:48:39]
>343
じゃあ、今週末完売ですね♪
346: 匿名さん 
[2011-01-26 19:58:43]
>343さん
274氏は平日も休日もナビ通りで30分程度で着くという拡大解釈を誘導しています。
それもいつの間にか市川I.C.からコルトンに話をすり替えてね。
浄化槽が2つあることも維持費のことが計画を立てやすいとかいう話にすり替わって
いますしね。
いずれにせよ7分厨大同小異です。
巧妙な分だけ悪質だなと思いました。

ライバル会社の人はやらないでしょうね。

347: うーん 
[2011-01-26 20:08:40]
327を見て検討を改めて考え直すことにしました。
将来、家族のことを考えて売りたいと思っても、売りにくそうというのが正直な印象です。
348: 匿名さん 
[2011-01-26 20:14:24]
昔、『あー言えば上佑』ってのがあったな~。『あー言えばネガレス』かな!?
349: 物件比較中さん 
[2011-01-26 20:16:51]
No.346 by 匿名さん は購入しない宣言したのに必死なんですね。
シャリエに雇われてひたすら上げるのが目的の宣伝部員なんですかね?
周辺住民でごねたけど1円ももらえず気を悪くした人なんですかね?
どちらにしても悲しい人生を送っているようですので、その必死さを別の方向に活かしましょう。
そうすればリアルな生活も変わってくると思いますよ、老婆心ながら。
350: 匿名さん 
[2011-01-26 20:24:58]
そうか~346は黒子になって日夜シャリエの為に頑張っているのか!えらいぞー!346!頑張れ346!宣伝部長346!
351: 匿名さん 
[2011-01-26 20:36:15]
どうもありがとうございます。
これからもがんばりますよー(笑)
352: 匿名さん 
[2011-01-26 20:40:03]
>347
そんなことないですよ。絶対需要はある。
売る時の価格下げればいいだけですから。
353: 契約済みさん 
[2011-01-26 20:43:34]
>>347さん
>将来、家族のことを考えて売りたいと思っても、売りにくそうというのが正直な印象です。

確かにここは売りやすい物件ではないですね。
通勤も便利とは言えないですし。(私は車通勤です)
我が家は四半世紀は住み続けるつもりでいます。その賃貸と考えれば妥当かと。

将来3000万のここが半額の1500万になっても、4500万の周辺物件が3000万になるのとダメージは同じようなもので、ここが半額になるような景況ならば後者もあり得るかと。
そういう意味で購入費用を安く抑えるのもリスク管理の一つと考えました。

>>327さんの考え方が一般的なのかも知れんませんが、個人的に駅前とかに魅力を感じないですし、
できることなら地方でログハウス建てて自給自足の生活をしたいくらいなので。

荒らすことに執着している糞もいるようですが、今回の経験からここの書き込みで買う買わないを
決める人は少ないのではないかと思いました。
相談するなら第三者のFP(デベ紹介は×)や購入経験者に相談して、やはり最後は自分で決めることになるはず。
確かに掲示板にこれだけ上位に顔をだしていると知るきっかけにはなりますが。
私はユトリシアで決めかけていたところ、ここを知り今に至りました。
354: 匿名さん 
[2011-01-26 21:01:21]
>>347さん
将来売ることを考えるのであれば、
とにかく可能な限り安く買うことです。
でも、それは価格の安い物件を
買うということとは全然違います。

中古は本来の物件価値が問われます。
超高額物件(不当に利益を乗っけている)と
価格の安い物件(そもそも価値がないのにもっともらしい価格設定)は
売却するとき本当に叩かれますよ。

お分かりですよね。
355: 匿名さん 
[2011-01-26 21:04:17]
え、ユトリシア?!
またまた御冗談を。
356: 匿名さん 
[2011-01-26 21:33:17]
本当はどこも検討していない冗談のような人間なら↑にいるけどね。
357: 347 
[2011-01-26 21:33:25]
347です。
駅前物件が欲しいとか、極端にそこまで考えていません。
ただ、
◎駅までの距離の割に時間がかかりすぎること
◎自転車が利用できない場合、代替交通に苦慮してしまうこと
◎通勤・通学の安全面で家族のことを考えてみた(朝は事故の心配、夜は道が寂しい等)
ここが大きかったです。

先述しましたが、売却のしにくさ(売却しにくそう)なども理由です。
正直、ネット上でチラ見した価格設定に惹かれましたが、、、

ネガティブレスとして扱われがちな内容もキチンと精査し判断材料にする必要があると思いました。
言葉遣いがアレですので、ついつい荒らしとして見てしまいがちですが参考になったのは事実です。
良い点についてはMRのスタッフから黙っていても、たくさん教えて頂きましたので。
「こんなハズではなかった、、」と、ならないように真剣。慎重に判断致しました。

当然、価値感が皆様方で異なるわけですので、こちらを購入された方には素敵なライフスタイルを
構築されていくことをお祈り申し上げます。

358: 匿名さん 
[2011-01-26 21:45:34]
このシャリエの場所は将来的には便利でとても環境の良い所になるのに…。
359: 匿名さん 
[2011-01-26 21:46:20]
購入しようがしまいが347さんは賢明な方ですね。
情報をきちんと吟味されたのですね。
360: 匿名さん 
[2011-01-26 21:47:11]
>358
では具体的に説明していただけないでしょうか。
361: 匿名さん 
[2011-01-26 21:54:18]
↑自分が一番知っているのでは?
362: 匿名さん 
[2011-01-26 22:10:50]
>358
私は知りません。
具体的に説明していただけないでしょうか。
363: 匿名さん 
[2011-01-26 22:39:46]
下水道も通って、真間川も浄化されるから、
とっても住みやすい環境の良い場所になるんですよ。
真間川に入って、魚掴み大会するのが、今から楽しみです。
近くに外環通るから、銀座まで30分になります。
コルトンプラザの道が延びるから、コルトンプラザまで5分、市川インターまで8分になりますね。
そうすると、渋滞も解消されるから、本八幡駅までいつでも車で5分になります。
364: 匿名さん 
[2011-01-26 22:51:25]
↑嘘です。
365: 匿名さん 
[2011-01-26 22:56:49]
363は本当ですよ。
主人がそれ関係の仕事してますから。
ただ時間はかかるでしょうね。
366: 匿名 
[2011-01-26 22:57:12]
363は荒らしでした。
釣られた人残念。
363も荒らした割に盛り上がらなくて残念。
367: 匿名さん 
[2011-01-27 00:16:56]
366あなたが荒らし
気がすんだ?
乙とか古い~(笑)
368: 匿名 
[2011-01-27 00:37:00]
363のは本当ですよ。付け足せば、京成電鉄の八幡は高架になります。もっと色々な方々に、きちんと聞いた方が良いですよ。よくある話ですが、なんの価値も無い土地を沢山買い占めてそこに電車が通って巨万の富を得る人っていますよね。それは、何故でしょう? 伝を頼って色々な方の話を聞くのは、とても大事な事です。
369: 匿名さん 
[2011-01-27 01:08:25]
私もそう思います。色んな人の意見を聞いて聞いてみるのはとて大事な事だと思います。
すぐに嘘とか荒らしと思わず良い意見悪い意見も参考にしていけばいいと思います。


370: 匿名さん 
[2011-01-27 01:36:01]
>363、368
そんなことは、誰もが承知。30年というスパンで考えるなら
それもよし。ただし、駅から遠いという事実は変わらない。
私自身は、この10年をどこで住むかが大事。
地元民の需要があることは理解できるが、HPで東京駅までの
アクセスを堂々ととうたうような物件ではない。
車にしろ電車にしろ、通勤する私と電車通学する子供の事を
考えるなら検討に値しない。他に選択枝があるにも関わず、
安いとは言え、わざわざ3000万前後を投下する価値はな
い。それこそ「伝を頼って色々な話を聞くのはとても大事な
ことです」。ループする話題で申し訳ないが。
下水道未整備、浄化槽なんて二の次の話・・
371: 匿名さん 
[2011-01-27 01:36:20]
No.363さん

銀座まで50分。
コルトンプラザまで20分。
市川インターまで25分。
本八幡駅まで15分。

こんなもんじゃないですか?
372: 匿名さん 
[2011-01-27 01:43:16]
妥当な線ですね
373: 匿名さん 
[2011-01-27 01:49:39]
↑だからなに?どうでもいいんだけど・・
374: 匿名さん 
[2011-01-27 03:19:49]
もう同じ話題しかのぼらないですね。
375: 匿名さん 
[2011-01-27 07:20:06]
購入者の方、363さんのお話はMRなどでも説明受けましたか。
真間川は江戸川の支流ですよね。
上流である江戸川でも魚釣りする人少ないし、
むしろ変なもの流れてきて事件にまでなっているというのに
そこから分かれる真間川で魚の掴み取りなんか本当にできる
ようになるとはにわかには信じがたいです。

ま、釣りなんだろうけどねw
376: 匿名 
[2011-01-27 08:05:32]
魚釣りと釣りが掛け言葉みたいですな。
377: 匿名 
[2011-01-27 08:20:07]
370さん。10年のスパンで不動産投資出来るあなたは、凄い。私みたいな貧乏人は10年以上の長期を考えて不動産を購入するよ。マァ、頑張って下さい。
378: 匿名さん 
[2011-01-27 09:03:25]
370ではないですが、10年ならまだ我慢できますが、30年は我慢できません。
379: 匿名377 
[2011-01-27 09:35:04]
よろしいのではないでしょうか。人それぞれ考えがあるのですから。頑張って下さい。
380: 匿名さん 
[2011-01-27 11:55:29]
いろいろ言われますが、同じような町として比較しても


イカレタ人の事件の多い船橋市や千葉市よりはいい。

街の混雑度もあそこまで下るよりこっちのほうがいい。

やはり民の度が上。
381: 匿名さん 
[2011-01-27 12:05:40]
リンゼイさん事件(市橋容疑者)で市川市も有名になりましたね。危ない地域として
382: 匿名 
[2011-01-27 13:34:19]
一生の買い物をこんな土地に限定するなんて有り得ない。
383: 匿名 
[2011-01-27 18:22:16]
相変わらずここはニート評論家が多いね。
384: 匿名さん 
[2011-01-27 19:24:52]
書き込み時間を見ると納得。
ニートか暇な主婦だな。
385: 匿名さん 
[2011-01-27 21:29:49]
なんて書いてる人間が一番暇人
386: 匿名さん 
[2011-01-27 21:48:19]
そう言うあなたも暇人。私も暇人。
387: 匿名さん 
[2011-01-27 21:53:37]
私も暇人。
388: ビギナーさん 
[2011-01-27 22:46:08]
ジョンレノン 「ヒマジン」
389: 匿名さん 
[2011-01-27 22:57:46]
うがい薬「イソジン」
390: 匿名さん 
[2011-01-27 22:59:00]
本格的に2ch化してきとるwwwwwww
391: 匿名はん 
[2011-01-27 23:06:12]
お弁当「オリジン」
392: 匿名ちゃん 
[2011-01-27 23:09:24]
少年雑誌「マガジン」
393: 匿名さん 
[2011-01-27 23:13:16]
おーい、管理人。しめてくれ。あまりにくだらないスレ・・
完売しないとしめられないなら、不本意ながら完売すること
をのぞむ。。
394: 管理人ちゃん 
[2011-01-27 23:31:43]
ここは真面目なスレを書く所です。注意して下さい! 麺屋「海神」
395: 匿名さん 
[2011-01-27 23:41:55]
まぁ良いじゃないですか。明後日には情勢がある程度判明しますよ。購入した方も、検討してる方も、抽選を控えてる方も、単に楽しんでる第三者も、その後語れば良いんではないでしょうか。
396: 匿名 
[2011-01-28 00:16:07]
ニンジン
397: 匿名 
[2011-01-28 00:25:10]
ジッタ隣人
398: 匿名 
[2011-01-28 00:31:45]
JINー仁
399: 匿名さん 
[2011-01-28 12:37:32]
ホントにすごい荒れようだね。
まあ「身から出た錆」なので仕方ないとは思うが。
400: 匿名さん 
[2011-01-28 13:56:10]
こういう人はどこ行っても荒らすからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる