東レ建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 宮久保
  6. シャリエ市川ってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-29 16:22:51
 削除依頼 投稿する

完売まであとわずか!
次行ってみよー。

疑問点が出てきたらここに聞くべし!

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83088/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137629/


所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.07平米~88.79平米
売主:東レ建設
売主:室町クリエイト
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-01-15 01:36:11

現在の物件
シャリエ市川
シャリエ市川  [最終期]
シャリエ市川
 
所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩19分
総戸数: 216戸

シャリエ市川ってどうですか?part3

No.101  
by 匿名 2011-01-19 10:31:33
>100>97(同一人物?)
キモい。
文面から見て現実の生活でも周りに絶対思われてるよ。
No.102  
by 買いたいけど買えない人 2011-01-19 10:47:00
ほんとに暇人ばかりなり。
No.103  
by 匿名さん 2011-01-19 11:30:28
>101
確かに病的だけど、いいじゃないですか。
本人はご満悦だと思いますよ。
No.104  
by 匿名さん 2011-01-19 11:41:19
やっぱりさあ、売れてないんじゃない?
このあまりにも余裕のないヒステリックな反応見てると
どうもそんな気がする。
No.105  
by 匿名 2011-01-19 19:15:43
個人的には
「キモい」の一言で思考停止してしまう方が
いかがなものかと思いますけどね

論理的に、冷静にお願いします
No.106  
by 匿名さん 2011-01-19 19:52:42
完売すれば、または残り数戸になれば、MRは閉鎖するのが普通です。
今回、最終期との事です。最終期で本当に10戸しか残っていないなら、常識的に考えて、今回の最終期で完売か、悪くても残りほんの数戸になるでしょう。ならば、MRは2月か3月までには閉鎖される筈。

もし4月頃になってもMRが残っているようなら、実態は違っていた、と言う事でしょう。
No.107  
by 匿名さん 2011-01-19 19:59:50
>>104
結構するどいね。実はここもう一つ二つネガ共が喜んじゃうような不発弾があるのよ。
一つは必ず暴発する(と思う)けど、もう一つは長谷○次第。
どう処理するか、長谷○さん見させてもらうよ。

No.108  
by 匿名さん 2011-01-19 20:22:58
市川市もしくはその隣あたりの市のマンションを探しているんですが、このシャリエ市川っていうマンション注目されてますよね。どうして注目されてるんだろうって気になってるんですけど、現在市川在住の方っていらっしゃいますか??市川市民の目線から良さ気な点をご教示頂きたいのですが。お願いします。
No.109  
by 匿名さん 2011-01-19 20:28:58
駅からは少し遠いですが、近くに学校がありますのでそんなに悪くはないと思います。
No.110  
by 匿名 2011-01-19 21:56:34
107、爆発させてくれ!
それともただの不発弾か?
No.111  
by 契約済みさん 2011-01-19 22:05:59

完売したら、4月MR閉鎖するはずと書き込みがあったので。
ということは、ローンを組んだり、その他の説明会などは本社とかで行われるということなのでしょうか。
契約者についての動きは4月以降と聞いているので、4月にMR閉鎖されてしまうことは考えにくいのですが。

購入経験者さまがいらっしゃったら、その辺りを教えていただければ幸いです。
長谷工本社は遠いので、本社に行かなければならないのは面倒です…
No.112  
by 匿名さん 2011-01-19 22:12:23
駅からは遠いです。
静かな住宅街ですよ。
春の真間川の桜は見事です。
No.113  
by 匿名さん 2011-01-19 22:17:43
>109
何が言いたいのかよくわからん。
そんなマンション掃いて捨てるほどあるでしょう。
No.114  
by マンコミュファンさん 2011-01-19 22:21:53
>108
このスレッドをpart1から読めば市川市民がどういう評価をしているかわかりますよ。
もちろんポジ、ネガ双方いますし、それぞれの主張は了解可能です。
あとはあなたがどういうポジションを選択するかですね。
No.115  
by 匿名さん 2011-01-19 23:09:48
完売したらMR締めるのは、どこでもそうですよ。
その後の手続きやオプション会などは違う会場でやります。
No.116  
by 物件比較中さん 2011-01-19 23:13:45
何だかんだ完売。
このスレ知らなくてもネガ部分が目立つ物件だと思ったけど200戸近く売れちゃうんだから市川という土地が人気な事はよくわかりました。
No.117  
by 匿名さん 2011-01-19 23:19:30
完売または残り数戸になると、MRは閉鎖されます。維持費が高いので。残りがある場合は、売れ残りの部屋をMRとして使用します。
契約後の手続きのためにMRを残すと言う話は、あまり聞かないです。
No.118  
by 物件比較中さん 2011-01-20 07:18:43
ってかそんな無駄なこと絶対しねーよ。
No.119  
by 匿名 2011-01-20 09:37:51
シャリエ市川完売おめでとうございます

MRがあったあの広大な駐車場にマンションは建たないのでしょうか?

どなたか知りませんか?
No.120  
by 匿名さん 2011-01-20 09:54:37
意味不明
No.121  
by 購入検討中さん 2011-01-20 11:56:19
自分は完売していないと思うのでもう少し待ってみます。
もし本当に完売だったら他を探します。
絶対ここじゃないといけない理由はないので。
No.122  
by 匿名 2011-01-20 12:39:18
自分の好きなようになさればよろしいかと思います。
No.123  
by 匿名さん 2011-01-20 17:48:59
結局完売?まだ残ってる??
ホームページはまだ資料請求も来場予約もできるようになってるみたいだけど、実際どっちだろ。
みんなが完売だと思って離れていったら121さんみたいに待ってる人はチャンスだね。
No.124  
by 匿名さん 2011-01-20 22:07:23
公式HPに「完売」のコメントがなければ
まだ希望はあるということですかね?
実はまだ隠し持っているのでは・・・?
No.125  
by 匿名さん 2011-01-20 22:51:16
公式HPの最終期の販売戸数。
10戸から25戸に増えた。糞わろた。
来週には50戸になるんじゃね?
No.126  
by 匿名はん 2011-01-20 22:57:57
倍以上増えてるやんww 詐欺やんww
No.127  
by 住まいに詳しい人 2011-01-20 23:00:58
別にこの業界では普通にあることだよ…? それを得意げになってw

  ヾヽヽ
 (,, ・∀・)バーカ
  ミ_ノ
  ″″
No.128  
by 匿名さん 2011-01-20 23:35:42
↑得意げになっているのは、あなた>127
No.129  
by 物件比較中さん 2011-01-20 23:48:37
冷静に考えて
多少の水増しはどこもありますがこれは酷いでしょ。
No.130  
by 匿名さん 2011-01-20 23:51:19
>107の不発弾ってこれかな?
No.131  
by 匿名はん 2011-01-21 00:01:51
「完売」が嘘だというのがバレてしまいましたね。
ま、「業界では普通にあること」らしいから責めても無駄か。

営業さんもアノ手コノ手を使って人気があるように見せなきゃいけないから大変だね
No.132  
by 匿名さん 2011-01-21 00:06:08
あの手この手はもっと上手くやれよ。
販売レベル低く‼
No.133  
by 匿名さん 2011-01-21 00:06:41
2011年7月上旬竣工予定の物件が、半年前に契約率88.4%(残り25戸が事実という前提に基づいてですが)。
このペースは一般的に良いのでしょうか、悪いのでしょうか、普通なのでしょうか。

No.134  
by 匿名さん 2011-01-21 00:20:43
というか、107さんのタイミング凄いね。本当になんかしってるんだろう。。
第二の不発弾って何なんだろ??
No.135  
by 匿名 2011-01-21 00:29:43
最終期・第一幕25戸完売御礼!
最終期・第二幕25戸販売開始!
No.136  
by 匿名さん 2011-01-21 00:46:41
MRに行けば残り戸数なんてすぐ分かるよ。
・1月上旬時点で花が付いていない(残り)部屋は30戸前後だった
・残りは確実に減っている
これだけは事実です。
No.137  
by 匿名さん 2011-01-21 00:47:26
こりゃ25戸もあやしいな。
No.138  
by 住まいに詳しい人 2011-01-21 00:49:44
別にマンションは竣工前完売が偉いわけでもないし、竣工後完売が悪いわけでもない。
現に某ニュータウンでは同時期で竣工前完売した物件が暴落し、竣工後2年近くかけて完売した物件が上がるという逆転現象も起きている。

最近の竣工前完売した大規模物件だとクリアヴィスタが有名。
ここといいシティテラスといい大規模で竣工前完売する物件がちらほら出始めてきたね。

何だかんだ言ったって、このご時勢にマンションを購入できるというだけで十分に恵まれている証。
所詮投機用物件ではないんだからライフスタイルに合致した物件を探し出すのが一番。

中国みたいに年収200万の人間が2億の物件を購入するって訳ではないんだからね。
さすが15000の大群に大将自ら500人で挑もうとする国だけのことはあると感心させられる。

  オバマ  「ソ連みたいにミサイル打たずに崩壊させちゃうよ」
  胡錦濤  !!…、土下座…。

みたいな感じだったのかな、今回は。
No.139  
by 匿名 2011-01-21 00:52:42
いまどき、MRの花を信じてる人がいることに驚き
No.140  
by 匿名 2011-01-21 01:15:26
107の爆弾はこれか。
長谷工のいつものやり方じゃん。
全く驚かない。
てか、完売おめでとうございます。発言も馬鹿だろ。それに真面目に食いつく奴も馬鹿。
単にネガに餌をばらまいただけ。

はじめに最終期、10戸にしていたのは、長谷工が売る自信ないから。
10にして様子見ということ。

25戸にしたのは、ある程度、25くらい契約とれると思ってるからだよ。

次は、最終期第二期と称してまた販売する。
他のデベもよく使う手法。特に長谷工がよく使う手法。

バラの数は、要望を含むから契約数ではない。

30弱選べるということは、まだそれ以上に残っていることになる。

そうですよね?長谷工さん?
No.141  
by 物件比較中さん 2011-01-21 01:24:25
色々なマンションをみていますが、確かによくある手法です。
しかし長谷工の販売レベルは低いと思います。
なんだかお粗末。

それよりも、またニートさんたちがネガネタに喰いついて息を吹き替えしていることも痛々しい。

購入しないくせにと思う。
何にも参考になりません。

No.142  
by 匿名さん 2011-01-21 07:45:47
赤信号みんなで渡れば怖くない(古っ)ってやつですね。
業界の人たちはそんなの当り前だとうそぶくが、
世間からしたらマヒしていると感じる人も多いんじゃない。

ホームページの内容を含めて、何を言っても、
万事がそんな調子なんじゃないの?と思ってしまいまいます。

これだけ簡単に情報が手に入る時代に珍しいよね。







No.143  
by サラリーマンさん 2011-01-21 07:54:43
>現に某ニュータウンでは同時期で竣工前完売した物件が暴落し、竣工後2年近くかけて
>完売した物件が上がるという逆転現象も起きている。 (>>138より)

果たしてここはどちらに転ぶのだろうか…?
No.144  
by 匿名さん 2011-01-21 08:15:54
普通に50以上まだありそうだな。下手したらまだ三桁残ってるんじゃない?
No.145  
by 匿名さん 2011-01-21 08:23:21
>>143

少なくども、ここが上がる事は、まずありません。

ここが上がるようなら、本八幡や市川の徒歩10圏内物件のほぼすべて上がるでしょう。でもそれは考えにくい。徒歩20分のここはもっと考えにくい。
No.146  
by 匿名さん 2011-01-21 08:29:48
>>てか、完売おめでとうございます。発言も馬鹿だろ。それに真面目に食いつく奴も馬鹿。
>>単にネガに餌をばらまいただけ。

わざとだろw。

No.147  
by 匿名さん 2011-01-21 09:01:22
>>140さんに同意。

経験上、財閥系でも似たようなものです。
すぐに完売してしまうような「真の」人気物件では、バラの花の色を変えたりしますね。契約済み(確定)はピンク、商談中(要望書が入っただけ)は赤とか。でも人気物件では、そういう赤バラ(商談中)でもほとんど契約まで進んでしまい、空きが出にくい。

「本当は」人気の無い物件のバラの数は、契約済みと商談中が混雑しているのが一般的なので、あてになりません。そして不人気物件の場合は、商談中でも契約まで至らない場合も多い。

一般的に、バラの花が着いていない数が空き戸数ではなくて、花の総数から数割引いた数が実際の契約数、と考えるのが妥当です。
No.148  
by 匿名 2011-01-21 09:13:38
最終的にすべて完売してくれるのであれば
今現在どれほど残ってようが関係ない、
と契約者は思ってます。
No.149  
by 匿名さん 2011-01-21 10:19:52
確かに。完売であろうとなかろうと関係ない。
No.150  
by 匿名さん 2011-01-21 10:40:45
確かに、完売であろうとなかろうと関係ない(笑)
駅遠、「コストパフォーマンス」の悪い、久々に
逆の意味で興味そそられる物件だから、竣工前完売
なんて想定していないだろう。
建物できあがって、きれいな室内を案内しながら
営業トークした方がだませるしね・・
No.151  
by 匿名さん 2011-01-21 10:55:11
まだ1月終わっていないんだからわかりませんよ。
本当に25戸残すのみかもしれないわけだしね。
No.152  
by 匿名さん 2011-01-21 10:59:04
>148
高値掴みはかまわないんですか?
No.153  
by 匿名さん 2011-01-21 11:31:11
高値掴みの意味がわからない。早期の方が自分の望む階数・場所・間取り(間取りも変えられる)方のが良くないかしら?色々な考え方があると思いますが…。
No.154  
by 買いたいけど買えない人 2011-01-21 12:01:27
完売したら
このスレ終了しちゃいますが
皆さんいいんですか?
暇つぶしには最高なのにねぇ……。
No.155  
by 匿名 2011-01-21 12:38:37
こんなヒトばかりだから、最近のマンコミは使えない。。。
No.156  
by 匿名さん 2011-01-21 12:46:25
>153
立地、建物、価格のバランスが妥当であればあなたの言うとおりだと思うし、
そういう物件はあっという間に完売でしょう。

どなたかのように3ケタも売れ残っているとしたら、
それだけ多くの人が納得していないということです。

No.157  
by 匿名 2011-01-21 12:54:27
資産価値(売却)を考えてない人には早期完売とか人気は関係ないですね。
転勤があろうとここに一生住み続ける人にはいい物件だと思います。
No.158  
by 匿名さん 2011-01-21 13:09:44
↑いやな言い方・・・
No.159  
by 匿名さん 2011-01-21 13:11:58
そうかなあ。建て替えも考えると親子2代に渡りますよ。
一旦所有すると責任も伴いますから資産価値はずーっと
ついてまわると思いますが。
No.160  
by 匿名さん 2011-01-21 16:10:58
ぜーんぶ不動産業界の糞営業マンの書き込みじゃねーか、

こんな掲示板であほな情報交換して、おまえら自身はどんな物件に住んでんだ!

万年ウサンクサイ業界でくだまいて、購入者をあの手この手で口説き落として

おまえらろくな死に方しねーぞ
No.161  
by 匿名さん 2011-01-21 16:54:30
↑誰に向かって言っているのかわかりませんが、
建築・不動産業界関係者ではない人の書き込みは
少なからずあると思いますよ。
No.162  
by 匿名さん 2011-01-21 17:35:59
そうかな~?バレバレだよ(笑)
No.163  
by 匿名さん 2011-01-21 17:38:15
少なくとも私は全く畑違い、購入検討者の側にいますが。
No.164  
by 匿名さん 2011-01-21 17:47:34
私も畑違いだよ〜
ここが荒れる原因は、購入者・擁護派がすぐに挑発に
のっちゃうからだよ(笑) スルーすりゃいいのに・・
「住めば都・・住めば都・・・」と呪文を唱えている
だけでいるならなんの問題もない。
No.165  
by 匿名 2011-01-21 19:03:22
↑そう思う
No.166  
by 周辺住民さん 2011-01-21 19:34:06
相変わらず役に立たないね。はっきりしてるのは↓くらい…。

 ・検討者 → このご時勢の中、マンション購入を検討できる人たち
        平均以上の恵まれた生活を送っている人たち

 ・ネガレス投稿者 → 器の小さい小者(投稿内容から滲み出ている)
                  or
            シャリエ市川の宣伝部長!?(図らずも常に掲示板上位にあげている)

これまでの流れを見ると…、            
下水道未整備を材料にネガレスしてた僕ちゃんがが短小・包茎・不全で哀れと反逆にあい、
浄化槽もディスポーザーと生活排水用の2系統あり下水整備時の負担は最小限に抑えられ、
修繕計画に組み込まれれいることも判明。

これって自己犠牲のもとに、常に掲示板上位にあげて名前を印象づけ、検討者が聞きにくい
内容をネガレスっぽく書いて、それを正しい内容に修正してもらい検討者に安心してもらって、
と地味に販売に貢献しているんだね。
最近は竣工前完売ネタで購入者の背中をせっついているし。ある意味、大物なのかもね。
No.167  
by 契約済みさん 2011-01-21 19:35:33
購入者です。

私も上の方が仰るように、購入しない方の挑発にのるべきではないと思います。
仮に、業者さんが書き込みをしているのだとしたら、やめていただきたい。

妥協もありましたが、納得した上で購入しました。
入居をとても楽しみにしています。
購入時には、重説も全て読みましたし、疑問点は担当に聞き、また自分で調べたいしました。

価格が安い分、駅遠などデメもありますが、少なくとも購入した人は、十分検討し納得した上で購入しているはずです。

納得していない人は購入に至らない。

それだけのことです。

わざわざ煽るような発言をするのは、理解できません。

人間性の問題かもしれません。

ネガは、本当に検討している方にとっては有為な情報ですし、私はよいと思います。

しかし、個人的な価値観や憶測など、過剰に書き、荒らすのはどうかと思ってしまいますね。

荒らしたい、荒らしを楽しみたい方のための板ではありません。

かつて、荒れる原因として、購入者が情報を提供しないという書き込みがありました。

確かにと思いましたので、検討者の真面目な質問に対し、購入者として真摯にお答えしたいと思います。

この板が有効活用されることを願います。

No.168  
by 匿名さん 2011-01-21 21:00:46
不動産業界のくそ営業マンは書き込み禁止!!
これだけで十分ましになるべし!
No.169  
by 匿名さん 2011-01-21 22:54:25
>166
全然把握できてないじゃん
あんた本当に周辺住民かい?
というか市川市民ですらないだろw
No.170  
by 物件比較中さん 2011-01-21 23:24:02
↑荒らしてたつもりが意に反して宣伝部長となっていたんだもんね。
心中穏やかじゃないよね。

かくいう私も常に掲示板で目に付いていたので、資料請求→検討をしている一人。
まさか市川市でこの価格で購入できるとは思ってなかったから、完全な盲点だった。
本当に宣伝部長のおかげで、という結果になるかも。
最終的にどうするか分からないけど、先にお礼を言っておきます。「ありがとう、宣伝部長さん」
No.171  
by 匿名 2011-01-21 23:42:35
確かにお得。日本橋や銀座まで車で40分位で行けるし。印西なんかに行ったら東京に遊びに行くのも大変だよ。
No.172  
by 匿名 2011-01-21 23:46:46
40分もかからないよ
No.173  
by 匿名さん 2011-01-21 23:51:46
ここを知らないんじゃないか。市川は便利
No.174  
by 物件比較中さん 2011-01-22 00:12:23
日本橋や銀座まで車で40分のここ、電車で40分の印西。
まっ、毎週行くわけではないからね。

もうネガは出尽くしただろうから有益な意見交換をしましょ。
No.175  
by 匿名さん 2011-01-22 00:22:44
やっぱり週末ともなると書き込みが違うね。
ここで頑張らないとだもんね。
明日明後日お客さん来るといいね。
No.176  
by 匿名さん 2011-01-22 00:36:58
ねえねえなんで最終期10戸が25戸になったの?
こんなの初めてみたよ。
No.177  
by 匿名さん 2011-01-22 00:57:13
日本橋や銀座まで車で40分??

日曜の昼、船橋に出るのに1時間かかりましたよ。
14号に出るまで30分以上の渋滞でした。
No.178  
by 匿名さん 2011-01-22 00:57:18
●ラウドとかパーク●●●やシティ●●●なんかでもよく使ってる手だよね。
まったくこの業界は…。
No.179  
by 匿名さん 2011-01-22 01:14:37
177さん。市川住民?裏道通ればすぐだよ。八幡のカンカン踏み切りなんか通るからだよ。今度教えてあげるよ。
No.180  
by 匿名さん 2011-01-22 01:21:55
>>177
14号を使わないルートを探しましょう!
No.181  
by サラリーマンさん 2011-01-22 07:14:15
>>日本橋や銀座まで車で40分のここ、電車で40分の印西。
一体どんな奴なんだ、こんな見え見えのガセネタ書き込むペテン師は。

昨日真間あたりからタクシーに乗って銀座一丁目で降りたんだが所要時間はきっちり1時間。
運ちゃんも『この時間ならすいすいなんで・・・』って言ってたから、普段ならもっとかかる
んだろう。ちなみにその運ちゃんは曽谷に家があるらしく、ちょっと話をしたら、
『あの辺の人は通勤は自転車だね。バスが全然ダメだから。たまにタクシー使ってくれる時もある。
とにかく朝は話にならんから。片道1000円近くなることもあるが、会社から出る人もいるみたいよ。』
だって。俺なんかからするとありえない通勤文化をもった地域だと思った。
No.182  
by 匿名さん 2011-01-22 10:00:39
うん、日本橋や銀座まで40分って、平日昼間のぽっかり空いた時間帯や深夜、または都内ガラガラの盆や正月の話?

車運転の専門家ではない、週末しか乗らない、裏道もあまり知らない、そしてどうしても混雑時間帯に出かける事になる普通のリーマンには、市川インターまでで20分から30分。市川インターから銀座までは、運が良ければ30分、悪ければ1時間以上。結局合計50分から1時間半くらいと言う見積もりで出かけます。
No.183  
by 匿名さん 2011-01-22 10:18:07
サラリーマンだったら通勤は電車でしょう。でも、“遊びに行って”って書いてなかったっけ。タクシーは表通りを通るから時間かかるかもね。東京も裏道一杯あるから研究するといいよ。結構楽しいものだよ。
No.184  
by 匿名さん 2011-01-22 11:34:06
>そしてどうしても混雑時間帯に出かける事になる普通のリーマンには、市川インターまでで20分から30分。市川イ>ンターから銀座までは、
おいおい、混雑時間帯は市川インターまでで40-50分、下手したら1時間だってば。
No.185  
by 匿名さん 2011-01-22 11:37:14
>183
あきれたわw
この辺のタクシーは裏道しか通んないだろうが。
どうせあんたタクシーなんか使ったことないんだろ。
No.186  
by 匿名さん 2011-01-22 11:46:26
ごちゃごちゃした印象操作がまた始まったようだが、
この物件から銀座なら車で1年で一番早い日、時間帯で1時間、
通常なら1時間30分前後でしょう。
No.187  
by 匿名さん 2011-01-22 12:15:43

仮にも市川市のここが、印西市と比べられるってすごいね(笑)。


まあ、あそことここを比較検討している人は多いかもしれないけど、

せっかくなんで、木更津と比べてあげたら?

No.188  
by 匿名さん 2011-01-22 12:56:53
金出せば木更津からの方が早いこともあるよ。
アクアラインはいつも空いてるから。
No.189  
by 匿名 2011-01-22 12:57:29
あっちは下水道完備
No.190  
by 近所をよく知る人 2011-01-22 13:35:56
深夜、終電逃した時にタクシーで帰れば40分もあり得るかな。
No.191  
by 匿名さん 2011-01-22 16:26:08
印西は最近成り上がった街だから、ここと比べちゃかわいそう。

学校もキレイだったし、建物はおしゃれだし、下水道はフル完備、道路は広くてスイスイだった。


木更津と比べるのは良いかも。
No.192  
by 匿名さん 2011-01-22 16:53:08
木更津=『ハマコー』 古くてすいません。
No.193  
by マンコミュファンさん 2011-01-22 16:59:05
だったらこことどっこいだね。
No.194  
by 申込予定さん 2011-01-22 17:13:27
印西の国道が8車線化(片側4車線)工事しているらしいけど、それよりここの14号の8車線化、
またはバイパス化に金を使って欲しいよ。
仮にも税金なんだから。
あっちは成田空港への高規格道路って名目だけで、今でも14号より空いているだろうし。
ねぇ、森田さん、聞いてる?
No.195  
by 匿名さん 2011-01-22 17:36:20
ならここ買わない。


木更津に引っ越すのがいい。

木更津もアクアラインで恵まれているし羽田が近い。ここより便利。
No.196  
by ご近所さん 2011-01-22 17:53:51
181、ぼったくられたんだね。真間から銀座、1時間もかからない(笑)
下道で30〜40分だよ。
ご愁傷さま。
No.197  
by 匿名 2011-01-22 17:57:40
木更津。
電車で都内は考えないんですね笑

車で羽田に行くのは便利だけど、都心に行くのはどうかな。

No.198  
by 匿名 2011-01-22 18:06:26
シャリエから市川インター50分、ふいたw
裏道使ったら10分だろ!
シャリエのそばに住んでるけど、50分はないね。
京成の踏切、14号通ってもない。
No.199  
by 匿名 2011-01-22 18:08:43
177の船橋1時間もふいたね。
市川市民ではない、裏道知らない人は残念だよね。
研究すれば?
No.200  
by 物件比較中さん 2011-01-22 18:49:04
ここを検討してる人みんなが市川市民じゃないんです。
前スレで、MRに行った帰りに船橋ららぽに行くのに1時間半もかかったっていう人もいましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる