トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス月島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 3丁目
  7. THEパームス月島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-07 13:21:01
 削除依頼 投稿する

月島西仲通り商店街、もんじゃストリートの端に誕生する新築マンション。
THEパームス月島について情報交換しましょう。
ご近所の方等いろいろ意見交換できればと考えています。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.tosei-tsukishima.com/
売主:トーセイ株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:トーセイ・コミュニティ
所在地:東京都中央区月島3丁目2008番1他(地番)
交通:都営地下鉄大江戸線東京メトロ有楽町線「月島」駅徒歩5分、
   都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階・地下1階建
総戸数:122戸(店舗3戸含む)
間取り:1LDK~3LDK
住居専有面積:41.56m²~91.47m²

【スレッド内容一部追記しました。 2011.03.29副管理人】

[スレ作成日時]2011-01-14 14:28:30

現在の物件
THEパームス月島ルナガーデン
THEパームス月島ルナガーデン
 
所在地:東京都中央区月島3丁目2008番1他(地番)、東京都中央区月島3丁目20-8(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩5分
総戸数: 120戸

THEパームス月島

263: 匿名 
[2011-08-09 23:50:05]
あるのはスーパーだけ。ホームセンターがないし、おしゃれな洋服とか雑貨屋さんとかない。

地下鉄が出来たのもたかだか20年前なんですね。
ここがどうして人気なのか田舎者にはわからない。


264: 匿名さん 
[2011-08-11 16:09:43]
>あるのはスーパーだけ。ホームセンターがないし、おしゃれな洋服とか雑貨屋さんとかない。
別に俺は求めていないかな。
言っている条件が当てはまるようなエリアってかなり限られるよね?
月島エリアが人気なのは都心へのアクセスの良さと治安の良さなんじゃないかな。
ホームセンターはわからんけど、洋服や雑貨を求めるならば
すぐそこに銀座あるよ?
265: 匿名 
[2011-08-11 16:19:50]
ホントに人気、なのは月島って言うよりも
三井がCMにも使う佃リバーシティでしょう。
この辺は、リバーシティの近くであることの人気。
266: 匿名さん 
[2011-08-11 22:09:57]
あの辺も雰囲気いいよね。
一番近い中学校は佃中学校かな?
なんか億ション住まいの子供が多そうで怖いな(笑)

パームスからトリトンも近いのいいよね。
豊洲も近いし、ちょっとした買い物とかにいいかな。
自転車で橋を越えるのは大変だけどね…。

267: 匿名さん 
[2011-08-12 00:36:30]
豊洲なら、都バスでも有楽町線でも行けるけどね。

有楽町線、駅が深いところにあって嫌いだから、豊洲に行くときは
行きは都バス、荷物が多くなったら帰りはタクシーを使ってるよ。
268: 匿名さん 
[2011-08-12 10:57:34]
買うものが決まっていて短時間で済むならカーシェアという手もある。
269: 匿名さん 
[2011-08-12 16:43:20]
ここは、晴海中学だしタワーマンションとかの子供は、小学校から私立でしょう。
270: 匿名さん 
[2011-08-12 18:49:22]
中央区はの中学校は学校選択制なので好きなところに行けます。
金持ち=私立というのは比較的成立するけど、絶対じゃないよ。
271: 匿名さん 
[2011-08-12 19:46:25]
他の区にも似たような下町っぽいとこらるけど、
決まってフラフラしてるおっちゃんとかホームレスが少なからずいるよね。
月島はパッと見たところまったくもって見かけなかったけど、
そこんところどうなんでしょ?
0ではないと思うけど、地元のお住まいの方どんな感じですか?
272: 匿名さん 
[2011-08-12 20:38:53]
洋服屋、雑貨屋とかも日常では行ったとしても月一程度なので無くても全然OKなんだけど、もんじゃ屋はもっと行かないからなあ。
ただ中央区アドレスって事以外にも月島って人気あるからこの先はどんな風に変化していくのか楽しみかな。さすがにこれ以上もんじゃ屋さんが増えるような感じでもないし。
273: 匿名さん 
[2011-08-12 23:54:58]
月島の治安が良いのは、魚河岸に務めてる人が多くて、夜中に出勤だからと聞いたよ。
その人は、午前様だとお早うって声かけられるって(笑)
274: 匿名さん 
[2011-08-13 18:02:50]
夜中でも、ちゃんとした勤め人の方がいらっしゃるのは、心強いですね。
市場が豊洲に移転したとしても、状況はそれほど変わらなそうだし。
もんじゃストリートでは、もんじゃのお店がたくさんありますが、どのお店が一番なんでしょう?
自分のお気に入りのお店を見つけるのも、しばらくは楽しそうだな~と思います。
ひとつ欲しいとしたら、ちょこっと気軽に入れるカフェかな?
ドトールとか、スタバとかでいいんだけど。
275: 契約済みさん 
[2011-08-14 21:16:38]
さすがに100戸越しの物件らしく、共有施設が地域の他物件と比べ魅力的でした。カーシェアリングは2台用意されますし、地下月光ラウンジと屋上菜園および屋上バーベキュー施設が目を引きました。
276: 物件比較中さん 
[2011-08-15 08:45:42]
価格わりとこなれてるのに、まだ結構残ってるみたいだね…
277: 匿名 
[2011-08-15 11:38:16]
もんじゃの店は、観光客相手にやってるようなもんだから、
地元の人はあまり行かないなあ。
278: 匿名さん 
[2011-08-15 18:21:46]
>277
友達が来た時によく連れて行くことにならない?

もんじゃ屋でも馴染みのお店作っておくと楽チンだよ。
279: 匿名さん 
[2011-08-15 18:23:25]
確かにこの条件でまだまだ残っているって…。
震災の影響なんですかね、やっぱり。

住不、がんばれー。
280: 匿名さん 
[2011-08-15 21:34:52]
いまどき珍しい直床だからじゃない?
281: 匿名 
[2011-08-15 23:24:53]
直床のミッドベイ勝どきは完売しましたよ。
282: 匿名さん 
[2011-08-15 23:35:48]
ミッドベイは激安だったからね~

関係ないけどミッドベイは実物カッコいいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THEパームス月島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる