トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス月島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 3丁目
  7. THEパームス月島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-07 13:21:01
 削除依頼 投稿する

月島西仲通り商店街、もんじゃストリートの端に誕生する新築マンション。
THEパームス月島について情報交換しましょう。
ご近所の方等いろいろ意見交換できればと考えています。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.tosei-tsukishima.com/
売主:トーセイ株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:トーセイ・コミュニティ
所在地:東京都中央区月島3丁目2008番1他(地番)
交通:都営地下鉄大江戸線東京メトロ有楽町線「月島」駅徒歩5分、
   都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階・地下1階建
総戸数:122戸(店舗3戸含む)
間取り:1LDK~3LDK
住居専有面積:41.56m²~91.47m²

【スレッド内容一部追記しました。 2011.03.29副管理人】

[スレ作成日時]2011-01-14 14:28:30

現在の物件
THEパームス月島ルナガーデン
THEパームス月島ルナガーデン
 
所在地:東京都中央区月島3丁目2008番1他(地番)、東京都中央区月島3丁目20-8(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩5分
総戸数: 120戸

THEパームス月島

408: ラブ 勝どき 
[2013-04-02 20:51:43]
改札からの距離考えたらシティハウス勝どきステーションコートの方が良いでしょ。
409: 勝どき在住 
[2013-04-06 23:21:09]
最近みてきました。が、販売の女性がかなり面倒で売れればいいという感じが丸見えでしたね。
五階Gの部屋を検討し、拝見しましたが、この部屋は一度売られた?と思うほど見たときも修理などをしていました。
五階を九月に購入したという書き込みもありましたしね。
なんだか信用できず…
411: ご近所さん 
[2013-04-07 20:50:13]
月ルナ、勝ステ、どっちにしたらええねん!
412: 花々 
[2013-04-08 14:15:23]
私も先月見に行ってきました。あの女性販売員確かに売り方がとにかく売っちゃえばいいといった感じでした。私も五階Gタイプを見せてもらいましたが、床の工事?をしていましたね。なんだったんだろ…
直床らしいのでこのような作りは今購入者のことを考えず売主の利益しか頭にないと聞いたことがあります。
413: パーム 
[2013-04-09 16:03:35]
簡単に値下げ交渉してきましたよ。よっぽど自信ない証拠なんですね。
直床は今時あり得ないです。
414: 匿名さん 
[2013-04-10 16:25:01]
この辺の街の雰囲気が楽しいなって思います。
駅からもそれほど遠くないですし、お買い物も便利そう。
残り4邸ってなってますね。
共用菜園ってどうですか?使いやすいでしょうか。
415: ご近所さん 
[2013-04-10 20:06:40]
半地下、、
416: 匿名さん 
[2013-04-10 20:12:32]
2011年1月からあるスレなんですね。
月島でも売れ残る物件ってあるんですね。
417: 物件比較中さん 
[2013-04-11 15:18:32]
中古ですか。
投資目的で購入の方も多いのかなぁと。

この周りはマンションラッシュですね。
月島界隈は、土地の値段だけで相当なものなので投資目的なら安定的ではないでしょうか。
そう考えるとお買い得物件だと思います。
419: ラブ 勝どき 
[2013-04-12 06:59:04]
>>417
シティハウス勝どきステーションコートほどお買い得ではないね
421: 匿名さん 
[2013-04-12 12:51:51]
いやいや
こういっちゃなんだけど勝どきのは、ひどいでしょ。
住友不動産がひどい。。
よくもまぁ不細工な地上げしてくれたってぱっと見てわかるけど。
えぐいよね。
422: 匿名さん 
[2013-04-16 13:33:13]
私は1階を見せてもらいました。1階は嫌なんだけどなぁ・・・と思っていったら、意外にきれいで。しかも間取りが好み。
でも、反対側にオークス立ちますよね。それを考えると、今は1階でも日が当たるけど、今後は当たらない→本当の地下。
屋上は素敵でした。それに駅からアーケードでぬれずにこれるのは魅力でした。
ああ、悩む・・・。
そして勝どきステとどちらか、と悩んでいますが、住友不動産とあるとブランド名はあると思います。
日当たりもむこうのほうがよいし。
でも気に入ったのはこちらでした。エントランスが広くて。
どちらも残り少ないといわれていますが、決められない・・・
423: 周辺住民さん 
[2013-04-16 23:46:30]
最低トントンで貸せるか、売れるか。
お金持ちじゃないなら、ちゃんと考えて買う方がいいと思います。
424: 匿名 
[2013-05-17 15:48:17]
直床って・・コスト削って無理やり10階にしたかったんでしょうね・・
425: 物件比較中さん 
[2013-05-18 16:37:38]
>424
直床のマンションって一時より増えた気がするんですよね、住むと意外に不満の声が少なくてそれなら他の部分に予算を使おうという流れにでもなってるんでしょうか。実際直床体験者ですが特に問題なく生活しています。

1階のお話が出てたので私も気になっているのですが、上の階との価格差は如何でしょうか。
眺望やタワーの醍醐味が無い階ですよね、なので当然価格の安さを期待してしまいます。
でも眺望や地上の喧騒から離れたいなどの希望が無い世帯には何の問題もなくて寧ろ安さのメリットがありますよね。
426: 匿名さん 
[2013-05-18 18:25:08]
1階のデメリットは一般論でセキュリティでしょう。
センサーがあっても不用心ですから。 
427: 匿名さん 
[2013-05-23 08:53:50]
でも「マンションの場合、1階だけ用心していればよいわけではない、
上の階は防犯意識が薄くなるうえに人通りも薄いから狙われやすい」
なんて聞くので、
実際は1階だけ特に危ないわけじゃないんですけれどね。
だから「防犯面で…」という理由で1階を特に避ける理由はないかなと思います。
ただ敷地外から見えやすいとなると
話は別になってくるかと。
428: 匿名さん 
[2013-05-28 23:50:46]
売り切れたみたいですね〜
429: 住民さんC 
[2013-08-23 22:54:05]
勝どき4丁目の月島倉庫の再開発案が具体化しているようですね。
15年度末着工で60階くらいの超高層のようです。
http://ameblo.jp/kawaish/image-11551193247-12574121067.html
430: 入居予定さん 
[2015-10-07 13:21:01]
ここいいね~すてきだな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THEパームス月島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる