住宅設備・建材・工法掲示板「床下エアコンのメリット・デメリットを教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 床下エアコンのメリット・デメリットを教えてください

広告を掲載

名無し@e戸建て [更新日時] 2023-11-24 22:17:34
 削除依頼 投稿する

基礎断熱にしようと思ってるんだけど、湿気対策も兼ねて床下にエアコン設置して冬場の暖房にも使おうと思うがメリット・デメリットを教えてくれ。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2011-01-13 17:41:50

注文住宅のオンライン相談

床下エアコンのメリット・デメリットを教えてください

4984: 匿名さん 
[2017-04-30 19:46:23]
>4956の通りがかりさん、>4921です。
>おじさんちは実在するだけまだかわいい。tk宅は空想の産物。
の説明をtkに求めてもそれは無駄です。
何故なら、tkは空想のペテン師本人だからです。
ペテン師にペテンの正体や真意を聞いているようなものです。

このスレ題内容の多くが、カビ小屋住人の通称おじさんによって脚色構成されています。
tkはおじさんの3流脚色によって生まれた実在しない当スレ題参加者です。
当然、tk宅も実在しないことになります。
tkは嘘の多いおじさんをフォローしてROM専の方達を欺くために配置された架空の人物です。
tkの役割は、真実味の薄いおじさんのレス発言を回りくどく擁護する立場で、最終的にはおじさんをフォローすることです。
それと、平屋で16坪という誰も相手にしてもらえない寒冷地域のカビ小屋を、温暖地域の40坪で2階建てという空想のtk宅を構成脚色することでtkの屁理屈を通してかまってもらいたかったからです。

tkはおじさんだということを暴露したり、その手の内容のレスを投稿すると、そのことを悟られまいとtkは不必要におじさんに攻撃的になります。
カモフラージュのための一時的なジェスチャーですが、脚色が3流のためその問答がチグハグです。

tk宅が実在しないということは、当然のことですがtk宅の床下も実在しません。
tk宅の床下が存在しないということは、tkの一連の屁理屈は全て嘘と言うことになります。
通りがかりさん、そのつもりで一連のレス内容を受け止めて下さい。

tk宅が実在するというのであれば、世界で唯一無二のtk宅の【構造用合板15mmを2枚合わせの基礎パッキン】の写真を公開してもらえばこの件は解決します。
或いは、外周土台120mm角、内部基礎土台90mm角の高さの違った2種類の基礎土台の写真、
或いは、外周基礎天端より30mm低い内部基礎天端の写真、いづれでもいいですよ。
空想の産物たるtk宅のこれらの写真がアップされたなら、天地がひっくり返ります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる