東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ブランズ北浜
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-08-17 02:34:54
 削除依頼 投稿する

売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

住所:大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目29番1、5、6、合筆3筆(地番)
交通:大阪市営地下鉄堺筋線 「北浜」駅 から徒歩 2分
   大阪市営地下鉄御堂筋線 「淀屋橋」駅 から徒歩 5分

[スレ作成日時]2011-01-13 14:32:01

現在の物件
ブランズ北浜
ブランズ北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目29番1、5、6(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩2分
総戸数: 42戸

ブランズ北浜

No.151  
by 匿名さん 2011-05-20 13:24:13
なるほど。運命の女子高生と巡り会った暁には、家族を捨て北浜の狭いマンションで新たな人生をスタートさせるということか
No.152  
by 匿名さん 2011-05-20 15:21:41
北浜のマンションで、女子高生喜ぶ!?梅田・心斎橋・掘江・難波でないと厳しいのでは?
No.153  
by 物件比較中さん 2011-05-21 00:34:26
平面図を見てたら4人家族の人は同じ階で1LDKと2LDKを買えばいいじゃんって思った
そう考えれば106平米で5000万という視点になり急に価格的な魅力が出てくる不思議
エノランスも目の前だし2つ合わせて見てみると高レベルの間取りが実現する
娘が思春期になっても旦那が爪弾きになっても柔軟に対応できる素晴らしいアイディア
俺って天才かも知れんから東急がこの案を買ってくれないだろうか?
No.154  
by 匿名さん 2011-05-21 00:47:11
マンコミュで頻繁にageられる物件は、即完売物件かドツボ物件のどちらか。
No.155  
by 匿名さん 2011-05-21 01:17:43
実際お買い得なんだと思いますけどね。
駐車場が痛かった。
No.156  
by 匿名さん 2011-05-21 07:10:19
確かに駐車場が欲しい所ではある。
今からでも増設できないのかなぁ?
No.157  
by 匿名さん 2011-05-21 21:04:37
そんなことしたら普通に価格が変わってくると思いますけど。
No.158  
by 匿名さん 2011-05-21 23:19:46
この近辺で月極めの駐車場ってどれぐらいでしょうかね
探すのって大変なのかなぁ?
No.159  
by 物件比較中さん 2011-05-22 23:09:09
昨日今日で申込や契約した人いる?
実際の人出はどんなもんだった?
俺は勇気がなくて一期は見送ったけど今からは先着順なんかな?
No.160  
by 匿名さん 2011-05-22 23:18:41
淀屋橋とかに毎日用事があるなら買うが、月に2~3回ぐらいしか行かないから、ちょっと見送りました。
MRどうだったんでしょうね。午後から晴れてきて満場かな?
駐車場は4万以上と少し離れてしまう覚悟はしておくべきでしょうね。
No.161  
by いつか買いたいさん 2011-05-23 23:37:50
じゃあ北浜や淀屋橋界隈で仕事してるような人なら買いですかね?
No.162  
by 賃貸住まいさん 2011-05-23 23:59:37
じゃなくても御堂筋使えますし梅田までも十分歩けるし公園も近いし静かでスーパーもあるのでいいと思いますよ。ただ管理費が。
No.163  
by 匿名さん 2011-05-24 11:09:31
さっさと管理会社変えてしまうことですね。
あまり無名な管理会社だとイメージ崩れるので、探すのも難しいのかもしれませんけど今の管理費よりはいくらなんでも安くなるでしょう。
No.164  
by 匿名さん 2011-05-24 11:19:37
週3の15:00まで管理人だけど、そこらへんのタワーのコンシェもビックリの
実はとんでもないキレ者かも知れない
さらに自慢の警備システムで誰かが監視カメラを24時間チェックしてて
変なものが映ったら5分以内にスグ飛んでくるかも知れない
だから管理費が14000円もするんだろう
絶対普通とは違う何かがある筈
だよね?東急さん?

No.165  
by 匿名さん 2011-05-24 23:00:41
駐車場は4万以上もするのですか?
ちょっと高いですね
No.166  
by 匿名さん 2011-05-24 23:35:11
下手すると近隣4万5千を超える可能性もありますわ。

しかもマンションから遠い。
No.167  
by 契約済みさん 2011-05-24 23:59:40
契約した者です。
いつも色んな視点があるんだなと思って皆さんの書き込みを見ていましたが、
駐車場に関してひとつだけ情報を…

駐車場は先着順に変更となりました。
ここの書き込みを見ていたら信じられませんが、僕も含めてこれまでの契約者は
誰も駐車場を申し込んでいないとのことです。
(今日契約済の誰かが確保していたらスミマセン)
料金は南側北側ともに3万でもちろん南北好きな側を希望できます。
北浜では破格ですね。今は車を手放したのでスルーしましたが、この価格だと
また乗ってもいいかなと思ってしまいました。

部屋は先着順になり明日は休みなので、駐車場のことで迷っていた方は一日考えて
木曜日に行けば確実に確保できるのではないかと思います。
僕は明日一日では結論が出ないので週末まで考えてまだ空いてたら確保するかも知れません。

余計なお節介かも知れませんがご参考までに…
No.168  
by 匿名さん 2011-05-25 00:12:42
駐車場の台数はもちろんだが、セキュリティが最大の問題なのでは?
No.169  
by 匿名 2011-05-25 01:42:28
モデルイメージはレクサス野ざらし。イタズラされない分けがない
No.170  
by ご近所さん 2011-05-25 09:12:17
俺は北浜で平面かつ3万なら何の文句もない
いくら屋根がなくても機械や立体と違ってさっと乗れるのは何事にも代えがたい
セキュリティぐらい車に付けてるでしょ?
イタズラもこのエリアはまだマシだと思う。だって夜中人いないもんw
あと俺みたいな変人は愛するエルドラドをバルコニーから煙草片手にニヤニヤしながら眺めたい
逆に肝心なマンションそのものがもっと良ければって感じ
3LDKがあんなんでなければ2階買ってエルドラドちゃんと近い生活ができたのにな~

>167
駐車場で洗車できるか知ってる?水使えるの?
No.171  
by 匿名さん 2011-05-25 14:21:41
そうですよ。北浜の人はみなお上品だから、
ここの青空なら上階から生卵が降ってくるくらいで済むんじゃないですか
ご自慢のエルドラドちゃんに
No.172  
by 不動産購入勉強中さん 2011-05-25 15:14:32
駐車スペースも問題。
かなり狭いはず。
No.173  
by 匿名さん 2011-05-25 19:14:18
まぁそれなりの防犯対策はしてほしいね。
車に何かあれば住居自体のセキュリティも問題があると思われるし。
No.174  
by 匿名はん 2011-05-26 10:29:51
キャデラックなんて停められたら住民の質が疑われるな・・・
エルドラドさんが契約しなくてよかったわ
No.175  
by 匿名さん 2011-05-26 22:25:25
駐車するとしたらGTRかレクサスかBMWかメルセデスか・・・
いずれにしてもしょうもない300万以下の国産車は、ちょっと似合わないね。
イメージ通りレクサスあたりが無難だと思う。



セキュリティはまじでしっかりやってね。
No.176  
by 匿名 2011-05-26 22:34:15
デミオで充分
背伸びしてアウディA1
No.177  
by 匿名さん 2011-05-26 22:36:36
そんな車が停まってたら違和感の塊。
車を少し勉強してから投稿しなさい。
No.178  
by 匿名はん 2011-05-27 00:41:08
レクサスはおっさん臭いからやめてほしいな~
超定番でベンツC以上かBM3以上、アウディA4以上なら馴染む
今の国産は難しいね・・・
俺が若い頃乗ってた真っ赤に全塗装した地面スレスレの初代シーマだと管理組合からクレームくるかな?
ありゃ漢の魂が詰まってた
No.179  
by 匿名さん 2011-05-27 00:46:01
ど根性・喧嘩上等スタイルのほうがイタズラされなくてすむんじゃないか?

それとも逆効果でイタズラされるのかなぁ・・。

2台分あるから誰か試して皆はれ。
No.180  
by 匿名はん 2011-05-27 11:16:25
そんなヤンキー仕様の車が駐車してあったら賃貸に思われるわw
それはそうとかなり信頼できる筋からサンクタス情報聞いたよ
@220~@240だって
オリックスのくせにちょっと高くないか?
No.181  
by 不動産購入勉強中さん 2011-05-27 11:51:25
高いです。
220だとしてもぎりぎりかなー。
25坪で5000万円前後がいい~
No.182  
by 匿名さん 2011-05-27 12:49:31
高すぎますね・・・でもあの外観を残すのと鹿島だから成立するのでしょうね?
一階は店舗のようですね。どちらにしても高すぎるので諦めます・・・。
No.183  
by 物件比較中さん 2011-05-27 14:43:10
>>180さんの情報が本当だとしたらブランズ北浜とは何の関係もない物件になってしまいますね。
確かにあの場所なら分からないでもない価格ですが、これだともはやタワー価格ですよね?
No.184  
by 匿名さん 2011-05-27 15:20:59
独身貴族向け(しかも車なし)っぽい。
あまりファミリーには受けなさそう。
維持費も生活費も割高になるからね。
No.185  
by 匿名さん 2011-05-27 16:09:18
サンクタスそこまで高いと諦めがつくような・・・。1階にはレストランとかが入るのでしょうか。
No.186  
by 不動産購入勉強中さん 2011-05-27 16:41:47
え、サンクタス駐車場なし?
それは勘弁してほしいです。

ところでみなさまどこから
情報収集してるんでしょ?

かなり翻弄されるんですが。
HPはやくつくってほしい。

ここは絶対買いたいのに。
No.187  
by 匿名さん 2011-05-27 19:38:45
ブランズ北浜!覚えてる?

ってフレーズ・・・既に忘れられたマンションという印象であまりキャッチフレーズとしては良くない気がするが、確かに、この近辺にはタワーを含めて開発が目白押しではあるが・・・

まぁキャッチフレーズを考え直してみては?!
No.188  
by 匿名はん 2011-05-30 18:08:01
そもそも人に覚えてもらうほど宣伝してないやん
プレミスト南船場とは大違い
No.189  
by 匿名 2011-05-30 19:14:30
なんでここはいつも、プレミスト南船場が比較されるんだろう。
プレミスト南船場も大したことないのにね
No.190  
by 物件比較中さん 2011-05-30 21:05:16
プレミスト南船場と比べられたらブランズが気の毒。
No.191  
by 匿名さん 2011-05-30 22:10:23
ダイワマンだけが意識してるの見え見えやね
No.192  
by 匿名 2011-05-31 00:19:19
わーい、ダイワマン登場だあ。
No.193  
by 匿名さん 2011-05-31 09:12:45
え? プレミストのほうが魅力的でしょ?
共に御堂筋と堺筋の間で大差ないように見えるけどマンションとしての立地はプレミストのほうが上。
心斎橋徒歩というのは大きい。逆に北浜と淀屋橋には何もない。
ダイワマン呼ばわりや反論される前に証拠として家賃の差がないことで証明できる。
じゃあブランズ北浜の価格の高さは何よ?って話になる。
しかもプレミストのほうが管理費はブランズ北浜の半額以下だし駐車場も2万を切ってる。
両方行ってプレミストに決めたけどモデルルームも一緒というかプレミストのほうが充実してた。
ブランズ北浜はディスポーザーすらなかったよ。
北浜に住んでるけどプレミストは頻繁にチラシ入れてたけどご当地ブランズ北浜は2回しか記憶にない。
慣れた北浜に住み続てもいいかなと思ってブランズ北浜に期待してたけどガッカリだよ。
何で全てにおいてプレミストより高いのか意味不明だった。
明らかにマーケティングの失敗でしょ?
逆にブランズというブランドにそこまで価値がおるのか聞きたいわ。
No.194  
by 匿名 2011-05-31 10:38:23
↑めっちゃ怒ってるやん。
あっ、私は191、192ではないので念のため。
No.195  
by 匿名さん 2011-05-31 10:48:47
ま、北浜、淀屋橋は梅田にすべてを吸収されているような気がする。
No.196  
by 匿名さん 2011-05-31 13:54:02
人によって意見は様々ですから、プレミストを気に入って購入されたなら気に入った物件があって
良かったと思います。個人的にブランズの建具やフローリング等は素敵だったと思いました。
No.197  
by 匿名さん 2011-05-31 15:00:23
心斎橋に徒歩で行けてどんなええことがあるん?
あのごちゃごちゃした雰囲気が好きな人はいいかいな。
あと、風俗関係も比較的近いとか、今やスラム街になりつつある日本橋にも比較的近いとか。
No.198  
by 匿名 2011-05-31 16:30:26
いや、別に193さんが南船場が好きならそれはそれでいいと思う。

しかし北浜より南船場の方が良いという意見を
なぜそこまで興奮しながら北浜のスレッドで語るのかが分からん。

しかもチラシの入ってる回数って重要なん?
No.199  
by 地元不動産業者さん 2011-05-31 17:37:14
うちめっちゃチラシきます。
一度モデルルームいくと
延々とくるね。
福島タワーは資料請求しただけで
まだメールがくる。
もういいのに。
No.200  
by 匿名さん 2011-05-31 19:42:57
売れ残りは大阪の本質
北浜も南船場もしかり
目くそ鼻くそという。
関西経済の地盤沈下を思い知れ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ北浜

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる