注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

797: 匿名さん 
[2011-02-19 19:35:29]
削除や投稿禁止の嵐にするなら閉鎖したら? なにムキになってんの?
800: 匿名 
[2011-02-20 00:15:13]
僕まで?
801: 匿名 
[2011-02-20 00:25:39]
もう解散!
810: 匿名 
[2011-02-22 22:32:04]
また、まもなく消えるんじゃね?
812: 匿名 
[2011-02-23 02:07:43]
808、こころが貧しい奴だな。

必ず同じ内容を2回載せやがる。

こころが貧しいだけでなく、言語能力のなさをさらけ出しやがって、学のなさを証して恥ずかしくねえか。

無恥、無教養、学なしか。
まとな文章書けるか?
トシいくつだ?
親に携帯料払ってもらってるジャリか!!
813: 匿名 
[2011-02-23 03:22:21]
798、ニュージーランドの地震被害者のこと、どう思う?

ちゃかして、荒らして気が済むか?

天災は違う、か?
人災とどう違うんだ。
人災ならちゃかして、荒らしてもいいのか。

スジが通るように、説明してみい!!
814: 匿名さん 
[2011-02-23 07:20:04]
>>797
閉鎖してしまったら、削除や投稿禁止にならない方たちが書き込めなくなって
困りますよね?
そんなにムキにならなくても良いのではないでしょうか。
827: 匿名さん 
[2011-02-24 08:16:58]
823には何を言っても無駄です。

投稿禁止か削除されるのが落ちですから。
829: 匿名 
[2011-02-24 22:28:52]
やな
830: 匿名 
[2011-02-24 22:40:30]
まあ元社員の話題そらしだな 自演を交えつつ バレバレのスレ潰し
833: 匿名 
[2011-02-25 00:01:21]
罪悪感はある、ようだ。
残念だが‥地獄堕ちは間違いない。
お前が堕ちなくても、家族が堕ちる‥
842: 匿名さん 
[2011-02-27 11:59:50]
被害を受けだ施主を小バカにするのも元社員を責めるのも止めませんか?
846: 匿名さん 
[2011-02-27 17:40:02]
>>837
たとえ決めつけだとしても、間違っていなければ特に問題はないでしょう。

「間違いだ」ではなく「決めつけだ」としか言えないということは、
つまりはそういうことなのでしょうね。
848: 匿名 
[2011-02-27 18:30:53]
元社員全員が、地獄行きとも限らないでしょう。
非を認めて謝罪してる元社員まで、行くとは思えないなあ〜

地獄行きの元社員だって、自分の代とは限らないし。
子や孫の代に不慮の事故死するとか、不治の病にかかるとか、逆に高額詐欺に引っかかるとか。

『騙された奴が悪い』。
一生涯言い続けて、死んで地獄に落ちるか落ちないか、試すのも一興かもね。
849: 匿名 
[2011-02-27 18:43:47]
同じ元社員でも、家が建たない事実を知りながら、施主と契約してカネを振り込ませたか。

元社員でも、家が建たない事実を本当に知らないで、施主と契約してたなら、地獄行きはセーフ?

『騙された奴が悪い』発言してる元社員は、当然アウト。

ムショより、もっといい場所かもよ。
852: 家買うの怖い 
[2011-02-27 19:46:41]
あの〜自分はこれから家探しをするのですが、先にお金を振り込んで被害って、なぜ起きるんですか? 土地代金は別として建物は普通建ってからですよね?住宅知識が無いので分かりませんが、そういった慣習があるのでしょうか?
853: 匿名はん 
[2011-02-27 21:39:41]
もう一人忘れて居るんじゃない、肝心なのがアーバンきっての大詐欺師がー

思い出してよー
855: 匿名さん 
[2011-02-28 09:26:08]
852 さんが言うように家って何度も買うものじゃないから、常識と言われても難しいですね。
アーバンが最後のお金を払えと言われた時に銀行に相談のところ、引渡し予定がたった時点で
最終払いこみのケースはよくあると言われて払ってしまいました。
買う前にどのような状態で払えば良いか確認するしかないでしょうね。
858: 匿名 
[2011-02-28 21:09:37]
855さん有り難うございます(822です)
銀行が個人に融資して貸し付けを増やしたいのは分かりますが、住宅という独特な中で建築会社の与信もやってればって思いました。多分倒産のかなり前から、情報は掴んでるでしょうから…
自身色々勉強させて頂き今後の参考に致します。
859: 匿名さん 
[2011-02-28 22:00:03]
>>855
参考までにお聞きします。
確認しなければいけないのはもちろんその通りなのですが、そもそも契約書に
支払いのタイミングと額は書いていなかったのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる