注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

767: 匿名さん 
[2011-02-09 08:52:59]
決め付けだのなんだのはどうでもいいわい。
真実は一つしかない。
2月1日の裁判及び今日の裁判の話が聞きたいな。
宜しくお願いします。

768: 匿名さん 
[2011-02-10 12:36:19]
それと、岡本ホテルの詐欺事件、社員も逮捕されてるが、なかなか参考になるな
共通項が多い
774: 匿名さん 
[2011-02-12 19:38:18]
おびえたか
静かになったな
775: 匿名さん 
[2011-02-12 20:00:00]
>>774
何におびえているんですか?
777: 匿名さん 
[2011-02-13 07:43:27]
今日の噂のマガジンで会社が倒産消えた27億円の謎て載ってましたけどアーバンのことですかね?
778: ビギナーさん 
[2011-02-13 13:50:38]
777さん
アーバンのことでしたね。
779: 匿名さん 
[2011-02-13 14:08:05]
根の深い会社ですな
780: 匿名 
[2011-02-13 19:48:04]
『噂の現場』を見ましたが、このスレでの倒産前後での内容とあまり差異がなく、ちょっとがっかりしました。

裏を返せば、倒産前後にコメされてた方は、会社実態を正確に投稿してくれた証しでしょうか。

こんな世の中で、『正義』を感じてくれる方がいたのは、救いです!
781: 匿名 
[2011-02-13 20:22:26]
建設業法と宅建業法は、免許要件の部分が似てますなあ。

免許取消されたら、同一代表での再申請は5年間できない、など宅建業法と同じ。役員だったも同じで。

永井会長が役員やらずに、大山社長を代表役員して会社設立なんて巧妙な手口。
役員でなくても、実質的な経営者は欠格要件にあたらないのか?

噂の現場を見てて感じました。
782: 匿名さん 
[2011-02-14 02:53:10]
倒産前後に被害者をあざけるようなレス出してた連中が、そういうやつらだったかもね。
岡本ホテル事件と同様の動きをしてた社員かな。
捜査の手が伸びているんだろうか。
次の来客は、逮捕状を持った捜査員かもしれないような。
783: 匿名さん 
[2011-02-14 08:00:05]
>>782
「岡本ホテル事件と同様の動き」とは、具体的にどのような動きを指していますか?
784: 匿名さん 
[2011-02-14 15:58:53]
↑ 
自分でも調べたら?
785: 匿名さん 
[2011-02-14 16:06:00]
以前かばが実質的な経営者だったアイホームってのが倒産して、顧客や業者の前から姿を消したけど、
その時もかばは表に出ず、娘が代表取締役になってたときがある
その後のアイプランも同じパターンで支配してたような
アイホームのときは規模がまだ小さかったから事件化しなかったが、事件の骨格は同じみたいです
くちびるもいたし
786: 匿名さん 
[2011-02-15 08:40:04]
>>784
どのような立場の人間か分かりませんが、岡本ホテル事件のことを何か知っている
ようには思えません。
あなたが悪いイメージを持っていることは良く伝わってきますが、何の根拠も示されて
いないですし、ただ悪いイメージのものに結びつけたいだけにしか見えません。

あなたが岡本ホテル事件の何を知っているのか、アーバンエステートの社員の何を知って
いるのか。根拠があれば誤魔化さなくても>>783に答えられるのではないでしょうか。
787: 匿名さん 
[2011-02-15 16:35:46]
↑アーバンの社員にいいイメージをお持ちのようですが?
どのような方ですか?
被害の状態を冷静にみれば、悪いイメージしかありませんね。
788: 匿名さん 
[2011-02-15 16:38:55]
事情も分からず、なんでも「中立」とか言う人もいるね
その[中立」が現実に照らしてどういう意味かも理解せずに
789: 匿名さん 
[2011-02-15 22:20:03]
>>787
第三者ですが、いいイメージを持っているということはありませんよ。
あなたの言う悪いイメージを持つだけの事実が見られないので、悪いイメージも持っていませんが。
790: 匿名さん 
[2011-02-16 20:37:27]
『噂の現場』で元社員がインタビューに答えていました元社員さんは永井の資金の隠し場所については本当にご存知ないのでしょうかね?営業さんか経理担当者か分かりませんが・・・??
791: 匿名 
[2011-02-16 21:50:56]
あいつだ!な。。。
ひどい会社(長い)であった事が再度認識できました。

長いは、隠し金の在り処を ゲロする迄
寒いところに、閉じ込めてほしいな。
保釈などはありえないだろうが、そうなれば
隠し金は、さらに解らなくなる。

本当に、今となっては、シルクロードに埋められているのだろうか・。・。・? でも27億円だろ、2000万円は 持ち逃げできても、27億円はな~?
792: 匿名 
[2011-02-16 21:52:30]
なんで、不正経理をした担当者は 逮捕されんのや?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる