注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

603: 匿名さん 
[2011-02-04 07:20:00]
>>601
>>598のロジックも何の証明にもなっていませんよ。
606: 匿名さん 
[2011-02-04 08:25:31]
No.275 by 匿名さん 2010-05-09 16:31:15

>>270
被害者は約490人いますが、ここに書き込んでいるのは1人ですし、ここを読み書きしていない普通の被害者を叩いている人はいません。


↑これが証明だよん。決めつけ君。

>ここに書き込んでいるのは1人ですし
ここには例の施主しかいないって言ってるね。

>ここを読み書きしていない普通の被害者を叩いている人はいません。
自分は例の施主しか叩いていないと言ってるね。

全ての施主側レスを例の施主に仕立てあげ、自分は一般施主を叩いてない、叩いているのは例の施主だ、と言い逃れしているね。

599みたいな誰のレスか分からんもの引っ張り出してもしょうがないよん。
609: 匿名さん 
[2011-02-04 20:30:51]
砂糖はサトウでしょう…
610: 匿名さん 
[2011-02-04 20:59:59]
>>606
自分が「決めつけ君」と呼んでいる人物は、ここにいる施主を叩いているということですね。
自作自演ではないことをあなたが証明した訳で、ありがとうございます。

例の施主しか叩いていないというのは、その通りです。
私の主張は以前と変わりませんので、貼られても困りませんよ。

>599みたいな誰のレスか分からんもの引っ張り出してもしょうがないよん。
分からないと口で言うだけならだれでもできますよね。
620: 匿名さん 
[2011-02-04 22:40:01]
>>615
“あなたが”嫌いなのは存じ上げていますよ。

あなたの場所ではありませんし、あなたに嫌われているからといってどうするという
こともありませんが。

誰に言っているのか分からないのは困るので、アンカーはつけさせていただきました。
624: 匿名さん 
[2011-02-04 23:30:29]
金利2パーセント5年間生活支援キャンペーンって、いったいいくらの値引きだったの?
いくらの2%なの?何年払いのうちの5年間なの?
625: 匿名さん 
[2011-02-04 23:32:31]
銀行とかも最近、店頭金利より、1.4%引きとか、1.5パーセント引きとかやってるよなー
626: 匿名さん 
[2011-02-04 23:39:59]
>>614
それだけ探していないのだったら、いないのでは?
存在しないものをいつまでも探していても無駄だと思いますよ。
627: 匿名さん 
[2011-02-04 23:40:06]
金利の値引きやってる銀行もやばい?フラット35も、今、金利値引きしてくれるぞ やばいのか?
629: 匿名さん 
[2011-02-04 23:44:48]
フラット35は、金利1パーセント引きで期間は10年間でーす
http://www.flat35.com/loan/flat35s/index.html
630: 匿名さん 
[2011-02-04 23:46:35]
キャンペーンの立案者が実行者?
632: 匿名さん 
[2011-02-04 23:50:47]
話をそらすもなにも、内容が、さっぱりわからん
具体的に書いてほしいね。
633: 匿名さん 
[2011-02-04 23:53:52]
フラット35は、金利1パーセント引きで期間は10年間
アーバンは、金利2パーセント引きで期間は5年間
違いは、倒産したか、しなかったか?か
635: 匿名さん 
[2011-02-04 23:55:32]
騙された奴がいないのに集団詐欺の全貌って言われてもね・・・

虚しいね~
636: 匿名さん 
[2011-02-04 23:56:06]
ま、ま、まさか、フラット35わからない訳じゃーないですよねー。
639: 匿名さん 
[2011-02-05 00:00:42]
なんだ 被害者1 加害者1ってことか でっ、早期入金はしたのかしらん?
640: 匿名さん 
[2011-02-05 00:01:54]
>>637

そこまでわかっているのなら早くタイ―ホしてほしいですね。

いくらやられちゃったのかしら?
641: 匿名さん 
[2011-02-05 00:02:49]
被害者1 加害者1で集団詐欺の全貌かー。これって、集団になるのか?
643: 匿名さん 
[2011-02-05 00:04:27]
そうそう 金利負担キャンペーンで、いくら とられちゃったの? そこが気になるねー
644: 匿名さん 
[2011-02-05 00:07:16]
金利負担キャンペーンにひっかかったってことなら、ローン使ってるんだろうから、
早期入金しようにも、現金持ってないのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる